風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/16(月) ただ流れるだけの時間
相手を喜ばせることは好きだ
顔を見なくても文字だけで伝わる雰囲気
偽りの言葉は書いていない本音を伝えただけだから
私の言葉で喜んでくれるのなら私もうれしい
でもね
今言った言葉は本当は自分もほしい言葉でもあるんだ
たった数文字の文字でも
どんなに短くても
想いが詰まっている言葉が私はほしいんだ

今の生活に不自由なんてない
だけど
誰かが自分より恵まれていると思うと
自分はなんて不自由な生活なんだろうって思ってしまう
自分にはない才能
自分ではできないこと
自分にはないすべてのものを一つでも持っている相手を見つけると
自分はなんてといいたくなる
どうしてだろうか
いつから私はこんな思いをするようになったのか
まだこの世に生を受けたばかりの雛なのに
この世のなにを見たというのだろうか
こう思うのはただの思い込みなのだろうか
時間が過ぎれば過ぎるほど自分の存在が不透明になっていく
無垢な白が少しずつ汚されていく
私の瞳に映るものはなんだろうか
幼いころ描いた未来のように今の私は未来をどのようにえがくのだろうか
いや描けるのだろうか

広がる世界
隠れていく過去
覆われていく私の心






……なにを書きたいのか自分でも分からない内容に戸惑い中
目的が見つからなくてタイトルどおり今日はただ流れていく感じでした。
勉強とかしようかなって思ってはいるんだけど
実行できなくて、なにをするか考えるのも嫌になって
空をみたらもう暗くなっていて
正直毎日訳分からなくなってきた(汗)
上の文章詩なのか小説の破片なのかよく分からん!!(お手上げ)

パチパチ拍手ありがとうございます〜!
更新が止まりかけですが、まもなくまた波がきますので!

それではわけの分からない文章と共に今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.