風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/30(木) さらば卯月!
今日は暑かったですね。えっと22℃?明日は24℃になるらしいんで
明日は薄手でおでかけですね。

今日は午後からまた祖母が遊びに来て、姉と母と祖母の4人で買い物にいってきました!!
最初母が銀行に寄ると言ったので銀行近くの本屋で学校で指示された本探しをするつもりでした。
でも見つからず、漫画売り場に足が動いていて、昨日も買ったのに
また漫画を買ってしまいました。しかも、本当は自分で払うつもりだったのに
祖母が買ってくれました(汗)うわぁ〜ありがとうおばあちゃん
自分で払うよと何度も言っても祖母はいいからって結構強気で会計まで行ってしまって…
とにかく買ってくれてありがとう!!

母が銀行から戻って合流したら、本屋の上のレストランで昼食を食べて
ファッションセンターへ行きこれまた大量に服と靴を買いました。
会計に行く前母が笑いながら『恐いね〜』って
会計が終り店員さんが合計の値段を読み上げるとき姉が私を押してその場から離れました。
いや〜いくら安いからといって○万って…買いすぎやろ
ファッションセンターで買い物が終わったら、夕飯の食材を買いにスーパーに行き
今日は木曜の市なので野菜とか買いました。

買い物後祖母を家まで送ってから帰宅して、
もう夕飯の時間が過ぎていたので急いで準備をしましたよ。
ちなみに夕飯は鉄板焼き!
家族みんなで野菜や肉を鉄板に並べて楽しかったですw
食べ終わった後のにおいを消すのが一番大変だったけど…
私の部屋なんてリビングと一直線上で、煙を出すための道筋として窓を開けられていたので
私の部屋までたいへんなにおいに・・・ファブリーズを大量に吹きかけましたけど
もういろんな匂いが混ざって入りたくないです。

今月は新しい生活スタート記念月で大変でしたが
新しい友達とか雰囲気に慣れてきたので、
これからは本当に自分の目標に向かって頑張ろうと思います。
それと、家のコトは一体どうなったのか分からない感じになっているので
まぁ流れるように過してこう!おぅ!
創作も進められるだけ進めよう!日記更新サイトなんて寂しいからね。


明日はまた暑いので熱中症にならないように気をつけましょう!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/29(水) お出かけ〜♪
中々寝付けなくて、起きたのが10時近かったです。
やっぱり昨日寝すぎたからかな?

今日はなんと父がお昼頃に帰ってきて、その後なんと姉と父と3人でお出かけをしました。
お出かけの先はデパートだったのですが、父が靴を見たいといっていたので
私と姉はそのデパート内にあるブックオフを見に行きました。
デパートに入ってすぐに父と別れ、ブックオフに入ったら姉と別れて
私は学校で指定された本を探し、格安で見つけることが出来て嬉しくなりました。
その後も残りの1冊を探したのですが見つからず、諦めて姉と一緒に漫画コーナーを見ていました。
そしたら…前からほしかったお高めの漫画がこれまた格安でしかも綺麗なのがあったので
大人買いをしてしまいました。後で二人で大笑いしましたけどね。
だって〜全巻それっているって凄くないですか??
漫画のついでにCDコーナーもみて、これまたほしかったCDを発見して(しかもプロモ付き)買って
二人合わせて4000円近く買ってしまいました。
父には秘密です。。。。

父も目的の靴を4足も買えたみたいで上機嫌で、
私と姉は大人買いしたことで、何故か笑いが止まらなくて抑えるのに必死でした。
帰ってからは大人買いした漫画を姉が頭から、
私が最後から逆再生という順番で読もうと思ったのに
私はその話のあらすじを知っているので最後のページを見たとたんに涙目に…
だって姉にはいえないけど、こういう展開に私は弱いんだよ!!
なので、1ページ見て私は終了…姉が読み終わるのを待ちます。
買った後にわかったこと、2冊抜けていた…ドンマイ!

明日は祖母が着て服を買いに行きます。
もう大学では私服なので選ぶのが大変です。制服の方が楽だわ…
でも今まで幼かった服から、年相応の服を着るようになったので
あと化粧もするようになったし(薄化粧ですが…)
少しは大人に見えるようになったはず!
高校時代の友人達はみんなもう大学生?って思えるほど大人びていたし(化粧していないのに)
大学ではみんな化粧を綺麗にしているし、私も頑張って周りのを研究しよう!

昨日言伝にかけませんでしたが、
素敵サイトにリンクを貼らせて頂いた鳳朱緋さんのサイト『綴り草子』が閉鎖されました。
この方の作品は人間味ある作風で、特に私は新撰組の話が好きだったし、詩の方もかなり好きでした。
なので、閉鎖はとても残念です。。。
でも一番悲しんでいるのは鳳さんだと思うので、私がここでワァワァ言いません!
これからも遠い土地から応援しています!
わざわざメールでお知らせしてくださりありがとうございました!
当サイトは多分このままありますので、息抜きにでも遊びに来てくださいね。

閉鎖されたサイト様がこれで2つ出てきてしまったので
そろそろリンクページを整理したほうがいいですよね〜(前から言っていたし)
どういう風にしようかな?

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/28(火) どんぶりってさぁ…
今日は元から授業がない日なのに、起床時間が4時40分って…
どんだけ早いんだ??いつも5時半起きなのに(汗)
すぐ2度寝をして10時に起きましたけど(約6時間)

起きてから朝食を食べて、祖母が遊びに来ると聞いたので
その間ずっとPCに向かってバイト探し。
今日は学生スタッフの合格者メールと、昨日応募したバイト先から面接日の連絡が来るので
すでに料金オーバーしている携帯ちゃんを片手に待ってました。
でもお昼すぎても両方とも来なくて…あら?だめだった系?とか思ったりして
祖母が遊びに来てくれたので、母と祖母と3人で近くのレストランに行きました。
以前大学の友達に今日行ったレストランの社割をもらっていたので
ちょっと安上がりしましたww
食べ終り、祖母の家の近くにあるスーパーに買い物にいく車内の中で携帯のバイブが
見たら大学からで題名に『前回学生スタッフプレゼンに出席したか…』と書いてあって
内容見たら合格してましたwwよかった〜再来週の土曜日に研修があるので頑張ってきます!

スーパーで買い物中にパケットからバイブを感じ、しかもかなり長い
荷物持ちとして買い物かごを持っていたのですが、どさって下ろして
ダッシュで外に出て、電話に出たらバイトの応募先でドキドキしながら曜日を決めて終わりました。
よかった〜前回鳴ってたのに気づかず何時間も無視していたときがあったから
携帯は常にサイレント人間なので…これからは学校以外はサイレント解除します。

家に帰るころはもう夕食の時間で、昼食が遅かったし少し胃がもたれていたので
雑炊を作ることにしました。
それでご飯の量が120gってなっているのに、母にこれ全部使ってと
昨日の残りのご飯を渡され、雑炊だからいいっかって全部入れたら
完成したら、もう普通の器じゃ入りきれない量になってしまって
ラーメン用のでかいどんぶりで食べました。
母も一緒に食べてくれるのかと思ったのに「雑炊嫌いだから」って一人頑張って食べたら
余計にもたれた〜何のために雑炊にしたのか分からん(汗)
あ〜でも雑炊以外にシシャモとかサラダとか味噌汁とか…
ぬお!!!食べ過ぎてるじゃん!!Σ(°□°*)ばかだ〜
最近また体重が増えているのはこのせいか??

今”せいか”って打って間違えて変換させたら”星花”って出たww
なんかうれしいww

このGWにキリリクと宵月を創りたいと思ってます。もう一ヶ月以上経ってしまいますもんね。
宵月はかなり盛り上がる章に入ったので頑張らなくては!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/27(月) 先生ありがとう!
昨日PCで今日の天気を調べて、今日が涼しくなるのをしっていたので
少し暖かい格好でいったけど、涼しいじゃなかった…寒かった!

今日行けば明日から休みだと自分に言い聞かせながら
いつも通り目覚ましですぐに起きて、満員電車に揺られて学校に行きました。
学校に行ったら棟の入り口に”只今入れません”という看板があって焦った(汗)なに?
少し時間を置いてから行ったら、看板はなくなっていて教室に入って寝ました。
そしたら珍しく早く来た友達に頭を叩かれ、それからずっと授業が始まるまでトーク
1限目は学長による講義を受け、2限目は自己紹介カードを書いて(今更)
お昼を話したこともない人と友人3人の5人で食べ
富山のおやつは昆布というのに笑い、都会の水はくさいというのをしり
いろいろ話しました。楽しかった〜

3限目は要約の実践をして、3000字を600字以内にまとめるというので
私は開始してから1時間かからず書き終えることができましたw
なので、先生の指示が出るまで寝ました←オイ!
結構堂々とね。
他の友達とか男子とかも早く終わって寝てましたし…
3限目が終り4限目教室に移動しようと思ったら
なんと!!4限目担当の先生が会議に出席するため、授業が休講になりましたww
うわ〜めっちゃうれしいww
なぜって?早く帰れるからw先生ありがとう!!

4限目の授業に出席するはずだった皆がぞろぞろと帰っていって
私は同じ方面の友達と、新しい友達二人と一緒に途中まで
帰りました。なんと私悪女と命名されてしまいました(汗)
悪女って…

明日から休みですけど、やるコトはたくさんあります!
まず読書を3冊読みきらないといけない。
博物館に行かないといって、レポートを書かないといけない
英語の8ページ分の問題を解かないといけない
情報のレポートを書かないといけない
おお〜やることが多いよ〜
本当は此処に要約とか2つの課題があったのですが、今日出してきました!
なにせ、提出期限が今日だと思っていたので、昨日必死にやってました。。。

それでは創作の方も進めたいと思っているので、
今日は早く寝ます。
失礼!!

2009/04/26(日) 暴風目覚まし!
まさかね。暴風の音が目覚ましと間違えて起きたなんて
人生初だ…
起きたのが7時半でそれからずっとベットの中に入ったまま
ちっさいテレビの電源を入れて懐かしい番組とか見ていました。

さすがに9時過ぎぐらいに起き上がってリビングに行き
朝食を食べて、PCの前に行きサイトの状況を見て
ちょっと宵月を進めて、バイト探し…
うっわぁ〜未だにバイトが見つからないってドンだけだ!!
ちょっとバイトの達人。面接とか必勝法を教えてください。

昨日しんみりなことを書いたのを読んで、わざわざメールを送ってくださった
Kさんありがとうございますm(_ _)m
会ったこともない、画面前でしか会話をしたことがない私なんかに…(泣)
頑張ります!

そうそう。Kさんとその後もメールを続けていたら、思わぬ共通点が発見されました。
それはドラえもん同盟!!Kさんは1号!私は2号ですw
これはドラえもんが好きというわけではなくて、
旅行でも日常でも、常に鞄の中にはなんでもあるということw
本当に双子のといっていいほど、同じようなことを考え行動していたのが
面白かったですwまだメールを返していないので、これを書き終えたら返信します!

明日は学校行けば6日までGWです!
本当はバイトとかしたいのですが、家のこととかあるから
働く場所を考えてストック状態。
学校で本を3冊読みきらないといけないし、博物館に行かないといけないので
そんなにゆっくりできないかもしれない今年のGW。
それでも楽しんでやる!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/25(土) 覚悟は前からできていたよ…
4月22日の言伝書きましたので良かったらどうぞ!
今日はちょっとしんみりする場面がありますよ〜注意してくださいね〜

時計を見たら朝の7時30分!ブァッとベットから起き上がり再度時計を確認して、
やばい…遅刻だ!!!と焦ってカレンダーをみると…
今日は休みじゃん…
そのまま時計を握ったままベットに倒れて次起きたのが12時過ぎでした…
もう早起きが身についているようですね。いいことだけど、今日のは凄かったよ私の反応

外は大雨で外出る用事ないけど、出たくないなと思いました。
某動画サイトで前観た番組をもう一度みて
宵月の執筆をして、でも行き詰って・・・
22日の言伝を書いたりしていました。内容がない休日です(汗)

しんみり注意報!!

(ちょっと火月の個人的なことなので…気にしないでください)


22日の言伝を書いているとき、いきなり父が話しかけてきて
話の内容はまとめると家族がバラバラになるということでした。
でも言っときますが、両親はそんなに離婚!とかそういう雰囲気はないんですし、
某芸人みたいに借金があるということでもなんですよ。
ただ今の不況で家庭が辛いということで、一度別れ離れになることになっただけです。
末っ子の私も無事大学に進学ができるようになったし、学校の雰囲気にもなれてきたので
今日私に話したそうです。
以前にもばらばらになるかも知れないと言われていたし、
自分でも前からもうそろそろだろうと予想はしていました。
前は嫌だ嫌だと泣いていたけど、さすがにね。
もうそんなことは言ってられないことは分かっています。
まだいつになるかは分からないけど、片づけを始めてほしいといわれたので
明日にでも始めたいと思います。早くバイト見つけないとね。
うん。父・母今までごめんね。


9時から姉がPCを使うというので今日は言伝を早く書きました!

明日は晴れたらいいよねw

では今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/24(金) お邪魔しますw
昨夜、予習するだけなのに英語のためか、3時間以上かかりました(汗)
1時を過ぎた時点でもう寝る!といって分からない単語だけを調べて寝ました。

起きて鏡を見たら熊さんは薄っすら昼寝をしていましたが、
気にせずまた化粧を目の周りだけ厚く塗って家を出ました。
電車は昨日と同じように爆睡をしましたが、
起こしてもらうということはありませんでした(^-^;
でもでも!昨日立ったまま寝れた場所と同じ場所に行って
最初は寝れていたんです。でも!(3回目)
なんか肺が潰される感じがして目を開けると
本当にプレスされて全身みしみしいってました(汗)
今日ばかりは早く終点についてと願ったことはありません…
肺が潰れるってこういう感じなんだと恐くなりました…

今日は2科目で午前中だけの時間割だったので
普通に帰れば、家に2時ぐらいにつくのですが、帰っても一人だし
今日は課題はないし
ということで、高校に遊びに行ってきました!

学校に着くとすでに部活に出ている子達がいたので大きな声で
『みんな久しぶり〜』っていったら、反応が帰ってこなくて
近づいたらやっとみんな気づきました(苦笑)
矯正をかけたから分からなかったみたいです(あはは)

職員室前で面談をやっている先生がいて、ちょっと顔を見たら
2年間日本史を教わったあの先生で、真面目な話をしているのだろうけど
私に気づいた先生は視線を私に向けたまま話していて面白かったです。
職員室前の椅子に座っていると、顧問が来てそのまま職員室に入り、
職員室内にある自動販売機のモカをおごってもらいましたw
話の初めに髪について驚かれました〜可愛くなったわねって言われたのが嬉しかったww
その後は1時間近くずっと話して、今年の一年生は〜とかいろいろ話をしましたw

顧問が会議に行ってしまったあと、3年間ずっと担任だった先生にと再会したのに、
いきなり肩を叩かれて、『お!丁度いいところに!火月お前に任した!』といって紙を渡され、
何故か私が生徒会議室に提出しに行ってきました。
生徒会の生徒さんに驚かれました。(そりゃ私服の人が大事な委任状を持ってきたんだからね)
提出して職員室に戻ると、担任が待っていてそのまま食堂でポテトをおごってもらいましたww
2人でポテトを食べながら、大学の話や受験の時の思い出話などたくさんしましたw
また職員室に行ってお世話になった先生方一人ひとりに再会して
5〜10分程度話しましたwどの先生も覚えていてくれた〜

話に夢中になりすぎて4時を過ぎてしまったので急いで部活の方を見に行きました!
そしたら今仮入部期間でたくさんの一年生が来ていました゜+.(・∀・)゜+.゜
グループ練習をしていたので、全グループ2,3回回って邪魔をしました←
やっぱりこの部のノリの感じが好きですww
一年生の男子2名のノリがかなりよくて、仲良くなりました(笑)
後輩達と久しぶりにふざけあって楽しい時間を過せました。
帰るときは、こそっと忍び足で帰りました〜
みんなこれからもがんばれよ!次はジャージ持って行くから!

たまにいくのはいいね。
ちょっと後悔しているのは、最後まで部活を見れなかったということ!
なにもなければずっといれたけど、今日は父親の夕食の準備をしないといけないから
微妙な時間に去るはめに…帰るときも職員室にいったのですが
顧問も担任もいなかったので、まだ挨拶してなかった先生達に会って
精神的な充電をすることができましたw

明日は休みです!そして月曜日学校に行ったら、約1週間GWですw
博物館とか行かないといけないけど、楽しみですw

明日何か作品を上げられたいいな〜と思っていますので!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/23(木) ヤバイ…目の下に熊さんがいる(汗)
昨日は帰ってきたのが11時半すぎで、その後すぐにお風呂入ったり
サラダを食べたりしてたら…もう日付が替わってる…
課題もやらないと寝れないからなぁということで、言伝を書きませんでした(汗)

課題を書き終えたのが2時半。
起床時間は5時半なので3時間しか寝れないけど寝て
朝うるさい目覚ましに起こされ、いつも通りに準備をして
化粧をしようと鏡を見たら…くっきり目の下に黒い線が…
久しぶりにお会いしたよ熊さん!
化粧で分かりにくくして、家を出ました。
電車の中では全て爆睡!
今日初めて立ったまま30分以上満員電車に揺られていました。
良く立っていられたなと思いながら両腕が痺れが酷かったです。
しかも、3回乗り換えるのですが、その内2回起こしてもらいました(汗)
1回目は全く知らないサラリーマンのおじ様!軽く肩を叩いて起こしてくれました。
2回目は同じ学科だけど、面識が0な子に可愛らしく起こしてもらえましたw
2回目は慌てて降りたけど、癒された〜゜+.(・∀・)゜+.゜
起こしてくれた彼女は、学科共通科目で私を見たらしく起こしてくれたんだって!!
天使だ!!あのまま寝ていたら…県が変わってしまうところだった。てか遅刻してた。。。
本当にありがとうございました!!

授業はしっかり聞かないといけなかったのに、教室の室温が程よく暖かく、スライドを使うため暗室
まさに睡魔が大好きな空間で、寝てしまいました…ばか!!

放課後大きな会議室で、学生スタッフになるための自己紹介を
学生30名以上、事務の方5名、教師3名の前でやりました。
時間は30秒だったのですが、カチカチでした(オホホ)
ストレスがあることを同じ学年の姐御に相談したら、ビシッと言ってくれたので
なんかすっきりしましたwwありがとう☆

今日は課題はないけど、予習がある!ってことで
今日は遅くても1時前には寝るぞ!!おぉ!

それにしても大学生になってまだ浅いけど、結構ハードです。
授業数は他の生徒より少ないのに内容が専門過ぎてメモをとるのが必死で大変です(汗)

あ〜携帯使いたいのに料金を軽くオーバーしていつ止まるか恐いので
メールできません…
火月にメールをくれる方はPCへ送ってください!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/22(水) え…と…もう3日前のコトですが…
記入したのは4月25日ですが、当時のコトを今日といってます。
その辺は許してくださいね〜

今日の気温は25度とかもう夏じゃないですか!
なので昨日も言った醜い足を見せてしまうレギンスとレギンスに良く合うワンピースを合わせた
薄着でいました。寒くなくて丁度よくてよかったです(格好はスイマセン)

授業も写経をやってお経を読んだり、修行の内容を聞いたりしました。
本当に夏にある京都か奈良でやる修行に参加しようかな??
2時間目は本物の作家先生による授業で、伏線の使い方、人称の難しさを教えてもらいました。
講義後の私の感想…宵月って伏線ありすぎてまさかの傷だらけ状態??
ちょっと恐くなった火月でした…

授業が2時に終わったので、友達5人とこないだ友人と歩いた某都会に遊びに行きました。
プリクラを撮ったのですが、私はもう1年以上撮っていなかったので落書きとか酷かったです。
プリも一応私もカラーはしてませんが、焦茶なのに回りの友達が明るいので一人だけ浮いてた(苦笑)
3回撮って、その後カラオケに行きました!(いきなり決まったので焦りました)
カラオケでは3時間だったのですが、最初と最後は全員で歌って大盛り上がり!
高校のときは比べ物にならないくらいみんなテンション高くて
踊るやら、合いの手を入れるは…凄く楽しかったですww
しかもみんな歌うまいし・・・ここでも浮いてしまっているので?とおどおどしました…
友達の一人に「火月の歌声ってアニメ声だよね」と初めてそんなこと言われた!!
驚いたあまり歌っている最中だったけど、固まってしまった(笑)

カラオケ後みんなお腹が空いてレストランに行き夕食を食べに行きました。
カラオケが終わったのが8時近くだったので、帰りは絶対11時近くなると思って
両親に11時近くになるかもとメールを送り、父にだけには最後に謝罪文を入れました…
怒られると思ったら「帰りは酔っ払いに気をつけて」と帰ってきました。
ご飯とデザートを食べてトークして、笑い話や真剣な話をして
携帯を見たら9時30分過ぎていて、これはヤバイと思い
友達に謝ってそろそろ帰らないと…といったらみんなもやばかったらしく
慌てて急いでレストランを出て解散しました。

家に着いたのは11時30分過ぎで家に入ったらちょっと父不機嫌で恐かったけど
お風呂に入って、学校の支度したりしてたらもう日付が…
しかも眠い…
でも明日までの課題が終わってない(汗)
あ〜〜〜明日は1時間目からだからきついな〜〜
下書きは微妙にしてあるから早く終わるかな?

ではがんばってきま〜す

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

書くのが遅くなってすません!!

2009/04/21(火) なんだかな〜
あ〜イライラする…姉といい母といい父といい
なんなの?みんなして私をイラつかせることばっかしてさ!
(昨日よりストレスが溜っています…)
姉は相変わらずムカつく行動するし
母は手伝えって言うから、父の夕食を作ったりしてあげたのに
”勉強しないの?”って誰のせいでできないと思っているんだ!
父はもう私を罵りすぎだし。将来絶対必要になるから、できない英語の授業を取って
少しでもできるようにしたいのに”ばっかじゃないの?”…
私は多国語を話せるアンタじゃないんだ!!
…ちょっとすっきりしたw

さぁ〜気を取り直して!
夜中にとある方からメールを頂き、メニュー欄がエラーになっていると教えてもらいました。
編集用のページで確認したらエラーではなかったので
返信メールで異常はないですよ〜と送りました。
そのあと一応検索して自分のサイトを見たらエラーになってました(汗)
何故!?┌(°□°;)┐と慌ててタグを見てみたけど
タグ知識0の私には何が可笑しいのか分からなくて、そうもしているうちに睡魔がきて
寝てしまいました…
朝起きて、FFFTPの中を見たらメニューのページが削除されてました…
これか!!!もうすぐアップさせて確認したら直ったのでよかった〜って喜びましたw
でもなんでいきなり削除されてたんだろう?一回も触ってないのに…
教えてくださったKさんありがとうございました!

今日は課題をやるつもりでしたが、用事があって外出して
帰ってきてからは、家で一人だけだったので
ストレスからか、やけ食いをまたしてしまいました。
菓子パン2つに、たこ焼き8個、ヨーグルト、ミニせんべい6個
柿の種1袋、コンスープ…以下省略
食べすぎですよね??今書いているうちに怖くなりました(汗)
こんなに食べても夕食はしっかり食べきりました(-ω-;)
明日の胃が気になります。薬用意しとこう!

明日は学校で、楽しい写経の時間があります!
あと小説家の先生の授業もあります!たくさん吸収したいと思いますw

本日仏滅・明日は大安
いいことがあったらいいな〜

そうだ!明日、気温が最高25度最低18度らしいんですよ!
暑!!
服どうしようかな〜また醜い足を出す服にしようかな…
友達曰く足は出せば出すほど細くなる…本当だったらいいな〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.