風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/26(土) 今年も…あと5日!??
気づけばもう2009年も残りわずかですね。
どうしよう宵月一日2話分書かないと間に合わないよ(汗)
第6章3はもうできていると思ったのにまだ作ってませんでした(泣)
頑張って作ります。
更新履歴がカウンター数ばかりになっている(10月から)
スイマセン!!私の作品を楽しみにしているかた(いるのか?)
もうしばらくお待ちください!!

今日は明日会う親戚のおじさんへのプレゼントを買いに行きました。
お店をまわっていたら血液型別の時計が合って
サンプルがおじさんと私と同じO型だったので、ボタンを押したら喋って
これがまたおもしろくて何度も叩いていたら周りのお客さんが苦笑いをしていました。
もちろんこの時計はクリスマスプレゼントに決定しました。
でも高かった約5000円(ヒィ!)
自分用もほしかったけどお金がなかった…

プレゼントを買った後、学校の課題図書の本を買いにいって
1冊でよかったのに2冊も買ってしまいました〜
だってなんか面白そうだったんで
図書カードで購入しましたww
この年明け読むぞ!
大晦日と元旦は私は創作をしていますがねww

買い物のあと影とばったりあって、そのまま影についていったら
なんとセゾンさんとかpicさんがいらっしゃって
舞台の練習を見学させて頂きました。
練習といっても今日は台本の確認みたいな感じで話し合っていて
私は聞いているだけでした。
途中意見を求められセリフを考えたりと会議に混じらせてもらい
私は邪魔をしているのではないかと不安でしたが
セリフって大事だなと思いました。
宵月とか今後創る作品のセリフなどもっと考えなら作っていこうと改めて思いました。
今日は突然の参加でしたが、楽しかったです。
みなさん風邪には十分お気をつけくださいね。

練習の帰り影にたい焼きをおごってもらいましたww
あそこのたい焼きおいしいからすきなんですよw
くりこ庵っていうお店でめっちゃおいしいのでお近くにありましたら是非食べてくださいw
picさんも食べておいしいといってくれましたww
もうあまりにも好きすぎて、スタンプを集めていますw
私はカラオケ以外はあまりカードって作らないのですが
これは通う!!と思って作り現在15個たまりました(笑)
あと5個でたい焼き1つ無料になりますww
早く食べたいな〜
それにしても昨日はクリスマスチョコだったのに今日はニューイヤーチョコって…

拍手パチパチありがとうございます!
心の支えですw楽しんでくださいね。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.