風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/15(水) 祝サイト2周年!!
は〜い今日はなんとサイトの2歳の誕生日です!!
公開当初は2周年なんてできないと思ってました(汗)
いや〜本当に此処まで来れたのは訪問してくださる皆様のおかげですww
ありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
できれば今後もサイトを続けたいのですが、しちゃってもいいですか??
本当にこの日を迎えられて嬉しいですw
自分の誕生日より嬉しいって言うね(笑)
作品数はまだまだ少ないのですが、宵月もどんどん確信へと入りつつあるので
宵月ファンの皆さん(いるかしら?)これからも更新待ってやってくださいね!
2周年を記念して何かを作ろうかと思ったのですが、時間がなくてまだ準備が出来ていません。
できたらサイトに載せたいと思います。
キリリクも長々とお待たせしているものがあるので、完成させます!
こんな予定通りに進まない奴ですが、皆様からの感想や拍手でウハウハしながら
創作やサイト運営を頑張っていきますので、
これからもどうか、火月未音をよろしくお願いしますm(_ _)m

では、準備できなかったので少しミニ企画をお楽しみください。

シン:またいきなりの呼び出しだ…
剣 :本編の雰囲気をどれだけ壊したいんだろう?
星来:切り替えができる読者がいると勝手に確信しているんだろ
永輝:な〜るほど!さすが手抜き作者!
丸 :そういえば、こないだ絵師さんと打ち合わせをしたとき
   作品についてビシバシ注意されたらしいよ
氷李:あれは、作者より我々が恥ずかしかった…
主 :そうか?絵師の意見はグサッときたものもあったが、そんな作品でも
   読んでくれる読者はいるんだからよくないか?
シン:それはそうですね。これからは絵師さんから注意されたことを直せばいいことだし
火月:へ〜いそこ!話違うだろ!!サイト2周年なんだって!!
永輝:え!?このサイト2周年目なの?俺が登場してまだ1年も経ってねぇけど!
剣 :当初はお前や丸は存在0予定だったからな
主 :ま!今日はめでたい日なんだから、祝おうぜ!
氷李:祝うといっても、私達の目的はえ〜と…
火月:お礼を言うこと
氷李:ということです。
シン:…忘れてたんだ。またグダグダになってきたのでそろそろまとめますね(汗)
   4月15日を持ちまして、私達がいる『六花の風花と共に』は2周年になりました。
   宵月は更新が遅くて、一体私は誰に呼び止められているのか分からない状態にいますが
   作者のやる気と時間がそろったとき進むと思うので、
   私を誰が呼び止めたか予想してみてください。
主 :なに自分だけ宣伝しているんだ?
シン:宣伝って言うか…いっとかないと面白くないかな〜って(汗)
火月:もういいわい!全員で一周年の時と同じ感じでやるよせーのー!
全員:今後とも当サイトと宵月をよろしくお願いします!!

またぐだぐだになってしまった…
ミニ企画を最近やっていなかったので、グダグダ感全開です。
二周年か〜本当に夢のようですw
1周年当初はまだ3000HITも達成していなかったのに
2周年はまもなく7300HITを迎えようとしているなんて
本当に本当にありがとうございます!!
お礼の言葉しかいえなくてすいません!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.