風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/25(水) 夢はいつか覚める
今日の夜中0時から朝の7時まである作業をしていました。
もう眠いです…

昨日部活に行った時8代目の大体の形と踊りをメモ書きしたのを
顧問に見せたところコピーすると言い出したので
”書き直してきます!!”といったせいで徹夜作業になりました。
作業を始める前に今日受験の友達に応援メールを送って、
引退した私の代で進路が決まった人たちに部活に参加してほしいとのメールをも送ってから初めました。
私以外の家族が寝た後も、せっせと手書きで細かく説明も書いていました。
何度も眠くなりその度に顔を叩いて、後輩達のためにも!!って頑張りました。
説明部分は何度も読み直して、漢字を間違えないように辞書で調べながら書きました。
踊りの曲が入ったMDを聞きながら、仲間達に聞いた細かい踊りの内容を確認しながら
気づいたら朝のニュースが始まり、時計を見たら7時30分を過ぎていました(汗)
その後すぐに寝ましたが、お昼過ぎまで寝てしまい
元部長さんと待ち合わせをしていた時間を過ぎていました…
そしたら部長さんも病院に行ってからで遅れるといったので
少しゆっくり準備をすることができました。
準備が早く終り、出る時間を待っていたら、親が雛人形を出すから手伝ってといわれ
お内裏様の烏帽子や刀を丁寧に装備していると、なんと!!
また部長さんとの約束の時間を過ぎていました(汗)
車で学校まで送ってもらい、部長さんが待っている教室に行きました。
部長さんは私をずっと探していたそうです(ゴメンネ!!)
完成したマニュアル(努力の結晶)を部長さんと手直しをしてから
顧問のところに私の努力の結晶を渡しに行きました!
そしたら顧問がびっくりして、”大切に伝えていくからね”といってくれましたww
徹夜してよかった〜
部活に参加して、入部してから踊ってきた踊りを全部踊り
後輩達が今まで教えてきた8代目を踊ってくれて、形になっていて嬉しかったです。
今はまだ厚みが感じられないけど、これからどんどん厚みを厚くしてくれる事を祈ってます。

雛人形を準備をしているときまたまた友人からいきなりのご指名を頂いたのですが
今日は部活という予定が入っていたので、断りましたw
いきなりで本当にビックリしました(^-^;

学校内を歩いていると、今まで教わってきた先生方と会い
いろいろ話したのですが、帰り際英語の先生に
『バイバイ』っていつものように手を振るとその先生が
『なんかもう今日でお別れみたいだからやめて』と切なそうに言ってちょっとビックリしました。
あまりにも切ない表情だったので
『またね』といったら、今度は先生は笑って手を振ってくれました。
他の先生方も”もう卒業ね。悲しいわ〜”などなど本当に最後なんだなって
悲しくなりました。

もうあと4日ですね。夢から覚めたとき、私はどうなるのだろうか?

そう!!今日で人生の中で”部活”というのが最後でした。
だから元部長と2人で入部したときからの出来事を
後輩達の姿を見ながら語ってました。
今日で私は本当に部員とお別れです。楽しかったよみんな
最後にみんなと踊れてよかったw

なんか!!しみじみだ!!それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.