風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/28(土) さらば如月 そして旅立つまで残りわずか
今日で今月最後ですね。
去年のこの日(2月最後の日)は次の日先輩たちが卒業してしまうとかもうすぐ期末テストだ
など考えていましたが、今年はとうとう明日で最後かとしか考えられません。

今日も卒業式の練習は1時間ぐらいやりました。
明日卒業式と思って練習をしていたため、顧問や担任が話しているだけで
ジーンと泣きそうになりました。
もうね。私涙もろくなりまして、明日は絶対泣くと宣言します。
練習後ちょっと暇があって、隣のクラスの部活仲間と話していて
2人とも嬉しいのと悲しいので複雑だ〜と叫んでました。
その後アルバムのフリースペースに友達や仲間達・先生方に書いてもらって
さらに卒業なんだという実感が湧いてきて帰り道(昼過ぎ)寂しかったです。
アルバムに書いてくれた人はみんなとは、楽しい思い出でばかりで
この人たちとこの場所でおしゃべりができないんだと思ったら…(しつこいので省略)
しかも書いてくれる内容が嬉しいものばかりで嬉しかったです。
学校中を駆け回り、楽しかったです。
帰る時違うクラスの友達とあったら、
”いままでありがとうね”と
お礼を言われるほどのコトを何もしていないのにそういってもらえてすっごく嬉しかった。
まさかそういってもらえるとは思っていなかったので。。。
明日で本当に最後だ!!(しつこい)
タオルを持っていかないと!!
あとカメラを持っていくので26枚使い切りたいと思います!!

すいませんキリリク完成できませんでした。
もう自分のコトでいっぱいいっぱいで手が回りませんでした。
一時創作をする気になれなかったときもありましたが
本当にすいません!!

来月は心機一転で頑張ります!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.