風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/17(火) 8代目復活w(一日限定)
夏のような暖かさから一変真冬に逆戻り〜寒!!

今日は今の代に私達8代目が作った踊りを伝授しに、昼頃学校へ行きました。
既に午後の授業が始まっていたので、顧問や担任はいないかなと思っていたのですが
運よくいらしたので、もう一度作ったトリュフを渡しました!
担任が新聞を読んでいたので、すんなり渡せましたw
現在のクラスメイトの進路状況を聞いたりして、あと今の私の私生活を聞かれモグラですって言ったら
笑われました(あたりまえ)
その後顧問が昼食から帰ってきたので、お二人に渡したら
私の目の前ですぐに食べ始めたので、内心ドキドキでした(汗)
そしたら顧問は”もらった中で一番おいしい”って言ってくださいました(≧∇≦)
うわぁ〜うれしい!!これは調子こいて3度目作ろうか!!(やめなさい)

部活の話をしないと決めていましたが、部活の話をします!!
午後の授業が終わる頃私と元部長さんの二人は先に着替えて
文化祭から踊っていなかった踊りを確認しながら
8回?軽く体慣らしで踊ってました。
その8回の間にちょこちょこ休憩といいながら、私が作ったトリュフを2人で食べてました。
踊っている間に後輩達がどんどん来て、来た順にチョコをあげて世間話などをしました。
寒い中震えながらも踊りを一通り教えて、
7代目の先輩方もいらしたので、後輩達の踊りを見てコメントをして終わりました。
にしても寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル震えが止まらなくて
元部長さんがカイロをくれたのでそれで頑張っていましたが
やっぱり寒さに勝てなかった〜〜〜
チョコは好評で嬉しかったです!!
渡したい後輩がいたのですが、なんか避けられているのか分からないんですけど
渡せなかったので残念でした〜
帰宅後余った6個を一人で食べて姉にどうしたの?と心配されました(^-^;

夕飯を食べて2時間後ぐらいには友人と近所のジョギングをして、
もう肺が痛いです。部活で声を出して喉が痛かったし…
でも!止まらなくても走りきれるようになったので
よかったですww
今日はよく寝れそうだ!

なんと!!!今日徒鳴さんと相互リンクになりました!!
うわぁ!本当にビックリしました゜+.(・∀・)゜+.゜
徒鳴さんのサイトで一押しは『頭のイタイ彼女』というお話で
個性豊かなオカマパブで働く彼女たちとボーイの先輩方そして!
自分の意思を貫く男性のように頼もしいマモルが織り成す物語
内容がどれも終り方に決まりがなく、どれを読んでも飽きがきません!
読んでいたらお店に行きたくなりました(笑)
これまでリンクをつなげさせて頂いた方々とまた違う魅力があるサイト様です。
宣伝をしてしまいましたが、尊敬するサイト様と
相互になれて凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
(勇気出してリンクを繋げました報告してよかった!!)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!

★メール返信★
徒鳴さんへ
そ、相互リンクにしてくださってありがとうございます!!
うおぉ!!もうメールを見てからドキドキが止まらないです(笑)
これからよろしくお願いします。
『頭のイタイ彼女』のリメイク頑張ってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.