風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/08(水) ほぼおしゃべりタイム☆
天気予報を見たら最高気温20℃となっていたので、
七分のパーカーにTシャツで行きました。朝は少し肌寒かった…

今日も昨日と同じ朝早くからの登校で、ラッシュ時の電車の恐ろしさを体験しました。
学校前の横断歩道で去年からお世話になったスタッフさんが声をかけてくれて
一緒に学校に入りました。
今年から入試科から離れてしまうらしくて学生スタッフどうしようかと迷い始めました。
掲示板で連絡事項を確認していると、今度はTさんが声をかけてくれて一緒に教室に入りました。
教室に着くと既にIさんがいて挨拶をして、席に着きました。
黒板には大きな白い紙がどーんと張ってあって、
見に行ったらこないだの英語のクラスが張り出されていて
初級だろと思って初級のところ探しても自分の番号がなくて、
あれ…?って隣りの中級を見たら一番上にあった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
え?うそ?まじ?私が中級!??
普通に初級だと思っていたのでビックリしました。
思わずIさんにも見てもらったら中級だよといわれました。

その後Sさんもきて、時間割について話しをしていました。
私のコースは他の学科やコースと違って9割決まっているのでみんなほとんど同じなんで
月曜と木曜は大変とかそういう話をしてました。
1時間目からコースごとに別れ、時間割の作り方の確認をして
本当は2時間目まで説明や相談の時間があるのに1時間目で終わってしまって
その後は3時間目まで昼食の時間も含めて自由時間になりました。
Iさん・Sさんと話していると近くの席に座っていた人たちも入ってきて
新しくKYさん、Aさんとお友達になりました!
話が一段落つくと皆でアドレス交換をしました!!
一気にアドレス帳が増えてビックリ゜+.(・∀・)゜+.゜

私の後ろの席に一人ぽつんと座っている子がいたので話しかけて、
さらに斜め後ろにいる子にも声をかけて、アドレスゲットしました。
斜め後ろの子はHさんで、某友人と同じようにプリントにでかでかと落書きをしていて
某友人のコトを思い出しましたww(よく描いていたな〜)

昼食はIさんとSさんと一緒に食べて、いろいろ話ました。
3時間目もコース別になって、1時間で履修登録が終りIさんとは1教科ちがうだけ(笑)
またその後は自由時間になりました。
もう今日はずっと喋っていて、昨日はもうグダグダだったのに今日は全然疲れてません!
新しい友達が一気に増えて嬉しいですww
みんな今まで私が苦手だと思っていたタイプの人たちなので、友達になれて嬉しいですw

放課後サークルの紹介があったので、IさんSさんAさんと4人で行き
話を聞きましたが、高校のときのように一目惚れするサークルがありませんでした。
どっかのサークルがソーランを踊ってましたが、なんかイラっと着ました(汗)


選択授業で私は…仏教の授業を選択しました。
取らなくてもよかったのですが、一応仏教の大学だし…写経とかに興味があったので
授業取ってしまいましたwAさんも取ったらしいので一緒に楽しみたいと思いますw

来週からの授業がもうどきどきです。
資格の授業を登録するのを忘れたのですが、9月からとっても平気なら取りたいと思います。
だんだん慣れてきてよかった…あとは朝と帰りのラッシュに慣れるだけだ…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.