風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/27(月) 先生ありがとう!
昨日PCで今日の天気を調べて、今日が涼しくなるのをしっていたので
少し暖かい格好でいったけど、涼しいじゃなかった…寒かった!

今日行けば明日から休みだと自分に言い聞かせながら
いつも通り目覚ましですぐに起きて、満員電車に揺られて学校に行きました。
学校に行ったら棟の入り口に”只今入れません”という看板があって焦った(汗)なに?
少し時間を置いてから行ったら、看板はなくなっていて教室に入って寝ました。
そしたら珍しく早く来た友達に頭を叩かれ、それからずっと授業が始まるまでトーク
1限目は学長による講義を受け、2限目は自己紹介カードを書いて(今更)
お昼を話したこともない人と友人3人の5人で食べ
富山のおやつは昆布というのに笑い、都会の水はくさいというのをしり
いろいろ話しました。楽しかった〜

3限目は要約の実践をして、3000字を600字以内にまとめるというので
私は開始してから1時間かからず書き終えることができましたw
なので、先生の指示が出るまで寝ました←オイ!
結構堂々とね。
他の友達とか男子とかも早く終わって寝てましたし…
3限目が終り4限目教室に移動しようと思ったら
なんと!!4限目担当の先生が会議に出席するため、授業が休講になりましたww
うわ〜めっちゃうれしいww
なぜって?早く帰れるからw先生ありがとう!!

4限目の授業に出席するはずだった皆がぞろぞろと帰っていって
私は同じ方面の友達と、新しい友達二人と一緒に途中まで
帰りました。なんと私悪女と命名されてしまいました(汗)
悪女って…

明日から休みですけど、やるコトはたくさんあります!
まず読書を3冊読みきらないといけない。
博物館に行かないといって、レポートを書かないといけない
英語の8ページ分の問題を解かないといけない
情報のレポートを書かないといけない
おお〜やることが多いよ〜
本当は此処に要約とか2つの課題があったのですが、今日出してきました!
なにせ、提出期限が今日だと思っていたので、昨日必死にやってました。。。

それでは創作の方も進めたいと思っているので、
今日は早く寝ます。
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.