風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/12(木) 宵月第伍章1完成!!
タイトルが漢字ばっかで読みづらい…

今日は早く起きて宵月を完成させました!!
以前から練習をしているのですが、会話文と地文の3:7が上手くいきません(汗)
とある本に小説を書くときの注意事項というので書いてあってのですが
思った以上にできなくて悔しいです(-ω-;)
何度も宵月で練習していますが何度も言うようにできないので
後半から自己流で対比を無視して書いています。
宵月キャラでよく喋っているのは今のところ主人公を差し置いて永輝です。
そしてよく戦っているのも永輝です。
…(^・ω・^) あれ?
可笑しいですね(汗)ちょっと永輝下げますか(オイ!!)
さぁ〜久々に散華組をかけるので楽しみですw
散華の中では酷羽を書くのが楽しいです(謎オーラいっぱいw)
宵月の落書きをよくしますが、散華組は一度も描いたことがありません…
理由:服装など設定を考えていないから〜
宵月を読んでくださった方がいましたら感想お待ちしています!
拍手だけでも(笑)

胃痛のため走れなかった友人とのご近所のジョギングを1週間ぶりに走ってきました。
いつもより人がいなくて良かったのですが、二人とも寒いと思って厚着をしていたのに
今日はそんなに寒くなくて反対に暖かいほどで汗が止まりませんでした。
さらにさらに!いつもは半分ぐらいで一度歩くのですが
信号で数秒止まっただけであとは止まらず最後まで走りました。
マッサージをしたのでそれ程痛くないのですが、喉が痛いです。
今度は17日予定なので!頑張ります!!モグラでも体力をつけないと!!

そうそう!!
実は昨日で言伝を書き始めて2年目という記念日でした!
サイトを公開する前から書き始めているとか
面白いことになっていますが、過去を振り返ると自分が書いてきた内容が
自己中であったり、今とあまり変わってなかったりしていて、
あと嬉しかったことや、傷付いたことなども書いてあって
2年間いろいろ経験したんだな〜って思いました。
日記って読む人はそんなにいないけれど、読んでくださる方もいると思うと
毎日書かなくては!と三日坊主の私でも毎日書くことができました!!
(時々内容0の日もありますがね)
これからも毎日更新できるように頑張りますw
とりあえず2周年目GO!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.