風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/20(金) ただいま!!
昨日の夕方から先週鍋パーティーをした部活仲間の家に同じメンバーでお泊りをしました!
あとで昨日の分を書き加えます。

昨夜は5人ともテンションが変に上がり、結局徹夜になりました(^-^;
もう気づいたら朝の6時を過ぎていて驚きました。
日付が替わってからある一人が何度か仮眠を取っては、
みんなの会話に入ってくるの繰り返しをしていたり、
私達は仮眠中のその子にいたずらをしたり遊んでいました。
その一人が仮眠第1回目をとる前まで
百人一首の大富豪や普通の百人一首、
トランプでは大富豪・七五三・ポーカー・ばば抜き・じじ抜きをしました。
百人一首は最初皆で順番に詠み手をやっていたのですが、2回目から私が詠み手をやりました。
仮眠を繰り返す子は百人一首の上の句でもう取ってしまうので、
みんなで取らせないように半ば力ずくで勝負していました。
自分たちで作った大富豪百人一首版はもうルール説明書を読まなくてもできてしまう
自分たちに笑っていました。
七五三というゲームでは、もう戦争でした。私の手は真っ赤になったり痛かったです。
みんなフェイクしたり、自滅したり時間が遅い分小さいミスでもみんな大爆笑しました。
今回のお泊り会で随分トランプゲームを覚えました。

会話をしている合間に持ってきたお菓子を少し食べたりしていたら
7時過ぎごろになり、近くのマックに朝マックをしに行きました。
朝マック初体験で嬉しかったですw
でも胡椒かな?すごく辛くて飲み物が足りなくて困りました(汗)
マックから帰った後は、後輩達の本番を見に行く時間まで2時間時間があったので
遅いけど歯磨きをしてみんな仮眠を取りました。
私はたたみの上に横になって自分のコートをかけて寝ました。
ものすごく寒かったし、おかげで首・腰がイタイ!!

2時間後みんな自然に起きて、荷造りをして家を後にしました。
行きのバスの中でみんなまた寝ました(笑)
本番会場に着いたら丁度始まって、
何故か顧問に見つかりたくないと私以外の仲間がいい、裏に回って2階から見ていました。
2回本番があって、きていた5人の代表として私が感想を言って
遅めの昼食を食べて、少し歩いて帰りました。
後輩の本番見終えた後はもうみんな疲れきっていて、あまり盛り上がりませんでしたけど…
楽しい一泊を過せました!!楽しかった〜またやりたよ!

朝マックで少々胃がもたれかけましたが、少し横になったので酷くはなりませんでした!!

☆拍手返事☆
徒鳴さんへ
心配してくださりありがとうございます!!
胃の方はだんだんよくなってきました゜+.(・∀・)゜+.゜
これも新しい薬のおかげです(笑)
そうですよね!前向きになれば痛くなりませんよねw
>無理に頑張らなくてもいい、ゆっくり行こうぜ!
はい!食べすぎ飲みすぎにも注意して、無理せずゆっくり頑張ります!!
拍手ありがとうございました!!


徹夜をしてまだ少し眠いです。なので今日はこのまま昼寝しますz z z z

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.