風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/14(土) ホワイトデーなのに・・・
昨日からの暴風が今朝まで続いていて外に出るのが嫌だな〜(-ω-;)と思いました。

今日は卒業した部活の仲間4人と鍋パティーをしてきました!
お昼頃に駅に待ち合わせをして、会場となる仲間A以外の4人で
待ち合わせをした駅の隣りにあるスーパーで材料を買って
そこでは、うどんはいつ入れるか(野菜と一緒派・最後派)でいいあったりして
材料のほかにもお菓子を少し買って仲間Aの家に行きました。
家に行ったらいるはずのAがいなくて、あれ〜?って戸惑っていると
綺麗なお姉さまが中に入れてくださり、家の中にお邪魔しました。
数分後Aが帰ってきて、何故か酢を買ってきました。
調理を開始したら、Aが準備していた材料と私達が買ってきた材料が
かぶっているのがあって笑いました。
最初は野菜が中心で白いだしでみんなでワイワイ食べていたのですが
後半からは肉やAが用意した牡蠣を入れて白いだしが…真っ黒に…
最後にうどんを食べて、鍋は終了!
その後すぐにお菓子作りが得意なAがケーキを作ってくれて
満腹なのにみんな笑顔でケーキを完食しました。
だけど、ケーキを箸で食べるって…(笑)
食べた後は懐かしい百人一首で遊びました。
私は9枚しか取れませんでしたが、すっごく楽しかったですw
あと百人一首で大富豪をしました。
5人でオリジナルのルールを作って、3位上がりで勝ちました!!
いや〜細かすぎて大変だった…
なんと、盛り上がった勢いで、来週にAの家でお泊りすることになりました。
本当にそうなるかは分からないけど…まぁ今しかできないしね(^-^;

解散後歩いて帰ったのですが、なんか胃がキリキリと痛み出して
…?って感じだったのですが
家に帰ったら肺の辺りが痛くなって…?
これは…まさか…牡蠣にあたったのか?それとも
真っ黒なだしのままうどんを食べたからか?と
今も腹痛で悩んでいます。
17日までのは治っていてほしい!!

胃が痛いのに!ホワイトデーだからと父がケーキを買ってくれました。
私は胃が痛いので明日食べるつもりだったのに
母に”食べろ”とこっちの事情も知らずに怒ってきて
うるさいな〜と思い我慢して食べました(汗)
だから…余計痛くなりました…

みなさん胃が痛いときは無理して食べないでくださいね(知ってるよ)

ぎゃ!!もう日付が変わっている???

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.