風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/08(火) そんな時ってあるよね
信じられないことが起きると、疑ってしまうよね。
まさか!ってね。
まず一言言うと、その後からは不審にそれをみて一文字一文字確認して
実際に調べてみたりしてそれがうそではないと理解するのには時間がかかるよね。
時間がかかりすぎて、規定された時間に間に合わなかったことなんて何度今まであったっけ?
チャンスは掴むものだけど、掴むのが難しいからひたすら手を開いては閉じ開いては閉じって
繰り返して、やっと捕まえたと思ったらほんの先っちょしか掴んでいなかったから
するっとまた空をチャンスが飛び回るんだよね〜
それでもがむしゃらに見えないチャンスを掴もうとするんだろう?
ってなにいっているんだろう自分…

はい〜なんかへんなスイッチ入ってたんで気にしないでやってください。
たまに読んでいて自分はなんて偽善者ぶっているんだろうとか思うときってあるんですよね〜
そういう時って無性に自分が嫌いになったりするんですよね〜
ホント今日はおかしいわ自分。

なんだろう…恐いのかな?
ちょっと今日は変すぎるので飽きたからもう今日はここまでにしたほうがよさそうです。←



上手く行けば夢にまで思っていた仕事ができるようになるって思っている面と
きっとそんなの通りやしないって諦めている面が両方あってさ
結果がどうなるか分からないけどやらないと何も始まらないって分かっているけど
通らなかった時、自分は始めから分かっていることをなにやってんだかって後悔するのが嫌なんだと思う
でもさぁ…上手くいえないけど…
ストーリーを考えるのは好きだし、自分の世界を他の人にも楽しんでもらいたいとおもっているけど
自分は楽しんでもらえるまでの実力がまだ足りないのに…って
変に冷めている部分が大きくなっていくのってヤダね。

う〜ん
本当に自分はどうしたんだろう?
自分でも分からないって恐いっすね^^;
そういえば!こういうわけの分からない心情日記はあまり書かないほうがいいって
影に言われたっけ??あはは
すまんスマン。どうも今日は冷えるせいか、創作していないからか
頭の中が変な浮遊状態なんですよ(言葉あってるか??)
だから今日は自分のためだけ(てかいつも自分のためみたいなもんだけど)
の言伝になってしまったね。たまにはいいよね?

冬の雨って寒いし濡れるしあんまり好きじゃないんだ〜
でも明日の天気雨なんだよね←
今年は個人的運勢があまり宜しくないみたい←
友人とか他者との運勢はメッチャ恵まれているのにやだな〜
来年は逆転!!とかなって友人とかの運勢が悪くなるのは…
占い師でも予言者でもないから分からないけどね!

さてうだうだ書き続けても分けがわからんものになるから
今日はこの辺で!!
失礼!!

*明日には普通に戻っているんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.