風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/21(月) わんこパンチ!!
昨夜は柏秦さんとの極秘企画を年内に終わらせるためにも(といいつつ当人達は遊んでました←)
そして時間は4時前に終わりましたが気分は朝の7時でした(なぜ)
やっと今まで動かなかったものを動かすことに成功したので…
ネタバレは31日ですよ〜(笑)

影に言われました…柏秦さんとの企画ばっかやって宵月更新してないじゃん!!
とばっさり…
だって日中はバイトとか課題とかマンガが(←)
予定では明日学校から帰宅したら創作をしますよ!
これはもうこないだから決めていたことだからね。
更新できるかは分かりませんが、頑張って作ります!!

しゃばけシリーズの「ちんぷんかん」昨日読み終わりました!
今までになくジーンとさせられる内容で思わずなきそうでした。
特に感動したのは「はるがいくよ」
頭を使ったのは「ちんぷんかん」(しゃばけで頭を使ったのは久々)
最初はファンタジー前回だったけど、だんだん人間味というか
人間らしさが出てきていて若だんなの成長ぶりを感じました。
次回作がすっごく楽しみですww

今日は祖母の犬を飼っている親戚にたまった新聞を届けにいくのを手伝いに行きました。
おじさんの家のドアが開くと同じくらいにプードルちゃんがでてきて
私の後ろに行くとていって感じで前足2本を私の両ふくらはぎにアタックをしてきました。
昨日のバイトで明日がパンパンなのにそこにポンって…がくって足がなりました(汗)
みんなに笑われた〜

明日で今年の授業が終わるので頑張りたいと思います!(一コマだけ〜♪)
だけど…私といつも一緒にいる友達が新型インフルにかかりました…
友達には早くなってほしいですが、私はうつっていない事を祈ります(汗)

あの〜企画の一つに人気投票をやろうと思っているのですが
たぶん回答数が少ないと分かりきっているのでどうしようか迷い中…
そんな中。
今まで剣・主が想定ランキングのトップだったのに最近
永輝が浮上しつつあります。
私もそうですが、一番驚いているのは永輝抹消を企んでいる影です←
みなさん永輝を守ってくれてありがとうございますww

☆拍手返信☆
達磨ちゃんへ
永輝が出たんだwおめでとうww
達磨ちゃんは主が好きだっていうのは去年から知ってたけど、
永輝が好きだったなんて初耳だ゜+.(・∀・)゜+.゜
さらにさらにランキングに玲がいてさらにビックリしたよ!
ありがとうねww(私は相変わらず吟さんラブなので・w・)
泣きそうだった。って言ってくれてありがとう
この1文に私も泣きそうだった←これからもサイトはあるからね!
しゃばけ良いよねww「はるがいくよ」は最後のシーンは泣きそうだった…
早く新作出てほしい!!また語ろうね!というか語りに行くね←

招待状はもう少し待っててくださいな〜なんとか達磨ちゃんが帰ってしまう前に送るから!!
拍手ありがとうございました!


柏秦さんへ
昨夜はお疲れ様でした!
相変わらずの終わらなさについ笑いがw
やっと奴らが動きましたねw私はあの後、彼がどう彼らを片付けるか期待してますよw
そしてバトル!ここは今回の企画の目玉といっても過言ではないように思ってますw(ハードル上げ)

剣がでたそうでおめでとうございますw
まだまだ癒し系が出ていないので狙ってみてくださいな♪
編集委員会についてはメールで話しましょう!
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/12/20(日) 道化師が通るよ←
昨日ああいう宣言したので書くのがドキドキの火月です^^;
思いのほか反応が帰ってきてビックリしましたv
なのでちょっと悪ふざけをしてしまった罪悪感が生まれました。
反応をくださった皆様ありがとうございます。
(最後に拍手をくださった方への返事を書いています。)

これでもそうですが、昨日の言伝の本文を読んだ方はお分かりかと思いますが、
念のために言っときます。
サイト閉じませんからね!

ということでいつも通りに言伝を始めたいと思います。

今日はバイトでした〜昨日間違って一時間遅く設定していたので
起きたらすぐに調べてなんとか間に合いました(汗)
しかも少し早く着いたという… 
そこでバイトで仲良くさせて頂いている方に教えてもらった雑貨屋さんで
時計を買いました!!
今までデジタルとアナログが両方兼ね備えている時計でしたが止まってしまって
これまで母の時計を借りていたのですがそろそろ自分のがほしくなり
1000円ぐらいの時計ということで見たら、
バイトの方が言っていたように1050円で好みの時計を見つけました!
バンドの部分が細くて茶色で時刻版が細かく線が入っていたので即行かいました。
(ちょうど1100円入っていたので買えました〜)
そして今日のバイトから使ってます^^

バイトではまたまたほのぼのとした会場に入ることができてよかったです。
また新しい方と仲良くなれましたし(もちろん年上の方しかいません)
フォローとかさりげなくしてくださって助かりました。
今日大変だった出来事は…57回という微妙な数の券を持ってきたカップルがいたことです
数えている途中で玉が飛ぶというのがあってカウントがずれて
10個ケースを整理しながら計算して景品を渡すのに私を入れて4人でやりました。

私が担当したポジションはお菓子2回→ガラポン3回→誘導1回
こんな感じですが、ガラポンはもう列が出来たときなんて
いつ終わるのか分からないって感じがして目が回りそうでした。
「いらっしゃいませ」券をもらう・集計
「○回どうぞ」玉が出るたびに声に出してカウント
「末等のティッシュです(お隣で4等の商品をいくつ)」など景品を渡す
「次の方どうぞー」
これをもう30回以上繰り返し言っていました。
もう休憩に入ったら喉がからからで、唇はかさかさでリップとかお茶が不可欠でした
誘導をしているとき、高校の部活の仲間が友達と一緒に抽選をしていて私はじっと見ていたのに
気づかず通り過ぎていった時はこのやろう!って思ったけど
あの子はああいう子だがら仕方ないかと納得してそのまま仕事に集中していました。
ラストまで仕事をして帰り、姉が近くでバイトをしていたので冷やかしに行き
終わるまでレジをしている姉の周りをぐるぐると回り
終わったら一緒に家に帰りましたw

こんな一日でしたが、これが23日〜25日まで朝からなので頑張りたいと思います。

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
言伝をみて心配してくださりありがとうございました!
大好きです゜+.(・∀・)゜+.゜
フライングエイプリールフールですよ(笑)
メールの返信が出来てなくてすいません。寝てました←
柏秦さんが仰るように宵月は何か大事件が起きない限り中断なんてありえませんから^^
ちゃんと完成させますよ!柏秦さんも式真完成させてくださいねww
そしてそして二回目主おめでとうございますww
極秘企画の方も進めなくてはですね(笑)
拍手ありがとうございました!



明都さんへ
言伝への反応ありがとうございますw驚かせてしまってすいません!
そんな出会ってすぐなのにサヨウナラなんて悲しすぎですからね><しませんよ!
怪しいとおもってスクロールナイスですw良くご存知で(笑)
頑張って明都さんの番外編に負けないように宵月を頑張ります
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/12/19(土) そろそろ閉じます…
まず言伝を始める前に皆様にご報告があります。

誠に残念なことなんですが、多忙が続きこれ以上サイト運営が厳しくなり…
本日を持ってサイトを閉じることにしました…
宵月の完結まで持っていくことができず、また消化しきれていないキリリクもあって
リクエストして頂いた方には本当に申し訳がございません。
これまで数々のご声援など本当にありがとうございました。
後日追って相互リンクのサイト様や登録サイト様にご連絡に回りたいと思います。
             火月未音



===

===

===

===

===

===

===
って閉じるってサイトのコトじゃなりませんからね^^;
悪ふざけをしてみたくなったので←
まぁ。タイトルからふざけているなと見抜いた方さすがです←
もしタイトルを見て”え┌(°□°;)┐!!?”って思ってくださった方大好きです←


初めて図書館棟が閉まるまで学校にいました(汗)
理由は学スタの研修会に参加したからです。
それぞれの意識の確認と仕事内容の確認等を行いました。
研修は16時半からだったのですが
16時まで大学の入試説明会の仕事をしていました。
いきなり助っ人として呼ばれて先輩と二人で私の学科の説明など授業の内容などを説明しました。
毎回のコトながら人数が半端ない…AO入試で入ったとしてもその前まで一般の勉強もしていたので
勉強の仕方を聞かれたら答えられたのでよかったです…
それにしてもこんなに一般を受ける子が多いんだ…

説明会が終わって会場を片付けていたら友達に
「未音って言葉巧みに客に商品を買わせるのが上手そうに見えた」
って言われました。…これは褒めているのか??
そういわれる理由としては、私は手ぶり身振りで説明をするのでそう見えたそうです。
言葉巧みにって私詐欺師ですか??

今日は一段と寒さを感じた
新潟や北海道・東北地方などすでに雪が降っている地域の方には
まだ暖かいほうだと思われると思いますが
4℃でもう…凍えるほどでダウンジャケットをきていても
寒くて…とうとう手袋ちゃんの登場です!
手袋をはめるとやっぱり暖かいwww
これからは手袋ちゃんは離せませんね^^

明日はバイトだ!!がんばれ足!むくむけどガンバだ!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


2009/12/18(金) 1+1はな〜んだ?
タイトルは別に馬鹿にしていませんよ。
ただこの問題を出すと昔幾つもの答えがあったな〜って
素直に2・ひねくれて田んぼの田・もっとひねくれてVサインのVとか本当に子どもの発想は凄い


今日で今年の授業もあと1日です!!
それにしても課題が出ることは覚悟していたので驚きはしませんが、
入学準備学習の時もそうだけど、課題が抽象すぎて論文が書きづらい!!イジメか!?
読書して読解したことを比較して論文書くのと
ファンタジーについての論文を書くのと←これが抽象過ぎる(汗)
キャリアデザインについてのレポート
数にすればたったの3つされど難題な3つ…ガンバレ自分
目指せ今年中に2つ!(3つは終わらせられない)

しゃばけシリーズ文庫版最新版の『ちんぷんかん』を読んでいます。
以前同じ和風好きの明都さんが教えてくださって買っちゃいましたww
買ってまだ5日目であと1話分www
今回のこの作品は今までより1話分が長いwだけどたのしいww
相変わらずの妖たちと若だんなの会話は面白いし
まさかの展開が1話目にあって笑ってしまったり
もうたのしい!!本が嫌いな子にしゃばけを貸したらはまってくれて
今3つ冬休み中に読みたいといって貸していますww
もっと広がれしゃばけの輪!
明日で読み終わっちゃうな〜早くこないだハードカバーで出ていた新作が
文庫になってくれないかな〜

今年中に6章終わるのか不安です。
目標というか達成させないと計画が上手く回らなくなるので
数日のうちに最大7話分を書き終えたいと思います!
頑張るぞ!おう!!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
こんばんはw
今度は主でしたかw永輝といい主までw
柏秦さんのお気に入りキャラが当たってよかったですね^^
まだまだいますから楽しんでください♪
日曜日また遅くなると思います><船をこぎながらお待ちくださいね←
そしてまた壊れましょう(笑)
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/12/17(木) 飲み会〜参加してきました。
あ〜寒かった…電車の中は満員で暑かったのですが、
外に出たら涼しいを通り越して寒!!ってなりました。

授業では合評会が行われ2限目で全員終り
3限で投票をしたら私の作品が40人中12位に入りました(推定)
嬉しかったけど、(推定)のように実際の番号は分かりません。
集計をした友達にきいたら忘れたといわれて…嘘でもこの数字は嬉しいよ!

授業後、コースの女子(文芸・編集を合わせて)のみで
すき焼き食べ放題の忘年会をやりましたww

席に着くとき長いすの下が荷物入れになっているので立ち上がったら
ブームのヒールが滑ってドンといきなり転んで
みんなに心配されました・・・なにやってるんだ自分!
(お風呂はいったとき鏡を見たら左腿裏にあおたんが…)
学割ですき焼き食べ放題(肉も野菜もご飯も)飲み放題(酒なし)のが2290円!
乾杯したらそれぞれのテーブルでお肉や野菜などを鍋に入れて食べて
写真を取り合ったり(数枚の写真は変顔で…)
友達が店員さん(女性)をナンパしたり、
新人のアルバイトのイケメンが飲み物を多く持ってきてしまったらしく
「良かったら飲んでください」と去ったのが私たちの間でこれこそイケメンと盛り上がりましたw

すき焼きの野菜でわかめがあって面白がって注文したら案外おいしい!
ということで2,3回注文続けたら4回目はかなり大盛りでくれました(笑)
おかげで私のテーブルはすき焼きなのに鍋には肉とわかめ・野菜小という感じで
他のみんなからこれはすき焼きじゃない!!って言われてしまいました(笑)
割り下がなくなり、水もなくなり完全すき焼きから焼肉状態!急いでお店の人に割り下を足してもらって
みんなで大爆笑(なぜそこまで煮込むと聞かれたり、写メを取られたり…)
90分間なのであっという間に時間は過ぎラストオーダーはなにも頼まず
ひたすらわかめと格闘!普通は隣りのテーブルみたいに肉との格闘でしょうww
食べ終り店を出て店先で写真を撮って解散しました。
本当はプリクラを撮るつもりだったらしいけど人数が20人もいたので無理と判断したみたいです

今日は今まで話せなかった子とも話せたので楽しかったですw
おなか一杯で帰ったら親に「腹でてるな…妊婦か?」・・・ちゃいます!

昨日の夜中と今日拍手パチパチありがとうございます。

☆拍手返信☆
ななよんさん
こんばんは!
以前ちゃっとで出ていた忍び担当のウィンさんが気になって気になって登場が待てませんでした(笑)
お答え楽しみしていますww
バトンキャッチありがとうございました!


明都さん
こんばんは!まさかの六実w
やっぱ番外編で主人公になっているんですから!ここで聞かずしていつ聞くのでしょうか!w
星来の女装話はいつかミニ企画にでも載せたいと思います♪
番外編の執筆頑張ってください!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!

2009/12/16(水) 蜜柑食べすぎに要注意!(バトン有)
地元で雪がちらつくかもしれないといわれていたけど、降っていなかった…ショック!だけど寒かった(泣)
ベストセラーの授業でジャンルや内容等を見てWEB小説の作者様を推薦しました。近々先生が見に行くと行っていました〜
ご本人様にはすでに了承は得ているので、私は今からドキドキしながら次の授業が気になります。
周りは有名な作家陣の名前をあげている中私だけWEB小説作家さんで先生が驚いていました〜
ラノベの方では細かいプロット立てだけで終えました。やっぱり私は手書きよりPCだ。
さて、今回は柏秦さんからバトンがリターンしてきましたのでやりたいと思います!ではどうぞ!

オリキャラ「実は...」バトン

▼回してくれた方は誰ですか?
 柏秦透心さんです(フルネーム久々w)

▼指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

 『宵の月光の中で』より星来(せいらい)です。

▼そのキャラの生みの親暦は何年?

 頭の中で育成期間は10年以上(育成ですから形はありません)、執筆は2年ですw

▼手、かかります?

今はあんまりかかりません。なにせほとんど話さない人ですから。困るのはアクションシーン…

▼では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

名前:星来(せいらい)
年齢:21歳
性別:男性
出身:月華
身長:172〜174cm
血液型:雰囲気A型っぽですよね。
職業:月華の忍びであり、一部隊に所属。
外見(簡潔に):目は冷めた目。髪型は高い位置に結っています。忍び服です。
       (いつぞやのバトンで一部を公開しました。)
性格(簡潔に):任務以外のことには感心がない。あまり周囲と関わろうとしない。
       一匹狼の面がある。クール
その他:見えないけど首に瑠璃色の石を一つだけ通した首飾りをしている。主の次で術に長けている。

▼では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
※色んな事はプロフィール参照

趣味:…なんだろう…
特技:忍術・武術など任務に必要なことは全部OKのエリート
癖:関係ないことは無視する。
好物:たぶん。汁物系は好きだと思われます。(設定資料どこ行った???)
最近ハマっている事:一人で過すこと(いつもやないか!)
じゃんけんの勝率:40%(ある法則に気づけばだれでも勝てます)
赤裸々な過去:後ろの結った髪が跳ねていたのを気づかず任務を遂行していたこと
一日の内で一番好きな時間:周囲が静かになる夜中
朝起きた時の機嫌:普通です。悪くもなくよくもない

▼ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

星来女装をしたら玲に負けないくらい綺麗なんです。
当初は書こうか思ったけど削除した話で星来が女装して男性にお酌するシーンがありました。
書いたら影に怒られました…

▼指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

宵月の元の話で星来はすでに登場していて、そのキャラは今と正反対で永輝みたいな性格だったんです。
でもなんだか気に入らず、あーだこーだと考えていたら今の星来ができました!
今はほとんど話さない人ですが、今後大活躍する場面があるのでお楽しみに。

▼お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
※ジャンルにオリジナルが入っており、オリキャラがいらっしゃる方のサイトのみです。

柏秦さん=玲祈 時音さん=シュン 明都さん=六実
千春さん=ミヒラ・アゼル(ほらこないだSSS書いてあげてでしょw)
ななよんさん=ウィン 

そのほかやりたい方どうぞお持ち帰りください。

昨日・今日と拍手パチパチありがとうございます。全部で9枚ありますからw楽しんでください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/12/15(火) お仕事お仕事〜♪
昨日案内しますよ〜とかいった効果か、今日は応援スペースに2組の受験生の方が着ました。
しかも二組とも私のコースとは全く違うコースでてんぱった〜
そのうちの一つはたまたまメルマガの記事を提出にきた先輩が
応答してくれたので私は隅で事務仕事をちょいちょいやって時々ツッコミを入れたり←しました。

今日は授業前に腹が立ちましたね。
発表もしない人が下手でも頑張って発表したグループの批判をするなし!
というか君は私と同じ創作コースにいるけどファンタジー全面否定しているくせに
なぜにファンタジーを語りファンタジーの授業を取っているのかふしぎでならないのだが、
お得意の天才口調で説明してくださいよ
ていうかそのベレーボー授業中は取れ!
しかも腕を組んで聞くとか何様だし!!君はそんなに偉い人物でしたっけ??
まじやめてほしいのですが、そうも批判をしたいなら発表して見本を見せてくださいよ
やらないで人のコトを馬鹿にするなら、やって人のコトを馬鹿にしなさいよ!

すいません。ものすごく愚痴です^^;本当にね…
私のコースはいい人何ですよ。ベレーボー以外はね。
ここでこんなことをいうのはどうかですが…ベレーボーはコース全体・教授員から嫌われています。

今の愚痴っていてなんか思い出した。
そうそう部活で人の踊りをみて意見を出すという練習があったとき
私は厳しくその踊りを評価して言うけど、口だけじゃなくて自分が言ったことを
注意されないように何度も自主練して友達にも見てもらったりしてたなぁ〜
口だけ達者なリーダーにはなりたくなかったからね。
口だけ達者なリーダーには誰もついてこないし、信頼してくれないと思っていたからさぁ
今の後輩達は口だけの先輩になっていないよね…
ちょいと心配。
2年下の代も心配するのかよといわれたら
私が踊りを教えてきた学年が全部引退するまで親馬鹿精神で永遠と心配すると思います^^;

明日はベストセラーとラノベの授業…
ラノベでは作品をかかないといけないんだけど
なんか書く気がしないため…授業中に書きたいと思います。
というか私は手書きよりパソで打ったほうが早く打てるし
忘れない内に作品を書けるから手書きは辛い…
気づけば絵を描いているしまつ←
おほほほほ…

明日の朝なんと雪がちらつくかもしれないんですよね?(何故聞く)
見たいけど。雪=寒い…複雑!!!

☆拍手返事☆
柏秦さんへ
こんばんは〜
永輝が一番に出ましたかww良かったですねwww
あいつはテンション高めでいくキャラなのでそういっていただけて嬉しいです
次は誰が出るでしょうねw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/12/14(月) 結局・・・
今夜も曇り空で見れない!!
流星群を見るためにはなにか儀式をしなければいけないんですか!?
もう…なんでなんで…ふたご座がある方角に濃い雲があるんですか???
来年もあるのかな?ふたご座流星群…しし座流星群はよく聞くけど…

今日はバイトでした〜
心配していた人間関係で今日は困りませんでした。
むしろ楽しかったよ!なぜなら話しかけてくれる面白いかたとずっと一緒だったからw
休憩時間に3人で試食会場をぐるぐる回って試食してたし
仕事中も人がいなければ話していたし〜
これが続けばいいのに…しかし!
今日全体のシフト表を見たらなんと
あの人間不信に私を引き戻した人たちと日曜日一緒になることになってました…
またうつ状態になっていたらそうだと思ってください←

仕事の方は大体覚えたのでいきなりチェンジしても困ることはなく
スムーズにできるようになりました〜
なんか小学生の成長日記みたいになってますが気にしてはダメですよ!
まだ手こずるのは補助券と本券をMIXされて渡されたときの確認がね…
なんで補助券をばらばらにしてぐしゃぐしゃにして持ってくるかな〜
確認する身にもなってほしいと愚痴ります←

明日は学校で常駐があります。
土曜日に入試説明会があるので明日来る学生は少ないと思うんですけど
きてくれたら一緒に20分ぐらいお話ししましょうw
さらに時間があれば大学内を案内しますので…って
私の大学知らないと意味ないか←
そういえばこないだTOKIOの番組に私の大学の先生が本職の格好で出ていて笑えた
だって出演時間1分もない^^;
友達によれば撮影は三時間かかったそうです。ドンマイ先生!
19日の入試説明会に私も参加することになったので頑張ろう!自分そのあとすぐに研修とか辛いよ!
友達にお菓子持ってくるように言っておこう!
絶対おなかすいていると思うから。

梅干ブームが久しぶりに到来して、甘酸っぱい種なし梅干に特にはまりましたww
何個食べても飽きないわ〜♪
前までガムだったのですが、ガムをかみすぎて親に止められた〜
なので口のお供を変えてみたり…

それでは今日はこの辺で!!
晴れていて流星群が見れる場所にお住まいのかた!
私の分も願い事をたくさんしてくださいね!!

失礼!!

2009/12/13(日) なんですか!?
さぁ〜今晩はふたご座流星群日和らしいw
いや〜みたいなwなにせ自分の星座だしww
よし窓を開けて夜空を見よう!ガラガラ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(・−・)ガタン!

曇り空やないか!!!!なに?星もなにも見えないやん!!
しかも雨降ってる!!
天気予報の姉さん話しちゃいますやん(泣)
みなさんの方は見れてますか?見れている人動画で流れる瞬間をください←無茶を!
私は見れない悔しさをばねに今から(23時半)旅という名の買い物に行ってきます←
行かなくなりました…てか私が勘違いしていたみたいです
おそろしや流星群!

12000HIT達成しましたww
去年も12月に6000HITを達成したので上手い具合に2倍になりましたww
いやー嬉や嬉やww
更新が氷河期になってしまいましたが、企画の方もちびちび進めているので
お待ちください。
キリリク・宵月の方は根気良くお待ちください
12000HIT台ではある番号になるとトラップが発動する仕掛けをしましたww
何方が踏むのか楽しみです(自分で踏まないように気をつけねば)

昨晩の柏秦さんとの秘密企画また可笑しな方向へ行きました←
眠気は怖いww
最後の部分は私と柏秦さんのみで、サイトに載せるときはカットしましょうね(笑)
お互いの世界が一瞬の崩壊を起こします←
そして今年中に終えることができるのかwww
本当に考えものですvやっている本人達は盛り上がっていてなにも感じてはいないのですが
後の編集会議でどうなるかww

明日はバイトです。お昼からラストまでですが
前回はこのバイトのおかげで人間不信に戻ってしまったので
今回は前回いたギャル達がいないことを願うのみ!
でもいたらいたらで頑張って仕事はしますが
来年はやめよう。結構自給はいいけど、人がダメだわ…

今週のスケジュールは
月バイト 火常駐 水通常 木飲み会(女子のみ) 金通常
土入試相談会&研修 日バイト
上手い具合に予定が入っていて笑えます。
課題は木曜日だけなので、ささっと終わらせて疲れを溜めないようにします。
今週乗り切ったら来週は学校は火曜日で終りだww
23〜25はバイトが入っているけどね…

年賀状どうしようかな〜
去年は同学年とかには年賀葉書きで後輩には携帯だったけど
今年はどうしよう。その前にまさかまた私が家族分のデザインと印刷をしないといけないわけ??
お給料ください…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/12/12(土) う〜ん進まんな〜
毎週末は柏秦さんとの秘密の企画をやることが習慣になりつつあります(笑)
本当にこれは終わるのだろうかww
詳細の発表は今月末!
私と柏秦さんからのプレゼントとしてお知らせします!
お楽しみにww
それにしても昨日のは危ない世界にフライする寸前で眠さとは怖いですね〜

今日はキリリクの制作をしていました。
書き直しをしているのでこれまた時間がかかる。
禁断の恋で相変わらず内容に振り回されています←
もう1年軽く過ぎてしまってもう分けないです〜
これを書いてから宵月の執筆を始めるのでお待ちを!!

あ〜〜〜〜〜〜
(無駄に叫んでみた(馬鹿です)

あ!!そうだ昨日拍手パチパチありがとうございました!
なんか拍手解析が変っていて思わずびっくりしてしまいました。
なんだあのかっこよさ!今までとは全然違ってどこぞのサイトだと
焦りましたよ!!

昨日とはうってかわって本当に暖かかったですね
昨日の寒さはどこへいったんだ?
今年は暖冬といっていたけど、本当なんだな〜と実感しました。
そういえば!
明日ふたご座流星群が見れる日ですね
私の星座はふたご座なのでなんか嬉しいです。
でも私の家からは見えるんだろうか・・・
みたいのにな〜新月でよく見えるとか!これは見える方はたくさん見つけてくださいね!
人生でまだ見たことがないので見て見たいと思う火月でした〜
(まだ終わらないよ)

イラスト描きたいな〜と思いつつ
へたくそなのであまり描かないし人に見せないという…
いや個人的に楽しむだけだからね。
宵月のず〜っとまえ第六章の絵をここで公開したことがあるのですが
もう1回書き直してあげたいと思うように…
結構気に入っているけど、素敵イラストサイト様の絵を見ると
下手さが浮き彫りになって描くきがなくなるんですよ〜
どうして皆様はあんな素敵なイラストを描けるのですか???

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.