風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/18(土) 爆弾焼きはおいしい!!
本当は休みのにまたまた学校へ行ってきました!
といっても昼過ぎにね。

学校に行き、学生部へ直行!!
昨日書き直したりコピーした書類を持っていきました。
受付に行くとなんと!昨日イラッと来た女性と再会…
書類を渡し、まぁ昨日と同じように言われるかと思ったら
最後重要なパスワードをもらい私がお礼を言うと
昨日とは比べもにならない程!満面な笑顔で”よろしくお願いします”って┌(°□°;)┐
…可愛かった…
あれ?昨日の人とは別人だ…そうか!昨日は疲れていたんだ。
きっと今日見たのが本物なんだ!そうだそうだ!!←
イラッときてしまってスイマセンでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私の目が節穴だった!!

お昼過ぎにいって、丁度私と同じ地元から学校に行く友人の授業が終わったので
そのあと一緒に学校に程近い某都会にいってきました。
一度も歩いたこともない場所だったので不安でしたが、
授業で必要なメモリーを買うための場所まで
偶然同じ場所に向かう、受験の頃からお世話になっていた方に途中まで道案内をしてもらい
無事買いに行くことができました。ありがとうございます。
それにしても人人人!私の地元より多いよ…
友人と一緒に駅周辺を適当に歩いていると、大きい本屋さんやショッピングセンターなどを
見つけることができましたw
あと!見つけたといったら
”爆弾焼き”という大きいたこ焼き見たいな外見だけど、中はとろとろしていて、
中の具材が蛸だけではなく、10種類以上も詰まっていましたww
おいしかった〜もう一回食べたい!てか食べに行く!!
他にも色んな場所を歩き
デパ地下ならぬ駅地下でおいしそうなパン屋さんがあって、しかも隣同士(驚)
迷いに迷い、それぞれで2つずつ買い友人と分けて食べました〜
これもおいしかった!!
ちなみに2人で買ったのは、
メキャベツのキッシュ・ほうれん草とチェダーチーズのフランスパン
バナナブレット・ショコラパンの4つw
どれもおいしかったけど、バナナブレットが一番おいしかった〜
でもキッシュもおしかったな〜
てかどれもおいしかったw(あっそ)
次はまた違う某犬の場所へ行こうかな〜♪

★メール返信★
徒鳴さんへ
いえいえw私は一度でもいいから徒鳴さんとコラボをしてみたかっただけですので(-ω-)
了解しました!私も授業中などに考え、メールします!
どんなものができるか楽しみです(笑)
メールありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.