風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/12(日) 怒涛のメール会議!!
今日は8時に起きて、明日からの学校のために二度寝をせずに
ベットから離れましたよ〜

お昼までPCでサイトの確認と素敵サイトを回って
お昼過ぎから面接の準備をして、化粧とかさっとして
面接しに行って、ものの10分足らずで面接終了!
帰りは30分近くかけて各駅電車に揺られて帰りました。
帰ったあとはもう大河ドラマなど見て過してました…
自分に問う
『課題は?』
やってないよ!あ〜〜帰りにレポート用紙かっててっきり課題やった気になってた(汗)
どうしよう…明日5時半起きですよ(-ω-;)やっちまった…
800字なんとしてでも書き上げないと!
友達はもうPCでさくっと終わらせたというし!
もう!なんてこったい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とにかく12時30分までには課題を終わらせます!!
ファイトだ自分!!

大河を見たあと携帯を確認すると大学の友達からメールが!
見ると明日の教室の場所が人によって違うという内容で
同じ学科の友達5名にメールを送って確認をしました。
見事にみんな意見がばらばらで、次々に返事がくるので
今まで8個分しかなかった大学のフォルダーが一気に40個分になりましたよ。(スゴ)
結局私が言っていた教室であっていることになりました!
よかった…
金曜日先生が教室の場所を言っていて、確か先週と同じ教室といっていたはずなので
同じ意見の友達が複数いて安心しました(汗)
一応明日は早めにいって教室を確認するけど、あっているはずだ!
高校のときと違ってみんなメールの反応が早いよ〜
私の指がついていかない(汗)
明日また皆に会えるので楽しみの反面、授業についていけるか不安です(汗)
頑張ってきます〜

☆拍手返事☆
拍手パチパチありがとうございます!

それでは今日はこの辺で!!課題やってきます!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.