風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/07(月) あ〜電磁波ね…なわけが!
あう〜頭が痛い…親曰くPCのやりすぎだ!電磁波だ!とか言っています。
…電磁波ね…ないない!!機能確かにかなり大きな耳鳴りが5分以上続いて苦しんだけど、
違うと思う!多分…生活リズムが安定していないからだと思います!

今日は大学の友達2人とショッピングに行ってきました〜
時計を買いに行くつもりだったのに忘れたというね(やらかした〜)
あと、家にたまった本を友達と一緒に売りに行きました。
そしたら5千円近くの値段で売れました♪売ってみるもんだねw
一時売る本に大切なカードをいれっぱにして、急いで取りにいったりして体が冷たいでやんす
(妙に最近変な語尾がついているような…気のせいか?)

今日も式さんが相互様宛に回したバトンをキャッチしました!ではGO!!

「我が子バトン」

漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆
次の質問のうち『あ〜あるある』と思ったものには〇
『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。コメントもお願いします。

1,オリキャラの名前にこだわりがある。

まだ出てきていないけど、こだわりを持ってつけたキャラが控えています。

2,設定が凝っている。

宵月のキャラは設定を凝って作っています(多分)

3,オリキャラの容姿や性格が自分の好みだったりする。

否定しません><

4,コスプレや男装・女装をさせたりして楽しんでいる。

めっちゃ面白いですよ〜。忍びだから変装させないともったいないと思うバカ

5,美形キャラしかいない。

はい。星来とか美形だと信じています←

6,他の人のオリキャラを拝見するのは楽しいと思う。

そりゃ〜もう楽しいですw目の保養ですよww

7,自分のオリキャラと他の人のオリキャラを共演させたい。

文章でならコラボをしたことが!どなたか共演しませんか??

8,オリキャラが作中で傷つくと、いたたまれない気持ちになる。

すいません。まだいえないけど、今後の話に真面目に自分で泣きました←ぎゃ!!引かないでください!!

9,全てのオリキャラのうち、男女どちらかの人数が圧倒的に多い。

当サイトは何故だか男性キャラが多いです。必ず一人はいます。

10,最後に、オリキャラ=我が子だと思っている。

当たり前です!このキャラがいて今の作品があるんです!最後まで育てますよ〜

お疲れ様でした。何人でも構わないので、このバトンを回して下さい☆
では、今回は回しま〜すw
伏見さん・寺音さん・ななよんさん・柏秦さん・千春さん・ふうかさん
するーもちろんOKですw
面白そうと思った方もどうぞ〜♪

明日学校だけど頭痛治らなかったら久々に胃薬以外の薬を飲むか…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.