風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/11(水) なんでやねん!!
朝起きたらあらビックリ〜!お昼過ぎてる…まぁ原因は分かってます。今日はしょうがない
そしてもう一つびっくり〜!
なんでスーツの父がフツーにいるの???
平日だよね今日?仕事はどうしたよ父?え?まさかリストラ?(それは絶対ありえない)
時間的にもう昼だし…
母はパートに行き、姉はネズミの国にいってしまっているので
父の昼にたらこスパと冷凍のたこ焼きを出してあげました。

そこでさらなる悲劇
『今日あとで銀行行ってそれから家で仕事するから』
・・・・・・・(・ω・) ・・・・Σ(°□°*)ぇえ!!
つまり…ずっと家にいるってこと!?
創作できないじゃん!!(創作は両親が仕事に行っている最中に創っているため)
てか…どうしよう
PC独占できないし…お茶出さないといけないし、夕飯も作らないといけないし
とにかく父に気を使わないとすぐ不機嫌になって面倒なことになるのでいろいろ疲れました。
今日に限って姉がいないのは辛かった…恐るべし仏滅…
お父さん明日は…仕事行ってください(切実)

今日する気だったこと
・6363hitキリリクの執筆の続き
・某方に合格おめでとうメールを送る
・宵月で特別な話を一つ考えること  だったのに
なにもできずに終わりました〜

携帯の料金が800だよ〜きついよ〜
なんかいきなり朝の8時に6名から中学校の同窓会のメールが来ました。
そして午後4時頃に着信がなって出たら、どうやって私の番号を聞いたのか
同じ小学校だったけど、クラスが違う子から小学校の同窓会のお知らせが来ました。
なんだい?今同窓会ブーム?
日にちも21と27と近いし…てか食事会って会費とか場所を教えてよ…
小学校も中学校もいい思い出がないので行く気0なんですけど…
困ったな〜携帯料金が…(そこかい!?)
中学校の方は友達が行くかというのと、後輩達の本番の日にちが分かり次第じゃないとなぁ

今度テレビ番組『ケンミンショー』で私が住んでいる場所が出ます!!
出ますといっても一言言われるだけなんだけどね。
こんな場所がテレビで発言されるとは奇跡だ…

明日は!創作するよ!消防署の方が検査に来ても無視するからね!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/03/10(火) 6363と6464同時執筆開始!
目覚ましをかけたのに、携帯の充電が切れていて昼近くに起きてしまった(-ω-;)
こうなったら精勤賞でもらった目覚まし時計を使うべきか?
でもそうなると私の枕元は四つの時計に囲まれていることになる〜
どんだけ時計が好きなんでしょうねw(知るか)

お待たせしているキリリクの6363と6464を同時に創り始めました!
二つとも世界が全く違うので、片方行き詰ったらもう片方の執筆をしてと
やったら…予想外にあまり進まなかった(汗)
登場人物の名前を考えるのが得意ではないので、名前で止まりました(汗)
二つとも行き詰ったら宵月に…とか思ったのですがさすがにそこまで器用ではありませんでした。
明日も執筆をします!取り合えず順番に6363を完成できたらいいな〜と思っています。
完成できたら褒めてください(遠い目…)
私が書く恋愛ものってどうして、恋してる側が弱いんだろ…
たくましくなってくれ〜

夜近所のジョギングに友人と走ってきました!
5日ぶりだったのですが、かなり肺を使いました〜
最後まで走りきれるようにはなったのに、
走り終わってからしばらく歩いていないと呼吸停止します
今度いつ走るかは友人の予定次第なので、いつでも走れるようにしておかないとね。
この友人が京都旅行に行くらしいです。羨ましい!!(二回目)

私もさぁ〜京都行きたいよ〜東北も行きたいし〜色んなところに行きたい!!
てか影になりたい!!(たぶん今日本旅行中)


私の友人に絵描きさんがいるんですが、なんかいろいろと交流で大変みたいですね〜
私は文章でしか交流できないんで、ズバッとちゃんとしたことを言ってあげられなかったけど
出会いは一期一会だから、たとえ画面を通してでも
”今は”交流を大切にしといたら今後いいことがあると思うんで”今は”我慢です!
交流で思い出した!!私いつの間にか某同盟から削除されていてビックリしたんですよ〜
何故に!?ってそしたらサイトの移転したという連絡を見ていなかったようで
削除されたみたいです。同盟の主催者様にもう一度連絡して
今度サイトを戻してくれるそうです
よかった〜〜でも主催者様は忙しい方だから復帰するのはもっと後になると思う…

明日姉がネズミの国に友達と行くそうです。
いいな〜私もどこか行きたいよ…定期がないのってほんと不便だ!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/03/09(月) 39は私の好きな数w
何故3と9が好きかはご想像にお任せしますw
たいした理由じゃない…むしろ理解不能かも…

今日こそは!!と目覚ましをかけて起きたら1時間後に起きました(汗)
昨日よりはましか(開き直り)
最近の夢見があまり宜しくないです…恐い夢ばっか|||||(。_ _)||||| 
暗〜い部屋でどこまで続くか分からない感じで、どこらからか風とか良く聞こえない声(音)が
聞こえるから聞こえないほうに歩いたり、走ったりして
出れた゜+.(・∀・)゜+.゜って喜ぶのも
一瞬で世界が変わって、どこか分からない建物内にいたり
あるときは小中高のいずれかの廊下に立っているときがある…
夢はストレスとかなにかを表すみたいなんだけど
こんな夢でなにが分かるんだ???
夢っていいときと悪い時の差がでかすぎで起きた時疲れる(ゆめのせいで)
今日は一体どんな夢を見せられるんだろう(汗)

今日は昼頃に母と姉の3人で買い物に行ってきました〜
買ったものは大学で使う予定のバック!あと3人で共有するバック3つの合計4つ買いました。
今日行ったお店が丁度半額セールしていたので買ってもらえましたw
服は今回は母だけで、私は見ているだけにしました。
それにしても、ヒールに慣れていないので親指の爪が痛い!!
でも慣れないと〜いつまでもスニーカーでは寂しいでしょ(汗)

携帯料金がかかりすぎといわれました〜
恥ずかしい話、未だに親に携帯料金を払ってもらっている身なので上限をあげてといいづらい
今月は再来週の27日まで控えるようにしよう〜残り残高900円だとさ〜
日付が変わってから自分で料金を確認したら900になっていました(汗)
まだ1週間しか経ってないようね…今月
でもやっぱり2000円はキツイな〜

明日はキリリクをやりたいと思います。完成できるかは分かりませんが…
宵月もやりたいな〜もうすぐ1ヶ月経つし〜

やろうと思っていたバイトをなぜか母親にやめとけといわれました。
バイトはそんな違法とか危険なものではなくいたって普通の仕事です。
母によると、時期的に遅いといわれました…
バイトは大学近くで探すか。
友達は京都に友達と旅行に行くとか行ってるし〜羨ましい!!
私も今日と行きたいよ〜〜

はい!というわけで(どういうわけ?)今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/03/08(日) 卒業してから1週間〜
最近の寝すぎを治すために、目覚ましをかけていたのに
見事にとめて、二度寝をしてしまいました〜…
寝すぎて頭が痛いです…

気づけばもう卒業してから1週間経ちましたね〜早いですね
本当は今日言伝に写真を一枚貼り付けようと思ったのですが
メモリーカードが紛失してしまって探しています(汗)見つけたらまた機会をみて載せます。
実は昨日から部活の後輩達へのメッセージをメールで学年別に作ってました。
最初に現一年生に、次に現二年生に全部で40人以上に送るので慎重に文章を創ったつもり
なんですが、読み返したら誤字はあるわ、改行が変だわで恥ずかしいです。
そして、間違えて2年生の子を1年生の後輩のところに登録していて、
2年生なのに1年生のを送っていることに
さっき気づいて急いで謝罪と2年生用の縮小版を送りました。
で、間違えて登録していた1年生にもちゃんと送りました。
これでまた間違っていたらもう恥ずかしいね。
内容がかなり、真剣な内容だったし・・・
まぁ〜1年生には部活と勉強とぶっちゃけ話を
2年生には受験勉強とこれからの部活と頼みごとをそれぞれ書きました。
返事をくれた後輩からのメールは嬉しかったですw
返信しようかな〜って思いましたが、後輩達は明日から期末なので
邪魔をしないためにも返信はしないようにしました。
携帯料金を大量につかったと思います。ただでえ基本料金安いのに(汗)+リミッター付きという
卒業後にやらかしてあぁ〜ってちょっと落ち込んでます(-ω-;)
かっこよく決める予定が(何故決める必要が?)

やっと我が家にデジタルカメラがきました〜
買ってきたはずの父より先に色々設定や何枚かパシャリと撮って、
最初に使う姉よりも先に使い方をマスターしてしまって
姉から子供扱いをされました(汗)
今まで使い捨てだったので、これで便利ですw
しかし…父よなぜプリンターを買って来ないの?
父はどこか可笑しいように思う火月です…

来週までにはメモリーカード見つかってほしいな〜
そしたら、1週間色々な画像を載せれるのに…

いつもパチパチありがとうございます

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/03/07(土) 5757HITキリリク完成!!
寝すぎた〜起きたら12時近くだった(-ω-;)
昨日はこないだ絵茶をした方とまた夜中の2時過ぎまで絵茶をしていました。
その時相手の方が”早くて10時に起きないと…”といっていて早くて10時?って驚いていたのに
自分は10時を軽く過ぎていました(汗)
楽しかったからいいっかw

遅い朝食兼昼食を済ませて、
5757HITキリリクに取り掛かりました。
以前から書いていたのですが、今まで書いてきたのを全部やめて
(つまり没にして)
3日前に新しくテーマも登場人物も設定も全部変えて書き始めました。
そして今日完成しました。
リクエスト内容が”火月さんの得意ジャンルで”だったのに
一番書きなれていないコメディタッチで書いていました(汗)
テーマはモグラでした。モグラにこだわってずっと書いていたのですが
モグラにこだわりすぎて2ヶ月経ってしまいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さすがにこれはダメだと思い…リクエスト通り私の得意なジャンルのシリアスで書きました。
テーマはモグラとは正反対で重いものです。
気に入ってくださったらいいなぁ〜(毎回心配なこと)
モグラの方はまたいつか気まぐれの方に更新したいと思います。
今6363HITのキリリクに取り掛かっています。
頑張って完成させます!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/03/06(金) 久々のバトンです!
今日は達磨ちゃんが面白そうなバトンを回してくれたので答えたいと思いますwwではGO!

【ホームページバトン】

■サイト名を教えて下さい
『六花の風花と共に』

■サイト名の由来がありましたら…
サイト名を決めたのは影です。
雪が好きで、和風も好きなので和風と雪を合わせたらこうなったそうです。
ちなみに六花とは雪の結晶のこと!風花とは晴れた日に降る雪のことです。つまり雪尽くし(笑)
私は結構気に入ってますw

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
私の友達の多くがHPとかブログを持っているのを知ったのがきっかけです。
あと、自分の作品を読んでもらいたいという願望がありました。
私の作品を読んで、好きになってくれる人が現われたらいいなぁ〜とかね。
でもサイトを作るにもタグを覚えないといけないとか色々問題があってどうしようと思っているときに
私の姉妹の知り合いの影が形だけを作ってあげるよということでサイトを作ってくれました(形だけ)
そして、私はサイトに出す作品を創って、影はタグなど管理の面をやるという役割になったのですw
今は…すべて私が…

■運営しているときに楽しい・嬉しいことは何ですか?
拍手や感想を頂いた時創っていてよかった〜って思いますね。
あと、片思いしていたサイト様と相互になれたときとか、同じ物書きさんと交流できた時は楽しいです。
交流を重ねて、顔を見たこともないのに相談に乗ってくださったりと関係が親密になれた時は凄く嬉しいですw

■では一番辛いことは何ですか?
仲良くさせて頂いたのに、サイトを閉鎖されてしまったためにリンクを切ることになった時は残念ですね。
あとは…更新を待っていてくださる方がいるのに中々更新ができない時や
来客がぱたりと来なくなってしまった時は悲しいです。

■サイトのメインは何ですか?
メインは小説と詩です。
小説は和風・シリアスが大半を占めています。詩は最近暗いものばかりに…

■サイト/作品のこだわりは?
サイトのこだわりはデザインの面では神秘さを表現できたらと思って黒背景にしています。
(重くなる原因の一つなんですが…)
作品はほとんど言っていいほど、一人称(主人公視点)ばかりで、主人公のほとんどは名前がないです。
これはこだわりといいませんね(汗)こだわりは!
心境の動きを丁寧に書いているつもりです…(つもりかい!)
宵月は雰囲気にこだわっています!

■BLって書きますか?
BLが好きな方を否定するわけではありませんが、私には書けません。
書くとしてもどちらかの片思いまでで、両想いの恋愛に持っていく勇気がありません。
それに今の私の実力でBLを書けといわれても無理です…

■夢小説は読みますか?
名前変換小説のコトですよね?あぁ〜すいません読みません!
私は人様の作品を読むときは小説の世界を傍観するのが楽しいので
自分の名前をわざわざ入力して、登場させるのは面白いかもしれませんが、私は傍観者でいたいですね。
(ミニ企画は夢小説ではありませんよ!)

■ネタが思いつくのはいつですか?
睡眠に入るまでの間・お風呂に入っている時・ボーっとしている時です。
あと、電車の中や一人で歩いている時とかと、いきなりふと思いつきますね。

■オンで会ってみたいのは?
こんな私と仲良くしてくださる方々!!
もし私が今後行く場所の近くに住んでいましたら会ってくださいw(逃げてください)

■回してきたあの人のサイト/作品
某同盟に加盟したとき、『和雪』というサイト名に惹かれました!あと管理人名にも惹かれましたw
中に入るとそこはもう和風のデザインで、白背景で画像とか文字とか癒されましたw
作品は短編小説で、表現の仕方が優しくて、読んでいると温かい気持ちになったのを覚えています。
『吟月の、謡』という作品はまず世界観が素晴らしいと思いました!
舞台となる神社や神様達など、本当に実在しているように描かれています。童が可愛いです!
短編作品はどれも読みやすく、改行の仕方がこっていると思いました。
絵も少しあって、タッチが柔らかくてこちらも小説同様見ていて癒されますw
テストが終わった日は必ず達磨ちゃんのサイトへ行き作品を読んで癒されるのが習慣になっていましたw
ちなみに達磨ちゃんの作品は全て読破してます。
達磨ちゃんは人としてもいい人で私は大好きです(笑)

■次に回す10人
10人も見つかりません!なのでできるだけ…
千春さん(絵茶のお返し)・ふうかさん・卯月紗柚さん・柏秦さん・鳳さん・米さん
キリリクを踏んだ方!!(スルーOKです)

久々のバトン楽しかった〜達磨ちゃん回してくれてありがとう!
それでは今日はこの辺で!!失礼!!

2009/03/05(木) 私に酒を勧めないで〜(汗)
昨日の夜いきなり父親に”そろそろお酒を飲む練習でも始めるか?”
といわれました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
理由は大学に入ったら少しは飲めるようにしとかないとダメらしい
あと、飲める限界を知っといたほうがいい。飲んだらどうなるのか知っといたほうがいいなどなど
…はい?まぁ〜少しは飲めるようにしといたほうがいいけど
昔、ふざけてりんごのチュウハイをなめるだけで酔った私ですよ!?無理だって(汗)
無理だよといったら”それは小さかったからだろ”
…どうやら父は私とお酒を飲みたいらしい(-ω-;)
私に酒を勧めないで〜ビールとか泡で限界ですから私…

朝友達が早いホワイトデーをくれるということで、9時に起きて待っていたのですが
10時過ぎにしてと変更され、変更した時間に待ち合わせ場所(私の家の前)で立っていたら
友達が見事に前を横切ってどこか行こうとしたので引き止めました。
友達は昔よく私の家に来たので覚えていると思ったのに迷ったみたいです(笑)
友達がくれたのは手作りの抹茶プリンですww
抹茶好き〜って言っていたので、作ってくれたそうですwうれしいな〜
その後友達は用事があってすぐ帰ってしまいました。
その友達とさっき近所のジョギングをしてきましたww疲れた
プリンはほのかに苦くておいしかったですwwまた作ってほしいです!

お昼頃3年間溜めていた使い捨てカメラの現像を取りに行ってきました。
早速中を見たら、部活の仲間や先輩。修学旅行。文化祭と3年間の思い出が詰まっていましたw
自分の顔があまり変わっていないのに、周りの皆が今とは少し違って笑えましたw
ほんとみんな良い笑顔してるよ゜+.(・∀・)゜+.゜

☆キリ番報告メッセージ★
卯月紗柚さんへ
6800HITを踏んでくださってありがとうございます!
>火月さんのサイトはどんなに忙しくても
見に来たいと思える素敵なサイトなので…
初めて言われましたΣ(°□°*)嬉しいです(≧∇≦)w
卯月さんはテストが近いのでしょうか?頑張ってください!
私の学校ではクラス分けがかかっていたテストでしたので必死に勉強し記憶があります(-ω-;)
前回のキリ番がまだ完成しなくてすいません!絶対完成させますのでお待ちください!
報告ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/03/04(水) 絵茶してきました〜♪
朝の5時30分過ぎまで何度も書き直して、やっと!
最後の課題が終わりました゜+.(・∀・)゜+.゜
計画性のない自分が悪いのですが、我ながら頑張った!
寝るときにたまたま起きた母に”今から寝るの?”とビックリされました(汗)

起きたのは6時間後の11時過ぎ。友人からのメール着信音で起きました。
走る約束と、バレンタインのお返しを渡したいから迎えに行くという内容で
返事を返して、起き上がると丁度父が出勤するところでした〜
ちょっと顔が恐かったけど(汗)
起きて最初にした仕事は、昨日達磨ちゃんが作ってくれた作品を持ち帰り展示する作業をして
すぐに終わりました〜達磨ちゃんとタグのつくりが違うから
初めて見る単語に驚いたりしました。
達磨ちゃんの確認が終わったので是非是非、見てくださいね!!
素敵な作品ですから一緒に癒されましょう!
2時ぐらいに完成した課題2つを郵便局に出しに行き
カメラの現像を頼みにいき帰ってきました。

帰ってきてからこないだ買った上新粉で団子を作ったのですが
分量もしっかりやったのに硬い団子ができてしまい
捨てるのは勿体無いということで、
雑煮のもちをだんごに代えて作りました。
味はおいしかったけど、団子が多すぎて結局2個食べきれず破棄しました…
もうだんごは作りません(-ω-;)
寒天だ!寒天!!

雑煮が結構多かったので、夕飯代わりにして
上手い具合に、とある方に絵茶に誘われて2時間ぐらい絵茶をしていましたw
以前セゾンさんと絵茶したときも楽しかったけど、
今回も楽しかった!!二人しかいなかったので絵が下手な私ものんびり描くことができました。
もちろんペンタブという品物はないのでマウスのガクガク絵を描いていました。
宵月のあるキャラの幼少の絵をらくがきったら、誘ってくださった方が、
隣りでこっそり書き上げてくれて、その後は私は絵を描かず
色の指定とか、色々支持するほうに回って
描いてくれました〜〜
勝手に書いていていいよ〜と言ってくれたので、早速明日朝早くから張り込むつもりです(笑)
絵茶は楽しいです!!

リンクを繋げているサイト様の数人とメル友になれて
ウハウハしていますww方言とかメッチャ楽しいです。(私は標準語なんですけどね)
管理人さんたちと親睦が深めて私は嬉しいですw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/03/03(火) 雛祭りなのに雪!?
昨日あまり寝れなかったのと、履きなれないヒールを履いていたので疲れのが影響して
起きたのが昼近くでした…

朝から冷えていて、カーテンを開けたくなかった〜(冷気が入ってくるから)
昼近くなのに、父がPCでカチャカチャ仕事していてビックリしました。
昼近くなので、「おはよう」ではなく「おそよございます」といったら笑われた。
テレビでは今日昼頃から雪が降るといっていたので、
毎回のことですが、喜んでいると両親に睨まれました(汗)
父は昼食を食べて仕事に行き、母も共働きなので仕事に行き
家に残った私と姉(次女)でテレビやPCを交代で使っていました。
昨日サイト運営を再開した達磨ちゃんのサイトに遊びに行くと
なんと!!去年私がリクエストした作品が完成していて
すぐに読みました!!
明日か明後日ぐらいには当サイトに飾るつもりです!
すごく優しい気持ちになる庭師と少女のお話ですw
達磨ちゃんの作品はどれも心が温かくなるものが多くて読んでいて気持ちが明るくなります。
飾るまで待てないという方は達磨ちゃんのサイトへどうぞ!!

5時ごろからかな?霧雨だった雨が雪に変わり、10時ごろには積もっていました!
雛祭りに雪を見るなんて人生初ですw
しかも積もる雪を見たのは…1年以上だと思います。
雪を見ると、気まぐれで書いた作品を思い出す。

夕飯はちらし寿司・澄まし汁・フライ類が出て、ケーキも出ました!
今回のケーキは…去年のようなデコレーションケーキではありませんが
小さいロールケーキを3つに苺と生クリームで飾りました。
ちょっとまた生クリームを塗りすぎて胃が痛いです(汗)

明日までに大学の課題を完成しないといけないのに
課題内容が抱負なので論文ではなくエッセーのようになってしまって
もう3回ぐらい書き直して行き詰っています。
最後なので、適当に書きたくないし…
以前からいろいろ考えていたのですが、なんでこうも上手く行かないのでしょう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日郵便局に出さないといけないのに間に合うのか?
そして毎回思うなんで私は計画性がないんだ!!
今日は徹夜覚悟で頑張ります!
昼近くまで寝ていたので目はさえているので大丈夫ですよ!
やるぞ自分!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/03/02(月) 余韻を残しながら通常へ
昨日はたくさん泣いて、たくさんの思いを鞄につめて帰ったので疲れたみたいです。
よく寝れました〜でもまだ眠い…

何故眠いのかといいますと、今日の朝10時から12時までの間に
大学から今までの英語の課題の成果を見るために英会話の電話がかかってくることになっていたので
早く起きて、今までの課題の復習をして10時からリビングを占領して誰も入れないようにして
電話を待っていました。
しかし…12時過ぎても電話がかかってこなくて、
あれ?まさか忘れられてる系?
やっと電話がかかってきた!と思ったら長女から電話でなにも言わず切りました。
1時になりそうなとき、やっと大学から電話がかかってきました。
課題の内容についての質問を5分ぐらいしてあと10分は英会話でした。
電話の相手はネイティブの方ではなかったのが救いでした〜
英会話なんて2年ぶりなんで(汗)
テンパリながらも会話をすることができました。
やさしい方でよかった〜本当に。4月にお会いした時お礼を言いたい!

電話のあと携帯を見るとメールが来ていて、今夜クラスで打ち上げをやろうとのお誘いメールでした。
友達2人に聞いたら二人とも”行かない”といったので
担任も参加するので行くのどうしようかと迷っていました。
友達のもう一人にも聞いてみたら、”行くよー”と行ってくれたので
行くことに決定しました!!私の予想ではあまり来ないと思っていたのですが、結構きました。
36人中29?7?人も集まって、担任もジャージで参加して
みんなで焼肉の食べ放題で盛り上がりました。
お酒をどんどん飲んでいく先生のテンションが上がっていくのに笑えました。
さらに先生が話す内容も面白かったのでさらに笑えました。
だけど、前半はもうつまらなかったです。
なぜかって?席がさぁ〜あんまり話さない人たちに囲まれて食べづらかったし
ちまちま食べていたから元も全く取れない量しか食べれなくて勿体無かった。
先生やみんなとあえてよかったけど、ちょっと残念。今度は少人数で行きたい!!

9時過ぎてやっとお店を出て、駅に着いたら先生は一人でもう一件飲むため帰り
私も友達も時間が遅いので、急いで帰りました。
みんなは二次会でカラオケに行ったみたいです。

今週は最後の課題提出の期限が迫っているので忙しいです(汗)

☆キリリク報告メッセージ★
千春さんへ
そちらも卒業おめでとう!(笑)
これからもオンでもオフでも仲良くしてくださいね〜
コラボできるように、今からたくさん特訓しときます!!
報告ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.