風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/31(木) さらば師走!さらば2009年!!
はぁ〜本当はもっと余裕を持って言伝を書きたかったのですが
親との手違いで残り15分前に書いています!
もし時間が足りなければ、途中まで書いて出してという2部構成でお送りします!!
今日は大切な告知があるので!!
ではラスト言伝スタート!!

昨日は頑張って宵月第六章6まで完成させ
今朝もう一度読み直して更新しました!!
内容は読んでお楽しみくださいw
私から言えることは、今回は全員ヒカタ以外全員話していますw
しかもこれまであまり話していないキャラが良く話しています
特に緑平wwあと玲もね♪
内容としてはそこまで暗くないつもりです。
でも剣が好きな方にはちょっと寂しいかも←
読んだ方はこれからの活力にもなりますので感想をお願いしますm(_ _)m

さて、今年は2年目にして1万HITを達成できたことは本当にありがとうございました。
企画がまだ拍手しかできていなくて申し訳ないのですが
来年には企画をやりますので、何名かの方には招待状を送りますので覚悟の程を(笑)
あと更新が思いのほか少なくてちょっと悔しいです><
来年はもっと気まぐれとか記念作品とか作れるように
これからの大学での授業を頑張っていこうと思います!
どうか、来年もこんなあわただしい火月ですが
ご贔屓によろしくお願いします!!
来年が皆さんにとって素敵な年になることを心からお祈り申し上げますw

では!ここで告知を!!
これまで何度も柏秦さんとの極秘企画をしていると話してきましたが、
その企画が年明けと共に公開することになりました!
私のサイトにはまだそのページに飛ぶためのアイコンを設置していないのですが、
リンク→素敵サイト→柏秦さん
のサイト内である企画”飛界鏡”というところからみることができますw
どうか楽しんでください。私と柏秦さんは楽しんでいます←

それでは今年はたくさんのコメント拍手ありがとうございました
そのひとつひとつに私は何度も助けられ励まされました。
恩返しとて作品を更新してきましたが、どうでしょうか?
少しでも恩返しができたらうれしいです^^

それでは今年はこの辺で!!
また来年お会いしましょう!!
失礼!!

*相互様には後ほど挨拶に回りますのでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.