風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/20(月) 考えて…考えて…出てきたのはストレス。
は〜イラつくな!すいませんいきなり(^-^;
只今姉と喧嘩中でちょっとイライラしています。
この姉は私と顔が似ているので、自分と喧嘩しているみたいで
イライラするんですよ〜
しかもこの姉かなりネチネチ攻撃をしてくるので、余計にね…
我慢だ我慢だ!!耐えろ〜

え?喧嘩の原因それはですね〜
姉の部屋に衣装箪笥がありそれには私の服も入ってます。
毎回、部屋に入るときに”入るよ〜”とか声をかけて入るようにしています。
それが、昨日!
学校が1限目で朝が早くて、姉がまだ寝ているときで以前それで部屋に入って喧嘩したので
昨日はしっかり姉を起こす声量で”入るよ〜”といったわけですよ(母が承認)
もぞって動いたからいいのか〜と思って部屋に入って服を取って
着替えていたら姉が起きて来て、何故か不機嫌。
姉がわざとやる溜め息まじムカってきますよ!今度公開しましょうか?本当にムカって!!

おっとっと。(おちつけ自分)

それから喧嘩してます。はぁ〜私はしっかり断ってから入ったって言うのに
何が不満なわけ?
私の部屋はリビングから中まる見えで、ドアも閉められないから
プライバシーの欠片もない(汗)
それに比べて姉の部屋は完全に中に入らないと見えないんだから
姉が部屋に入るなって私に言ってくるのは、私の解釈ではムカつくんですけど。。。
だって私の部屋は体が入らなくても視覚は完璧侵入しているわけですから
アイマスクしろって言いたいです。
それでドアを閉めたら閉めたらで、家族全員から中で何してんだって聞いてくるし
喧嘩中の姉に限っては”なに自意識過剰になってるわけ?意味わかんね〜”
…お前の方が意味わかんねぇよ(゜Д゜#)ゴルァァアアアァァァ!!

失礼しましたm(_ _)m ちょっといったん休憩します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ〜このイライラする生活があと何日経つか知りませんが
早くもとの生活になってゆっくり休みたいです。

大学の方は、相変わらず友人達のテンションの高さが驚きです。
私なんて姉のことと、朝の通勤ラッシュで疲れているって言うのに…
面白いからいいんだけどねw

授業で数分話しただけで、相手の印象を項目から10個選ぶというのがありました。
私の印象は、なんと!!!はじめてかもっていいた。
”ユーモアがある・面白い人…以下省略”嬉しいww今まで暗いだとか、大人しいとかだったのに〜
大学で思いっきり高校の部活のテンションで乗り込んだのでこうなったみたいですw
今日改めて気付いたのですが、私知らないうちに友達・知り合いがメッチャいる…(*/□\*)
嬉しいよ〜〜〜!!某友人!!うちは元気にやってるぞ!

あと、異文化の授業でジェスチャーについてやったのですが
あまりにも面白くてあっという間に授業が終わってしまいました。
こういう授業が今後も続けばいいのに〜
…そういえば1限目の授業で、お釈迦様の誕生について勉強した。
さすが仏教の学校!何気に楽しかったですww

明日は休みですが、課題がメッチャあるので明日は課題を頑張ります。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.