風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/13(金) 宵月第伍章2完成!!
外がものすごいことになってま〜す(汗)
台風か!?

宵月第伍章2が完成しました!!
第伍章は第四章8から1ヶ月後となっているので、ところどころに今までの話が出ています。
これまで全部読んでくださった方々の中にはもしかすると
え?あの場面にいたの!?って驚くシーンがあると思います。
3はキリリクが行き詰った時にまたチョコチョコと書き進めたいと思います
感想もいってくださると嬉しいです。

昨日はケータイを1度も使わなかったのですが
今日は…5件もメールを送ってもらいました(汗)
嬉しいけど、2件以外は返信しませんでした…
私の携帯危機を知っている人はパソの方にメールを送ってくれるので助かってます。
でもこれからたくさんメールや電話がかかってくると思うと恐いです(-ω-;)
とにかくあと2週間頑張ろう!!

明日は卒業式以来の部活の仲間4人と、仲間の家で鍋パーティーをしてきますw
なんか分からないけど、私が計画を立てる羽目になりまして
みんなあまりお金を使いたくないといっていたので
学校の近くに住んでいる仲間の家に行く計画を立てて、
鍋の材料はお邪魔するメンバーで買い物をしてから家に行くことになりました。
私がなぜ学校近くの仲間の家を選んだかというと3つ理由があります
1.みんなが集まりやすい
2.私は一度もいったことがない
3.借り物のを返してもらうため!!
1番の狙いは3番です!!
卒業前から貸していたものを結局返してくれないので
私が直接取りにいけるようにするためです!
明日は天気は晴れてほしいなぁ〜

6900HITありがとうございます!!
あと100で7000ですwwスゴイ!毎回1000増えることが凄く嬉しいですww
2周年前に7000いけたらいいなぁ〜w


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.