風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/08(日) 復活中〜
昨日よりテンションが2倍に上がってきました!!
よかったよかった゜+.(・∀・)゜+.゜

一体誰でしょうか?
父に休暇を取らせたのは(-ω-)
毎週土曜日と日曜日の昼間はいないので、その隙に創作をしているのに
何故起きた時父がPCを使って仕事をしているのでしょうか?
昨夜どうやってか思いっきり泣いてすっきりしたのに
父の姿を見た瞬間にぐぅっと下がってしまった…(父に失礼)

前回半分まで完成していたキリリクをまた創り直そうかと
時間をさらにかけようとしています(汗)
行き詰ったら違う方向を探すということで
思いっきり方向転換してしまおうかと…考え中!
只今3つのリクエストを幸運にも頂いているので、
これら3つを必ずしも今月中には完成させます!(テンション戻ってきたし!)
なのでKさん・Uさん・Aさん少々お待ちください!

業務連絡です!!
BBSを撤去しました。
今までも変な書き込みをされ、何度も消していきましたが
最近は消してもすぐにまた変な書き込みをされる頻度が増えましたので
思いっきり撤去しました。
これからは私からの知らせはTOPもしくは言伝にてさせていただきます。
皆様から火月に言いたいことがあれば、拍手又はメールにてお願いします。
今まで多くの書き込みをありがとうございました。
皆様からの書き込みはどれも暖かく、小説を書く楽しさをより一層感じることができ
これまでいくつもの作品を書くことができました。
これからは拍手やメールでお付き合いください。
(なんか閉鎖する時のコメントみたいなので終り)

明日は学校です…
しかも10時30分からという微妙な時間帯…
二度寝をして遅刻をしないように注意します!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/02/07(土) ・・・
頭が一日中回らず人形のようにずーっとソファーに座ってました

完成させる作品も未完成のままだし
創作をしようと席についてもなにも言葉が浮ばない
友人のブログを見てもなんかイラっときたし(何故でしょう?)
とにかく昨日も今日もいい日ではありませんでした(汗)

なんか本当に今日PCの前に座った時間は言伝を含まないと
10分もいません。
新聞読んでも途中でやめるし、メールがないのを承知で何度も携帯をパカパカするし
変です。今日は

考えることができないという重症…
何ででしょうか?
多分この状態は今日だけだと思うけど(毎回のことだから)
なんかすいません。
(なんかっていう言葉が何度も登場しているよ|||||(。_ _)||||| )

これは重症だ!そうだ!休もう!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

(治ったら書き直します!!気分を悪くされた方がいましたら本当にすいません)

2009/02/06(金) なんだかな〜っていう日
昨日の夜は昼間寝すぎたせいか、なかなか寝れず
たまたま起きていた姉とゲームをして5時に寝ました(汗)

今日起きたのは10時過ぎるか過ぎないかの時間で
なんかリビングから緊張感が漂っていて、嫌な予感がした私は走っていき
リビングに行くと…なんか喧嘩5秒前という感じで両親がにらみ合っていて
なんで??と焦りつつも父が手を上げないか心配しながら二人の間に立っていました。
朝からこれってどうよ…昨日の夜は幸せな気分だったのに…
両親の喧嘩の理由は分かりませんが、たぶんお金関係かなって…
はぁ〜やめてくれよ…

その後何もなく父は仕事に行き、母はイライラしていたので
今日は料理とか姉と二人でやりました。
今日私が作って料理は、じゃがバター・いり豆腐(豆腐とにんじんの)・ねぎ炒め
サラダなどなどたくさん作りましたよ〜珍しく全部上手くいきましたww
デザートにりんごジュースと寒天で作ったりんごゼリーも作ったのですが
上手くできました!(寒天ばっか作っていたからね)

料理の合間に創作をしようと画面を立ち上げたら
昨日やらかした強制終了のせいでやり直しでした〜
キリリク今日完成のはずだったのに…もうなんと謝罪しに行けばよいのか(汗)
明日には完成させたい!!というかさせます!!
狼少年にならないためにも!

父が仕事から帰ってきてからはもう家の中は重いし居づらいし
いいかげんにしてくれよ〜と心の中で叫びつつ
母の代わりにいろいろ家事をして、気晴らしに友人と近所を走ってきました!
走るとすっきりした゜+.(・∀・)゜+.゜
創作の日だったのに!返せ今日!!(と叫んでみる)
叫んでもしょうがないので、悪い日の次はいい日と信じて今日はもう寝ます。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/02/05(木) ハイテンションw!
最近二度寝が習慣づいているような…治さなければ!(決意)

今日は祖母と母と姉&私の4人で服を買いに行きました。
今年から制服ではなくなるため、今までの服では恥ずかしいというのと
入学式などで着るスーツを見るというので
祖母の提案で大安の今日行くことになったのです!
今まで着るのをためらった服を思い切って試着したり、
今日は今までにない服ばかり買ってもらいましたw
でも私が選ぶ服の色がモノクロ系ばかりで、母や姉に”暗!!”っと大きな声で言われました(恥)
服の次にヒールを見たのですが、あと一つ上でOKっていうサイズがなく買えませんでした(汗)
スーツもみましたが、これも丁度サイズがなく断念。
にしてもスーツってかっこいいですよね。(何いきなり)

買い物に行く前に創作をしていました〜が、
保存するの忘れたまま電源を切ってしまった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そうです!作り直しです(泣)ないわ〜!!
一度消えるとまた書き直す気力がなくなるんですよね〜
今日はもうできませんが!!!明日はやりますよ!
予定では!5757HITキリリクを完成させますφ(.. )

ちょっと今日はテンションハイで言伝を書いています♪
(宵月を読んでくださる方がいると分かったのでwww)

☆キリリク報告メッセージ★
朱実さんへ
はじめまして朱実さん!
初めてのキリ番おめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜&踏んでくださりありがとうございますw
リクエスト承りました!
初めて宵月でリクエストを頂いたので今までになくテンションが上がってます(笑)
宵月を読んでくださっているなんて(嬉泣)最後まで読んでやってくださいm(_ _)m
朱実さんは剣がお気に入りなのでしょうかw?
朱実さんのご要望に応えるためにも少々時間がかかると思いますが気長にお待ちください。
応援の言葉もありがとうございます!そのお言葉で宵月がばんばん書ける気がしますφ(.. )
よければこれからも遊びに来てくださいねv
報告ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/02/04(水) 立春だとさ〜
今日は立春つまり今日から春ということですね!(間違ってたら恥)

また朝早く起きてしまって、2度寝をしたらまたまた”いい○も”のオープニングが
リビングで流れていて、姉が一人昼食を食べてみていました。
私もご飯を食べ、すぐに創作を始めました。
途中宵月の伍章を書いていたり、色んなものをやりながらやっていたので
何故かキリリクの中に剣が登場したり可笑しな文章を発見しました(汗)
もちろん書き直しましたけど。

そして3時ごろまでやって姉とバトンタッチして
私は昨日予告したとおり友人Yにメールをしました。
Yにメールをした目的はちょっとお願いしたいことがあったからだったのですが
お願いをするタイミングを逃し今回は諦めました。
今週中にも再チャレンジする予定!!

今日も友人と近所を走ってきました!
昨日よりは体は動いたのですが、二人とも3キロ走り終わった後
息が上がってなかなか帰れませんでした(汗)
まぁ走りながら会話をしているので(かなり大声で)
そのせいでもあると考えられる。
明日は私がちょっと用事があって、明後日また走ることになりました。
今週はモグラではありませんよ!!

そうそう。
昨日のタイトルが”豆まき”にしていましたよね私。
それが去年の今日の言伝のタイトルが”豆まき”と同じだったのですよ(驚)
内容を読んだら部活の豆まき大会があったみたいです。
今年は後輩達はやっているのかな?
部活の豆まき大会は戦争ですから(ある意味)
自分以外鬼という感じだから…
確か去年は異様に私ばかり狙われたような…
人気者は大変だ(?)
豆まきの豆が好きで、昨日の残りの豆を一人ちまちまと食べていました。
鳩か!?と姉に突っ込まれましたがね


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/02/03(火) 豆まき!!
鬼は外!福は内!

今年は東北東に向いて恵方巻を喋らず、噛み切らずにたべ
いわしを食べ、自分の部屋と玄関に豆をまきました。
自分の年と同じ数の豆を食べました!!
恵方巻は苦しかった…誰だよきゅうりとかんぴょうを入れた人
喉に詰まったのですが!!
願い事を四つしました(多!)内容は秘密です。
去年は願い事が叶ったので、今年も叶ってほしいです。

食べた後、友人と近所を走ってきました。
久々に走ったので、さすがに体力があった友人も疲れたみたいで
途中で二人とも歩いてしまいました。
しかも、途中で救急車に遭遇したりといろいろありました。
走っている間の友人との会話はバイトだったり旧友の話だったり
たったの25分間だけの間にたくさん話しました。
明日も走る約束をしたのですが、もう足がパンパン…
これじゃ今度学校に行った時後輩に笑われそう(-ω-;)
帰宅したら豆投げられました(汗)
夜外に出たら鬼になるとか何とかで、メッチャ痛かったです。
いい大人たちがけなげな(?)子供に向かって
笑って投げてくるとかどんだけですか!?

昼間はキリリクを作っていました。
半分までできたのですが、疲れてしまいました(*´Д`)=з
なんで疲れたかというと、テレビの再放送と交互にやっていたから
首が疲れたんです(自業自得)
今週中には完成できると思うのでもうしばらくお待ちを!

父にいつもって行くの?と勇気を出して聞いたら
そろそろかな…(遠い目)…Σ(°□°*)はぁ!?
なので緊急事態!!
バックアップの仕方知らないので知っている方メールで教えてください。

明日の昼間暇そうな(失礼)友人Yにメールするつもりです。
携帯は常に持っているように!!(予告)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/02/02(月) 今更だけど…
二度寝をしてお昼ジャストに起きました(汗)
リビングからい○とも!が聞こえてきましたから(-ω-;)

1回目はなんと7時20分に起きて、
テレビをつけたら「しまじろう」がやっていて、驚いてしまいました。
だって私が幼稚園児のときもやっていたし…長寿化してるの?
その後はニュースを見て、寒くなったのでベットに戻り
いつの間にか寝ていたようで、2回目は「いい○も!」ですよ。
寝すぎですね(汗)

しかもちゃんと両方とも夢を見れたという…
夢の内容はもういろいろ繋がりすぎて、覚えていません。
だって話していた人がいきなりチェンジしたりとか
場面が飛んだり。もう今更だけど夢って凄い!!
(だけど見たい夢を見せてくれ)
今更というものがもう一つ!
昨日、今日、明日って中学受験真っ最中ではありませんか!
私もやりましたよ中学受験。
確か○年前の今日は、私の母校となる第3志望の中学校の受験でしたね。
第1以外の第2と第3は見事合格できて、第2は私情があって行かなかったんだっけ(^-^;
もうあの時が一番勉強して、世の中の恐ろしさを知った年頃だったな〜(回顧)
明日受験の小学生の皆さん頑張ってくださいね!

創作をしようにもPCの調子が悪いんですけど(私限定)
なにこれ嫌味?とか思ってしまうほど、アイコンが!!勝手にどっかクリックしたり
もう画面がいきなり消えたり!全く一番使っている人にそういう態度ですか!!
酷いでしょう!(あ…また変なところにカーソルが言って言伝が書きづらい)

寒天をまた1週間分作ったし!これでおやつに困らないw
でも親に作りすぎって怒られた…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/02/01(日) ようこそ如月!!
最近寝つきが悪くて、起きるのが昼近くで困っています(汗)

寝つきが悪いときは、毎回宵月のとある部分を考えています
そして何故か泣く時もあります。
そんなことを姉に話したら、”重度の馬鹿”という称号をもらいました。(うれしくない)
なぜかね…それほど悲しすぎない内容なのにほろりと…
まさかこれは自分の馬鹿さに惨めに見えたのか??(なんてこった)

2月に入りました!!
ニート生活も早くも1ヶ月も経ってしまいましたよ!
働きたいのに、働く場所を探すのに戸惑ったりしてなかなか決まりません。
進路が決まった友達は次々に働き始めているのに
自分だけ残されている感じが悲しいです。
これは派遣に登録すべきか?(といっても勇気がない!)
バイトはまた考えよう!
進路先の課題も今月中に最後の論文と英語を終わらせれば
4ヶ月に及ぶ課題生活も終わります!!(本当の自由だ!)
とはいえ、勉強をしないといけないなと…思うようになりました
つるつるの脳を少しでもしわを残しておかないと4月から大変なことになると思うし
創作については、キリリクを早く完成させないともう2ヶ月も待たせてしまっている(汗)
(そこ暇人のくせにと言わない!)
今週提出の課題は今日終わらせたので、今週は創作ができます!
待っててくださいね米さん!!
そうそう14日までに千春さんに贈りたいものがあるので
そちらも完成させないと!待ってて千春!(呼び捨て)

明日は学校に提出するものがあるから、ついて来いと
何故か強気で母に言われたので、明日は1時間のために制服を来て学校に行ってきます。
なんか面倒と思うけど、母には見てほしいものが学校にあるので
丁度いいかなと
(母に3月の卒業式に出席しないと宣言されたし)

それでは今月もよろしくお願いします!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.