風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/29(水) お出かけ〜♪
中々寝付けなくて、起きたのが10時近かったです。
やっぱり昨日寝すぎたからかな?

今日はなんと父がお昼頃に帰ってきて、その後なんと姉と父と3人でお出かけをしました。
お出かけの先はデパートだったのですが、父が靴を見たいといっていたので
私と姉はそのデパート内にあるブックオフを見に行きました。
デパートに入ってすぐに父と別れ、ブックオフに入ったら姉と別れて
私は学校で指定された本を探し、格安で見つけることが出来て嬉しくなりました。
その後も残りの1冊を探したのですが見つからず、諦めて姉と一緒に漫画コーナーを見ていました。
そしたら…前からほしかったお高めの漫画がこれまた格安でしかも綺麗なのがあったので
大人買いをしてしまいました。後で二人で大笑いしましたけどね。
だって〜全巻それっているって凄くないですか??
漫画のついでにCDコーナーもみて、これまたほしかったCDを発見して(しかもプロモ付き)買って
二人合わせて4000円近く買ってしまいました。
父には秘密です。。。。

父も目的の靴を4足も買えたみたいで上機嫌で、
私と姉は大人買いしたことで、何故か笑いが止まらなくて抑えるのに必死でした。
帰ってからは大人買いした漫画を姉が頭から、
私が最後から逆再生という順番で読もうと思ったのに
私はその話のあらすじを知っているので最後のページを見たとたんに涙目に…
だって姉にはいえないけど、こういう展開に私は弱いんだよ!!
なので、1ページ見て私は終了…姉が読み終わるのを待ちます。
買った後にわかったこと、2冊抜けていた…ドンマイ!

明日は祖母が着て服を買いに行きます。
もう大学では私服なので選ぶのが大変です。制服の方が楽だわ…
でも今まで幼かった服から、年相応の服を着るようになったので
あと化粧もするようになったし(薄化粧ですが…)
少しは大人に見えるようになったはず!
高校時代の友人達はみんなもう大学生?って思えるほど大人びていたし(化粧していないのに)
大学ではみんな化粧を綺麗にしているし、私も頑張って周りのを研究しよう!

昨日言伝にかけませんでしたが、
素敵サイトにリンクを貼らせて頂いた鳳朱緋さんのサイト『綴り草子』が閉鎖されました。
この方の作品は人間味ある作風で、特に私は新撰組の話が好きだったし、詩の方もかなり好きでした。
なので、閉鎖はとても残念です。。。
でも一番悲しんでいるのは鳳さんだと思うので、私がここでワァワァ言いません!
これからも遠い土地から応援しています!
わざわざメールでお知らせしてくださりありがとうございました!
当サイトは多分このままありますので、息抜きにでも遊びに来てくださいね。

閉鎖されたサイト様がこれで2つ出てきてしまったので
そろそろリンクページを整理したほうがいいですよね〜(前から言っていたし)
どういう風にしようかな?

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.