風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/15(日) メールが続く〜よ ど〜こまで〜も〜♪
タイトルは最近の状況です(え?)

昨日は詐欺とでも言えるようにこっそりミニ企画をバレンタインでやってみました!
やっぱりあれは更新といいませんか(汗)
なにはともあれ、逆チョコがもらえなかったのでちょっとつまらなかったのですが
父に渡したらまずいといわれず、おいしいとも言われず
ただ”甘!”と一言あっただけでなんか空しい感じにはなりました。
明日まさかの祖母の親戚関係の家に荷物を運びに行くことになったので
いつもお菓子をくださるので、そのお礼をすることにしました。
トリュフの材料が余っていたので、
ブランデーの量を増やして少し大人向けに作りました。
今回は味見をしていませんが、きっとたぶん上手くできていると思います(おい!)

今日の夕食は父が昨日テレビでやっていた
ポテチを使った”ポテトオムレツ”というのを食べたいといったので作りました。
作り方は超簡単なのですぐできたのですが、
チョコと同じようにおいしいともまずいとも言わず、
父は食事を終えました…何なんだよ!!って本音が出るところでした。
私ももちろん食べたのですが、おいしかったです!
ポテチが卵によって柔らかくなって食べる時はジャガイモの味に戻り
ポテチといわなければ分からないほどのおいしさです!

作り方⇒材料:卵2個・程よく砕いたポテチ(味は何でもOK)
牛乳・コショウ
材料を全部混ぜて、焼くだけ!(メッチャ簡単♪)
ようは、普通のオムレツにポテチを混ぜるだけなんで!
是非お試しあれ!!

あと!!本日素敵サイトに2名様を迎えました!!
これからよろしくお願いします!!
サイトが休止になるかもしれない…と不安だったのですが
私がとあるモニターをやっていましてその関係で3月いっぱいまでは
休止にならないことが決まりました!
なので、片思いをしていたサイト様とリンクを繋げることができました!!
私って片思いが多いな〜
(でもその後相互になってくださる方が多くて嬉しいですw)
リンク規定少し変えようかな??

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.