風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/03(火) 雛祭りなのに雪!?
昨日あまり寝れなかったのと、履きなれないヒールを履いていたので疲れのが影響して
起きたのが昼近くでした…

朝から冷えていて、カーテンを開けたくなかった〜(冷気が入ってくるから)
昼近くなのに、父がPCでカチャカチャ仕事していてビックリしました。
昼近くなので、「おはよう」ではなく「おそよございます」といったら笑われた。
テレビでは今日昼頃から雪が降るといっていたので、
毎回のことですが、喜んでいると両親に睨まれました(汗)
父は昼食を食べて仕事に行き、母も共働きなので仕事に行き
家に残った私と姉(次女)でテレビやPCを交代で使っていました。
昨日サイト運営を再開した達磨ちゃんのサイトに遊びに行くと
なんと!!去年私がリクエストした作品が完成していて
すぐに読みました!!
明日か明後日ぐらいには当サイトに飾るつもりです!
すごく優しい気持ちになる庭師と少女のお話ですw
達磨ちゃんの作品はどれも心が温かくなるものが多くて読んでいて気持ちが明るくなります。
飾るまで待てないという方は達磨ちゃんのサイトへどうぞ!!

5時ごろからかな?霧雨だった雨が雪に変わり、10時ごろには積もっていました!
雛祭りに雪を見るなんて人生初ですw
しかも積もる雪を見たのは…1年以上だと思います。
雪を見ると、気まぐれで書いた作品を思い出す。

夕飯はちらし寿司・澄まし汁・フライ類が出て、ケーキも出ました!
今回のケーキは…去年のようなデコレーションケーキではありませんが
小さいロールケーキを3つに苺と生クリームで飾りました。
ちょっとまた生クリームを塗りすぎて胃が痛いです(汗)

明日までに大学の課題を完成しないといけないのに
課題内容が抱負なので論文ではなくエッセーのようになってしまって
もう3回ぐらい書き直して行き詰っています。
最後なので、適当に書きたくないし…
以前からいろいろ考えていたのですが、なんでこうも上手く行かないのでしょう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日郵便局に出さないといけないのに間に合うのか?
そして毎回思うなんで私は計画性がないんだ!!
今日は徹夜覚悟で頑張ります!
昼近くまで寝ていたので目はさえているので大丈夫ですよ!
やるぞ自分!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.