風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/14(火) たったの20分のために…
今日は一日授業がないフリーデイでした…けど
先週登録した履修登録の確認表をもらいに行くために行ってきました。

天気予報で雨が降ると聞いていたので、午前中にさっと行こうと思ったのに
同じ学校の友人が午後から授業だから一緒に行こうと言われ
ブツブツ文句を言いながらも一緒に行きました。
お昼過ぎくらいに家を出て、学校について長ーい列に並んで
待つこと10分少々で確認表をもらい、確認して終わりました。
資格の授業を取ろうか迷ったのですが、まだ1年だしもう少し学校に慣れてきてから
秋とかに取ろうかと思い取りませんでした。
一応取りたいのは司書の資格なんですけどね。あと余力があれば学芸員も…
並んでいる時、確認表をもらった5人の友達と会って少し話して
別れました。友達は1人以外授業があるので頑張ってといいました。

正門を出たとき雨がポツポツと降り始めやばいな〜と思ったら
案の定電車に乗ったら滝のような雨が降ってだるくなりました。
電車の中では、アニメの話で変に盛り上がっている高校生の話を遮断すべく
MP3で天野月子さんの曲を聞きながら、メールを打ってました。
最寄り駅の一歩手前でお店巡りをしてなにもほしいものがなかったので
帰り、家に帰宅したら宵月の続きを書いていました。
でも終わらなかった〜
今回から新しいというか、初心に戻った書き方にしています。
だから読みやすいというか、目に優しいというか…
行が多いとか←
とりあえず、完成までにはまだ少しかかります。

課題の方は先生に指定されたboxに入れて来たので
一安心です。以後気をつけよう!
(多分私の昨日のレポートは捨てられた説が大きそうです)

明日から授業です!
しかも!写経の授業ですwwちょっと楽しみww
そして、本物の作家さんの授業もあります!(緊張する〜)
2時間だけだけど、明日は学生スタッフの説明会があるので
帰りはまた7時過ぎかな〜?どうでもいいや!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.