風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/27(日) 私の部屋って案外広かったのね…
昨夜は柏秦さんと極秘企画を楽しんでやっていました。
今回は最長記録終了時間は5時半!!
寝ていた親が一度起きて来てなにやってるの??って聞かれてしまいました^^;
途中私がテレビを見るために1時間空いてしまってスイマセンでした!!
柏秦さんは大丈夫だったでしょうか?

起きたのは10時40分!自分から起きたのではなくて親に起こされました。
御節の材料を買出しにいくという理由で…
髪の毛はぼさぼさを一つに結って顔を洗って出かけました。
お店は人が多くて私はフラフラしながら荷物持ちを手伝いました。
帰ってからは、創作をしようとPC前についたのに
母親に「今日の夜までにゴミ集めておいてよ」
・・・あ・・・そうだ今日は片づけをしないと…
サッと立ち上がりゴミ袋を2つもって自分の部屋の片づけを始めました。
あんまり使っていないけどほこりがたまっていて
雑巾がすぐに黒くなり何度も洗って、本を並べ替えて
要らないものをゴミ袋に入れてと繰り返し2時までに半分が片付きました。

2時半に一度やめて、親戚のおじさんにクリスマスプレゼントを渡しに姉と行ってきました。
プレゼントは昨日買ったあの面白い時計くん
今頃おじさんは笑っていてくれたらうれしいw
渡した後は、おじさんから私たちへのプレゼントということで
私は本を2冊としゃばけのカレンダーを買ってもらいましたw
ありがとうございますww
本は伊坂幸太郎さんの「魔王」と「グラスホッパー」以前友達にこの二つが合わさった
漫画を借りたので原作が気になりかってもらっちゃいましたww
設定は全く違うのですが、面白そうですw
しゃばけのカレンダーは姉が見つけてくれて、可愛かったので買ってもらいましたw
しゃばけの本に囲まれるようにカレンダーがあって笑ってしまいましたw
「霧隠才蔵」の続きをどうしようかとおもったのですが
並んでいた本が折れていたのでやめました。中古ではないから綺麗なのがいいので
これで読み溜めの本が4冊ですw
しばらく本に困ることは無いですねww

おじさんと別れ、姉もバイトにいってしまい一人帰宅して
片付けの続きをしました。
引き出しの中は捨てるものだけを捨ててそのままにして
今日はとにかく捨てるものと捨てないものを分けることが大事なので
引き出しは開けなければ綺麗な部屋ですが、
開けたらうん…もう少しだね。状態(笑)
10時前には片付けは終わって机の上も綺麗になりました〜
明日とかに引き出しの中を整頓すれば終りです〜♪

私結構飴が好きで、机の上とかに置いておいたのですが
溶けてたらしく、ぴったりと机にくっついていたので焦りました(汗)
すぐにお湯をかけたりして綺麗に取り除きました。
飴って溶けるんですね…←今後は気をつけよう!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.