風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/10(火) 6363と6464同時執筆開始!
目覚ましをかけたのに、携帯の充電が切れていて昼近くに起きてしまった(-ω-;)
こうなったら精勤賞でもらった目覚まし時計を使うべきか?
でもそうなると私の枕元は四つの時計に囲まれていることになる〜
どんだけ時計が好きなんでしょうねw(知るか)

お待たせしているキリリクの6363と6464を同時に創り始めました!
二つとも世界が全く違うので、片方行き詰ったらもう片方の執筆をしてと
やったら…予想外にあまり進まなかった(汗)
登場人物の名前を考えるのが得意ではないので、名前で止まりました(汗)
二つとも行き詰ったら宵月に…とか思ったのですがさすがにそこまで器用ではありませんでした。
明日も執筆をします!取り合えず順番に6363を完成できたらいいな〜と思っています。
完成できたら褒めてください(遠い目…)
私が書く恋愛ものってどうして、恋してる側が弱いんだろ…
たくましくなってくれ〜

夜近所のジョギングに友人と走ってきました!
5日ぶりだったのですが、かなり肺を使いました〜
最後まで走りきれるようにはなったのに、
走り終わってからしばらく歩いていないと呼吸停止します
今度いつ走るかは友人の予定次第なので、いつでも走れるようにしておかないとね。
この友人が京都旅行に行くらしいです。羨ましい!!(二回目)

私もさぁ〜京都行きたいよ〜東北も行きたいし〜色んなところに行きたい!!
てか影になりたい!!(たぶん今日本旅行中)


私の友人に絵描きさんがいるんですが、なんかいろいろと交流で大変みたいですね〜
私は文章でしか交流できないんで、ズバッとちゃんとしたことを言ってあげられなかったけど
出会いは一期一会だから、たとえ画面を通してでも
”今は”交流を大切にしといたら今後いいことがあると思うんで”今は”我慢です!
交流で思い出した!!私いつの間にか某同盟から削除されていてビックリしたんですよ〜
何故に!?ってそしたらサイトの移転したという連絡を見ていなかったようで
削除されたみたいです。同盟の主催者様にもう一度連絡して
今度サイトを戻してくれるそうです
よかった〜〜でも主催者様は忙しい方だから復帰するのはもっと後になると思う…

明日姉がネズミの国に友達と行くそうです。
いいな〜私もどこか行きたいよ…定期がないのってほんと不便だ!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.