風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/02(木) 凄いねww
昨日寝る前に今日の基礎学力テストのために30分ばかし復習しました。
そのため寝たのが…1:30に寝ました…遅!!

今日は寝坊ができないので、私の部屋にある全時計5個と携帯アラームをセットして
7時から鳴り始め、1つずつ置いている場所も時間も違うので
止めるのが大変でした。
あまりのうるささに家族みんなに迷惑をかけました(汗)
今まで10時起きとかだったので、やっぱり辛くて寒くて
布団に入りながらもう一度復習をしていたら…寝てました。。。
起きたのが出る時間の1時間前だったのでセーフでした。(ちなみに家を出る時間は11時50分)
テスト中おなかが鳴らないように昼食をたくさん食べました。
あと出る前に身なりとして、化粧も薄〜くして(ほぼ素顔)家を出て行きました。
昼間だったのでそんなに電車も混雑していなかったけど、座れませんでした(苦笑)
電車の中でも英語の文法を確認して30分早く大学に着きました。
正門をくぐったら、サークルの勧誘が並んでいて通るたびに止められてちょっと恐かったです(汗)
会場に入る前に学生証をもらって、大学生か…とやっと自覚し始め
席について試験の準備をして待っていると…早く着すぎて開始まで40分も余ってしまって
どうしようかと目線を泳がしていると、席が3人席で私と反対側の席にいた人と目があって
お互いちょっと笑いまた無言へ…
そのあとテスト開始15分前になった時、私と目が会った人が話しかけてくれましたww
それをきっかけに、私と話しかけてくれたYさんと私達の間のTさんはずーっと話していましたw
テスト中はもちろんテストに集中していましたよ!
3人とも住んでる県が違って、大学の凄さを知りましたww
テストが終わった後も学生証認定もして帰るまで3人で移動しながらたくさん話しました。
正門を出て別れたのですが、2人とも面白い人でまた話したいですw
2人とも私と同じ学科なので嬉しいですwというか知り合いになれたことが嬉しいですw
明後日は健康診断のためまた行くんですが(入学式前にちょくちょく行くんですよね〜)
また新しい知り合いが出来たら嬉しいですww頑張ろう!今度は私から!

テスト内容は…英語はあんなにやった文法より単語ばっかでもうやばいと思います(汗)
でも反対に国語は凄く簡単でした。満点ではないけど20分で終わりました゜+.(・∀・)゜+.゜
これで特別講座を免れたらいいな〜

明日はちょっと高校へ行ってきます。
昨日混乱した原因になったものを申請しに行くためです。
昨日はあまりの混乱で、頭がショートしてなきました(え…)
今朝担任に連絡して明日行くことになりました。
久しぶりの高校だ〜後輩いるかな?

それでは今日はもう眠いので寝ます。

失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.