風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/14(土) バレンタイン企画!!(此処で)
シン:昨日宣言した『更新する予定』とは言伝のことです。
剣 :これは詐欺じゃねぇか?
星来:ただ単に作品を創るつもりが、間に合わなかったんだろ
シン:それが答えだと思うけど、作者は本気らしいよ。
剣 :それでこれからなにをしろと?
丸 :グダグダにしないように、バレンタインデイというテーマでやってだって
永輝:これまた抽象的なテーマ
シン:あ!いきなりですいませんが、時代背景完全無視でお願いします。
剣 :本編の時代背景だと俺達がバレンタインデイなんて知るわけがないからな
主 :注意事項を話したところで、シン渡すものがあるだろ?
シン:…なにを渡すんですか?
主 :甘くて美味なお菓子に決まっているだろw
シン:すいません。作っても買ってもいません。
主 :なに!?氷李これはどういうことだ?
氷李:バレンタインデイとは女が思いを寄せる男だけに贈るそうです
主 :ということは…この中にシンが思いを寄せる男がいるということだな!
シン:はい?!
主 :だってそういうことだろ?俺に渡さないということはそういうことだ!
シン:なんでそうなるんですか!

永輝:でも主。今巷では、必ずしも思いを寄せる相手だけじゃないらしいよ
丸 :義理チョコ・友チョコとか、今年からは男から女に贈る逆チョコというのがあるらしいよ
剣 :へぇ〜そんなに種類があるのか
永輝:って!星来その手に持っている小箱は何だ?
星来:さっき俺宛に届いたものだ。
全員:え!!!!!
(まさか星来だけにバレンタインが届きました。)
シン:ちなみに私じゃないですからね。
主 :なんだよ〜読者の間では一番俺か剣がもらうはずなのに!
氷李:よく感想で、”主好き〜”や”剣がかわいい”という感想が届きますからね。
剣 :///(今知った本人)
永輝:なに赤くなってんだよ。
剣 :うるせぇ!

丸 :でもプレゼントをもらったのは星来だけじゃないみたいだよ。ほら
シン:あ〜作者ね。キリ番を踏んでくださった方が嬉しいコメントをしてくださって踊っているよ
氷李:我らが恥ずかしいな
永輝:そりゃ〜こんな辺境地のサイトにきてくれる人なんと滅多にいないんだからしょうがないでしょ
主 :じゃ俺からコメントをくれた方に返事をするか!
星来:主。申し訳ないですが、既に作者から返事が届いてます。
主 :あっそ。よし!全員でそれぞれお礼の言葉を言うように!
星来:(この人は人の話を聞けないのか?)

☆キリ番報告メッセージ★
さくらさんへ
6565HIT踏んでくださりありがとうございました!
わくわくしながら読んでくださっているようで、嬉しい限りですw
宵月の更新も今のうちにどんどん進めていこうと思っています!
ですので更新されたときは読んでやってくださいね!
続きを楽しみにしてくださっている方がいると知ってやる気が湧いてきました!
最高のバレンタインデイになりました。ありがとうございましたw
お礼といってなんですが、宵月のキャラからお礼の言葉を
主 :さくらは気に入っている者はいるかい?…そうか!俺か〜いや〜うれしいね
氷李:主。さくら殿が引かれてます。
主 :!!それはすまなかった。これからも俺達の話を読んでくれよ
氷李:主!言葉遣いを!!さくら殿気を悪くしないでくださいね。
(本編ではもう少し真面目な二人なんです…(苦笑))


永輝:そろそろ文字制限になるんじゃない?
シン:結局毎回のようになにが言いたいのかわからないままだね
剣 :作者がそういう性格だから無理だって。
丸 :全員でやっているからまとまらないんでしょ?
星来:その通りだ。人数を減らせばまとまる。
主 :…じゃ永輝お前今度から来なくていいから
永輝:なんで俺?
氷李:一番お前が話すからだ。
永輝:そ、そんな〜

シン:ということで!無理やりまとめて申し訳ないです。
   皆さんは今日一日どうでしたか?贈った人ももらった人もきっといい日であったと思います。
   こんな形ではありますが、当サイト火月からの贈り物としてお受け取りください。  


全員:それでは今日はこの辺で!!さらば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.