風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/24(金) お邪魔しますw
昨夜、予習するだけなのに英語のためか、3時間以上かかりました(汗)
1時を過ぎた時点でもう寝る!といって分からない単語だけを調べて寝ました。

起きて鏡を見たら熊さんは薄っすら昼寝をしていましたが、
気にせずまた化粧を目の周りだけ厚く塗って家を出ました。
電車は昨日と同じように爆睡をしましたが、
起こしてもらうということはありませんでした(^-^;
でもでも!昨日立ったまま寝れた場所と同じ場所に行って
最初は寝れていたんです。でも!(3回目)
なんか肺が潰される感じがして目を開けると
本当にプレスされて全身みしみしいってました(汗)
今日ばかりは早く終点についてと願ったことはありません…
肺が潰れるってこういう感じなんだと恐くなりました…

今日は2科目で午前中だけの時間割だったので
普通に帰れば、家に2時ぐらいにつくのですが、帰っても一人だし
今日は課題はないし
ということで、高校に遊びに行ってきました!

学校に着くとすでに部活に出ている子達がいたので大きな声で
『みんな久しぶり〜』っていったら、反応が帰ってこなくて
近づいたらやっとみんな気づきました(苦笑)
矯正をかけたから分からなかったみたいです(あはは)

職員室前で面談をやっている先生がいて、ちょっと顔を見たら
2年間日本史を教わったあの先生で、真面目な話をしているのだろうけど
私に気づいた先生は視線を私に向けたまま話していて面白かったです。
職員室前の椅子に座っていると、顧問が来てそのまま職員室に入り、
職員室内にある自動販売機のモカをおごってもらいましたw
話の初めに髪について驚かれました〜可愛くなったわねって言われたのが嬉しかったww
その後は1時間近くずっと話して、今年の一年生は〜とかいろいろ話をしましたw

顧問が会議に行ってしまったあと、3年間ずっと担任だった先生にと再会したのに、
いきなり肩を叩かれて、『お!丁度いいところに!火月お前に任した!』といって紙を渡され、
何故か私が生徒会議室に提出しに行ってきました。
生徒会の生徒さんに驚かれました。(そりゃ私服の人が大事な委任状を持ってきたんだからね)
提出して職員室に戻ると、担任が待っていてそのまま食堂でポテトをおごってもらいましたww
2人でポテトを食べながら、大学の話や受験の時の思い出話などたくさんしましたw
また職員室に行ってお世話になった先生方一人ひとりに再会して
5〜10分程度話しましたwどの先生も覚えていてくれた〜

話に夢中になりすぎて4時を過ぎてしまったので急いで部活の方を見に行きました!
そしたら今仮入部期間でたくさんの一年生が来ていました゜+.(・∀・)゜+.゜
グループ練習をしていたので、全グループ2,3回回って邪魔をしました←
やっぱりこの部のノリの感じが好きですww
一年生の男子2名のノリがかなりよくて、仲良くなりました(笑)
後輩達と久しぶりにふざけあって楽しい時間を過せました。
帰るときは、こそっと忍び足で帰りました〜
みんなこれからもがんばれよ!次はジャージ持って行くから!

たまにいくのはいいね。
ちょっと後悔しているのは、最後まで部活を見れなかったということ!
なにもなければずっといれたけど、今日は父親の夕食の準備をしないといけないから
微妙な時間に去るはめに…帰るときも職員室にいったのですが
顧問も担任もいなかったので、まだ挨拶してなかった先生達に会って
精神的な充電をすることができましたw

明日は休みです!そして月曜日学校に行ったら、約1週間GWですw
博物館とか行かないといけないけど、楽しみですw

明日何か作品を上げられたいいな〜と思っていますので!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.