風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/20(月) 考えて…考えて…出てきたのはストレス。
は〜イラつくな!すいませんいきなり(^-^;
只今姉と喧嘩中でちょっとイライラしています。
この姉は私と顔が似ているので、自分と喧嘩しているみたいで
イライラするんですよ〜
しかもこの姉かなりネチネチ攻撃をしてくるので、余計にね…
我慢だ我慢だ!!耐えろ〜

え?喧嘩の原因それはですね〜
姉の部屋に衣装箪笥がありそれには私の服も入ってます。
毎回、部屋に入るときに”入るよ〜”とか声をかけて入るようにしています。
それが、昨日!
学校が1限目で朝が早くて、姉がまだ寝ているときで以前それで部屋に入って喧嘩したので
昨日はしっかり姉を起こす声量で”入るよ〜”といったわけですよ(母が承認)
もぞって動いたからいいのか〜と思って部屋に入って服を取って
着替えていたら姉が起きて来て、何故か不機嫌。
姉がわざとやる溜め息まじムカってきますよ!今度公開しましょうか?本当にムカって!!

おっとっと。(おちつけ自分)

それから喧嘩してます。はぁ〜私はしっかり断ってから入ったって言うのに
何が不満なわけ?
私の部屋はリビングから中まる見えで、ドアも閉められないから
プライバシーの欠片もない(汗)
それに比べて姉の部屋は完全に中に入らないと見えないんだから
姉が部屋に入るなって私に言ってくるのは、私の解釈ではムカつくんですけど。。。
だって私の部屋は体が入らなくても視覚は完璧侵入しているわけですから
アイマスクしろって言いたいです。
それでドアを閉めたら閉めたらで、家族全員から中で何してんだって聞いてくるし
喧嘩中の姉に限っては”なに自意識過剰になってるわけ?意味わかんね〜”
…お前の方が意味わかんねぇよ(゜Д゜#)ゴルァァアアアァァァ!!

失礼しましたm(_ _)m ちょっといったん休憩します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ〜このイライラする生活があと何日経つか知りませんが
早くもとの生活になってゆっくり休みたいです。

大学の方は、相変わらず友人達のテンションの高さが驚きです。
私なんて姉のことと、朝の通勤ラッシュで疲れているって言うのに…
面白いからいいんだけどねw

授業で数分話しただけで、相手の印象を項目から10個選ぶというのがありました。
私の印象は、なんと!!!はじめてかもっていいた。
”ユーモアがある・面白い人…以下省略”嬉しいww今まで暗いだとか、大人しいとかだったのに〜
大学で思いっきり高校の部活のテンションで乗り込んだのでこうなったみたいですw
今日改めて気付いたのですが、私知らないうちに友達・知り合いがメッチャいる…(*/□\*)
嬉しいよ〜〜〜!!某友人!!うちは元気にやってるぞ!

あと、異文化の授業でジェスチャーについてやったのですが
あまりにも面白くてあっという間に授業が終わってしまいました。
こういう授業が今後も続けばいいのに〜
…そういえば1限目の授業で、お釈迦様の誕生について勉強した。
さすが仏教の学校!何気に楽しかったですww

明日は休みですが、課題がメッチャあるので明日は課題を頑張ります。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/19(日) 真夏日…だって
朝から暑いくらいだったので、昼はもっと上がるだろうと思っていたけど
かなり暑かった…(寒いよりましだけど)

今日人生初の縮毛矯正をかけてきました〜
高校生の頃から友達にかけないの?と良く聞かれ続け
大学生になったのだから、思いっきりやってみよう!っと言うことで
情報雑誌にメッチャ格安の縮毛矯正ができるお店があったので
昨日一緒に歩きまわった友人と一緒に予約して行ってきました。
格安の店だからちょっと恐かったのですが、
想像以上に綺麗で、安心できる場所でした!!
私の担当の美容師さんはきれいで面白い人でしたww

初めてなのでちょっと緊張気味でしたが、だんだん慣れましたよ〜
最初にカウンセリングをして、カラーリングも何もしていないといったら
『じゃこれは尋常じゃない痛み方だね』と苦笑いで言われました。
うん。痛んでいたのは知っていたよ。でもなんとなく普通にまとまっていたし…
それで、格安の縮毛矯正では余計に痛みが酷くなるということで
値段は2倍になるんですけど、今後のコトを考えて
それでお願いしました。
カウンセリング後約1時間ぐらいで縮毛矯正終了!
トリートメントもしてもらったのですっきり〜

トリートメントを馴染ませるために顔に布をかけてもらっている間ちょっと寝ました←
髪も少し切ってもらって完成して鏡を見たらうわ!
別人みたいに真っ直ぐなんですけど!毛先が外に跳ねてないww
『痛みが取れているように見えるけど痛みは消えてないからね』
と2回繰り返して言われました。(大切なことだから2回言いましたみたいな)
料金を払ってお店を出て、駅に向かう間。
自分でちょっと髪を触ってさらさらだ〜って笑いました(不審者!)
風になびくし、家に着いてから鏡を見たら光りの輪がありました!!
今まで見たことなかったけど、すご〜い!!

家に帰ってからもハイテンションで家にいる家族に見せて回りましたw
そしたら母が私の髪を見るなりフッと笑ったけど気にしない!
本当は写メを公開しようかと思ったけど、ちょっとそれはやりすぎだと思い
やめました〜出したってしょうがないし(^-^;

せっかく高い縮毛矯正をしたのだから、すこしでも持たせるようにケアをしなければ!

更新ができなくてすいませ〜ん。
のんびりやらせてもらいます(-ω-;)
できればまもなくやってくるGWの時に宵月を更新したいと思っています!

明日からまた学校です。
朝のラッシュ頑張ります〜女達の戦いに勝って来ます!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/18(土) 爆弾焼きはおいしい!!
本当は休みのにまたまた学校へ行ってきました!
といっても昼過ぎにね。

学校に行き、学生部へ直行!!
昨日書き直したりコピーした書類を持っていきました。
受付に行くとなんと!昨日イラッと来た女性と再会…
書類を渡し、まぁ昨日と同じように言われるかと思ったら
最後重要なパスワードをもらい私がお礼を言うと
昨日とは比べもにならない程!満面な笑顔で”よろしくお願いします”って┌(°□°;)┐
…可愛かった…
あれ?昨日の人とは別人だ…そうか!昨日は疲れていたんだ。
きっと今日見たのが本物なんだ!そうだそうだ!!←
イラッときてしまってスイマセンでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私の目が節穴だった!!

お昼過ぎにいって、丁度私と同じ地元から学校に行く友人の授業が終わったので
そのあと一緒に学校に程近い某都会にいってきました。
一度も歩いたこともない場所だったので不安でしたが、
授業で必要なメモリーを買うための場所まで
偶然同じ場所に向かう、受験の頃からお世話になっていた方に途中まで道案内をしてもらい
無事買いに行くことができました。ありがとうございます。
それにしても人人人!私の地元より多いよ…
友人と一緒に駅周辺を適当に歩いていると、大きい本屋さんやショッピングセンターなどを
見つけることができましたw
あと!見つけたといったら
”爆弾焼き”という大きいたこ焼き見たいな外見だけど、中はとろとろしていて、
中の具材が蛸だけではなく、10種類以上も詰まっていましたww
おいしかった〜もう一回食べたい!てか食べに行く!!
他にも色んな場所を歩き
デパ地下ならぬ駅地下でおいしそうなパン屋さんがあって、しかも隣同士(驚)
迷いに迷い、それぞれで2つずつ買い友人と分けて食べました〜
これもおいしかった!!
ちなみに2人で買ったのは、
メキャベツのキッシュ・ほうれん草とチェダーチーズのフランスパン
バナナブレット・ショコラパンの4つw
どれもおいしかったけど、バナナブレットが一番おいしかった〜
でもキッシュもおしかったな〜
てかどれもおいしかったw(あっそ)
次はまた違う某犬の場所へ行こうかな〜♪

★メール返信★
徒鳴さんへ
いえいえw私は一度でもいいから徒鳴さんとコラボをしてみたかっただけですので(-ω-)
了解しました!私も授業中などに考え、メールします!
どんなものができるか楽しみです(笑)
メールありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/17(金) 久しぶりに会ったよ…
今日も昨日と同じ時間に家を出ましたが、
電車は止まることなく(でも5分遅れというのはあったなぁ〜)学校に余裕で着きましたw

学校について情報と英語の授業を受けてきて
情報はやさしそうな若い住職の先生に教えてもらいました。(かっこいいかもw)
英語は、大好き五つ子のおばあちゃん似の女の先生でした。
授業は終始カチカチにでしたよ…英語は本当に毛嫌いする。てかトラウマ?
今日は自己紹介(日本語)をしたんですけど、20名弱しかいない生徒を3つに分けて
グループを作り、それぞれ一つのテーマを出されて、私のグループは動物でした。
それで、順にいっていくのですが(例:ペンギンが好きな火月です。)
前に言った人たちのを繰り返していってから自分のを言っていくというもので
つまり最後の人が一番辛いというね。
私は丁度真ん中だったのでよかったですw
今日は自己紹介をするだけで10分早く切り上げにありました♪
授業は2限で終りだったのですが、午後からちょっと学校で面接があってそのために1時間残りました。
その間私のお相手をしてくれた同じ学科でコースが違う友達ありがとう!
面接後も待っていてくれてありがとう!!
あと今日授業がない友達から午後6時にあるサークルの見学に付き合ってとの誘いが来たのですが
さすがに5時間以上一人で待つのは…色々友達を当たってあげたのですが結局日にちを
変えることで終わりました。

面接では久しぶりに会いましたよ…え?友達嫌々…
メッチャイラッとくる人にだよ(腹黒)
まず提出物を確認してくれる係りの女性。
言葉数少なくまとめるし、言葉一つ一つきついし…
私何かしましたか?まだ2回しか会っていませんが…
次に面接官の2名!!見るからに厳しそうなお二方。
前の方でニコニコ笑っている人たちのところがよかった…
まぁ聞かれるだろうと少しは準備をしましたが
いきなり計算させられて、桁が多くて暗算できなくて固まっていたら
なんか脅しのような説教のようなことを言われました。
その後も、さっきの女性と同じように言葉にやさしさを感じないというか、聞く耳持たず?
みたいに思えるシーンがいくつもあり最後はもう心ではもういいよ!!って
怒鳴りたくなりました。
こんな人は…本当に久しぶりだし…必ずいるんだね。
(その場は全て顔色変えてませんよ私ww)

イラッと来る人たちのおかげで、本当はもう少し学校に残っているつもりでしたが
速攻帰らせていただきました!!
帰ってからはやけ食いですよ(汗)気づけば回りが空袋ばかり…
夕飯もしっかりご飯を食べて、母が食べていた塩ラーメン半分もらって
さらに!半額セールで売られていた寿司食べて今腹がやばいです…
明日動けなくなっているかも〜

そうだ!明日授業はないけど、提出物があるから学校に行かないと…
出すだけで、せっかく都会に行くのだから遊びに行きたいのに相手がいない
友達は明日休みで、バイトとかしているし…
素直にかえるか…帰ったら創作だ!!

いろいろ2周年お祝いメッセージをいただきますw
ありがとうございますwwこんなサイトと管理人にメッセージをくれるなんて///
これからも頑張ります!!

☆拍手返事☆
徒鳴さんへ
お祝いメッセージありがとうございますwwいぇい(笑)
徒鳴さんのサイトに比べたらまだまだですが、
おっしゃるようにのんびりマイペースで頑張ります!
こちらこそジャンジャン構ってやってください(≧∇≦)
ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/16(木) 朝から晩まで…
昨日サイトの2周年でぎゃーぎゃー叫んでいたので、なんだか覚めました(汗)
その理由は…

今日は授業が1限目からでした。しかもいつも一緒に行っている子がいない日。
そのため、寝坊しないために5時に起きて、家を6時半に出て
電車に乗って乗り換えて、ぎゅうぎゅうの電車の中で必死に吊革に掴まって…
ここまではいつもと一緒でした。しかし!!
潰されているといきなり電車の速度が落ちていき…なんだ?と思っていたら
○○駅と●●駅の間の線路に人が立ち入ったため、安全確認のために止まります。の
アナウンス。
確認ならすぐ動くだろうし、少しならまだ間に合うだろうとおもっていたのに
とりあえず近くの駅に止まり、待つこと5分。
さっきとアナウンスの口調が焦っている感じで
人身事故が発生しましたので9時まで運転を見合わせます
・・・・Σ(°□°*)9時!!?????
授業9時15分からなんですけど!!え?なに?え?どうしよう??
は〜いここからパニック状態で
家族全員に緊急メールや電話をしたり、休みだった友達にも連絡して
それでもう遅れることが確定してからは
大学の友達二人にメールと電話をして遅刻することを伝えました。
あの時のパニック状態は凄かったと思いますよ(汗)
なにせ今まで遅刻したことがなかったし、まだ授業始まって1週間も経っていないから。。。
家族に電話している時本当に泣きかけていましたからね(-ω-;)

結局9時前には動いたんですが、お隣の綺麗なお姉さんを守るためにメタボのおじさんに潰されても
左腕で体を支えていたら左腕を負傷しました…馬鹿だ…
遅れた電車の駅で遅延届けをもらうのですが、こっちは急いでいるのに
配っている駅員さん笑顔で一枚一枚丁寧に配っているのはイラッときた
教室には30分遅れて着いたわけですが、教室入った瞬間の全員の顔は恐かった…
遅延届けを出したので授業にでれることができました。
休み時間友達に心配されて、中には笑う人もいたけど、みんなありがとう(泣)

授業は自己紹介をしたのですが、馬鹿をして結構笑われました〜
もう遅刻したからやけになっていたからかもしれない
あと隣りの人にインタビューしたりしました。楽しかったですw

放課後学生スタッフの説明会を受けてきて、同じ学年だからと思い普通に話したら
年上の方でした┌(°□°;)┐帰り際に知った事実スイマセン!!

地元に帰る電車もなんやら人身事故があったらしく遅れてました。
でもそのおかげで小学校の時の塾友達に再会できましたけどねw

今日は遅刻とか失礼なことや…ほとんど電車が遅れたりしたので
気分が変です。
というか朝から晩まで最悪続きで疲れました…
電車の中で柏秦さんの最新小説を読もうと思ったけど、できなかった〜

昨日はすっごくテンションがハイだったのに今日はダウンです。
明日も1限目からなので事故が起きないことを祈ります…

7300HIT達成しました!!ありがとうございました!!
今日は暗いことばかりでしたが、明るいニュースを知れてよかったですw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/15(水) 祝サイト2周年!!
は〜い今日はなんとサイトの2歳の誕生日です!!
公開当初は2周年なんてできないと思ってました(汗)
いや〜本当に此処まで来れたのは訪問してくださる皆様のおかげですww
ありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
できれば今後もサイトを続けたいのですが、しちゃってもいいですか??
本当にこの日を迎えられて嬉しいですw
自分の誕生日より嬉しいって言うね(笑)
作品数はまだまだ少ないのですが、宵月もどんどん確信へと入りつつあるので
宵月ファンの皆さん(いるかしら?)これからも更新待ってやってくださいね!
2周年を記念して何かを作ろうかと思ったのですが、時間がなくてまだ準備が出来ていません。
できたらサイトに載せたいと思います。
キリリクも長々とお待たせしているものがあるので、完成させます!
こんな予定通りに進まない奴ですが、皆様からの感想や拍手でウハウハしながら
創作やサイト運営を頑張っていきますので、
これからもどうか、火月未音をよろしくお願いしますm(_ _)m

では、準備できなかったので少しミニ企画をお楽しみください。

シン:またいきなりの呼び出しだ…
剣 :本編の雰囲気をどれだけ壊したいんだろう?
星来:切り替えができる読者がいると勝手に確信しているんだろ
永輝:な〜るほど!さすが手抜き作者!
丸 :そういえば、こないだ絵師さんと打ち合わせをしたとき
   作品についてビシバシ注意されたらしいよ
氷李:あれは、作者より我々が恥ずかしかった…
主 :そうか?絵師の意見はグサッときたものもあったが、そんな作品でも
   読んでくれる読者はいるんだからよくないか?
シン:それはそうですね。これからは絵師さんから注意されたことを直せばいいことだし
火月:へ〜いそこ!話違うだろ!!サイト2周年なんだって!!
永輝:え!?このサイト2周年目なの?俺が登場してまだ1年も経ってねぇけど!
剣 :当初はお前や丸は存在0予定だったからな
主 :ま!今日はめでたい日なんだから、祝おうぜ!
氷李:祝うといっても、私達の目的はえ〜と…
火月:お礼を言うこと
氷李:ということです。
シン:…忘れてたんだ。またグダグダになってきたのでそろそろまとめますね(汗)
   4月15日を持ちまして、私達がいる『六花の風花と共に』は2周年になりました。
   宵月は更新が遅くて、一体私は誰に呼び止められているのか分からない状態にいますが
   作者のやる気と時間がそろったとき進むと思うので、
   私を誰が呼び止めたか予想してみてください。
主 :なに自分だけ宣伝しているんだ?
シン:宣伝って言うか…いっとかないと面白くないかな〜って(汗)
火月:もういいわい!全員で一周年の時と同じ感じでやるよせーのー!
全員:今後とも当サイトと宵月をよろしくお願いします!!

またぐだぐだになってしまった…
ミニ企画を最近やっていなかったので、グダグダ感全開です。
二周年か〜本当に夢のようですw
1周年当初はまだ3000HITも達成していなかったのに
2周年はまもなく7300HITを迎えようとしているなんて
本当に本当にありがとうございます!!
お礼の言葉しかいえなくてすいません!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/14(火) たったの20分のために…
今日は一日授業がないフリーデイでした…けど
先週登録した履修登録の確認表をもらいに行くために行ってきました。

天気予報で雨が降ると聞いていたので、午前中にさっと行こうと思ったのに
同じ学校の友人が午後から授業だから一緒に行こうと言われ
ブツブツ文句を言いながらも一緒に行きました。
お昼過ぎくらいに家を出て、学校について長ーい列に並んで
待つこと10分少々で確認表をもらい、確認して終わりました。
資格の授業を取ろうか迷ったのですが、まだ1年だしもう少し学校に慣れてきてから
秋とかに取ろうかと思い取りませんでした。
一応取りたいのは司書の資格なんですけどね。あと余力があれば学芸員も…
並んでいる時、確認表をもらった5人の友達と会って少し話して
別れました。友達は1人以外授業があるので頑張ってといいました。

正門を出たとき雨がポツポツと降り始めやばいな〜と思ったら
案の定電車に乗ったら滝のような雨が降ってだるくなりました。
電車の中では、アニメの話で変に盛り上がっている高校生の話を遮断すべく
MP3で天野月子さんの曲を聞きながら、メールを打ってました。
最寄り駅の一歩手前でお店巡りをしてなにもほしいものがなかったので
帰り、家に帰宅したら宵月の続きを書いていました。
でも終わらなかった〜
今回から新しいというか、初心に戻った書き方にしています。
だから読みやすいというか、目に優しいというか…
行が多いとか←
とりあえず、完成までにはまだ少しかかります。

課題の方は先生に指定されたboxに入れて来たので
一安心です。以後気をつけよう!
(多分私の昨日のレポートは捨てられた説が大きそうです)

明日から授業です!
しかも!写経の授業ですwwちょっと楽しみww
そして、本物の作家さんの授業もあります!(緊張する〜)
2時間だけだけど、明日は学生スタッフの説明会があるので
帰りはまた7時過ぎかな〜?どうでもいいや!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/13(月) 初日なのに…
今日から1限目の授業の開始が9時15分からなので
先週より一時間早く起きて家を出ました。

昨日言っていた課題は何とか寝る前の45分間で完成して
鞄にしまい、目覚まし5個をセットして寝ました。
目覚ましが鳴る前に起きて、準備をして学校へ行きました。

行きの電車で女性の皆様のど根性を嫌というほど体験しました。
混雑しているの見え見えなのに、どうしてそこまで入ろうとするのだろうか…
途中から座ることができてよかった〜って喜ぶのもつかの間
ちゃっかり私の膝の上に座って読書する高校生にイラッときました。
私は椅子じゃない!!

学校に着くと教室の場所の掲示がしてあって、よく見たら教室が変わってました!!
急いで昨日メールしたみんなに教室が変わったことを知らせて
教室に入り準備しました。
出席の取り方が、カードリーダーで楽しかったですww
自分の学生書をシャってwもう1回やりたかった〜
2限目の教室に移動して先生が5分遅刻してきて授業開始!
開始から先生の抑揚のないお経のような声に…
気づいたら寝てました…(汗)
あれ?まだ初日だよね???最悪だ!!!!

テンションダウンのまま授業を終え、昼食を食べ
3限目も同じ教室で、同じ先生だったのですが今度は寝ないように真剣にノートを取りました。
4限目の英語コミュニケーションの教室に移動して、鞄の中から昨日やった課題を出そうと探すと…
ない!!???3限目が終わるまでは確かに友達とかに見せたりしてあったのに…
まさか…机の中にいれっぱ??
授業が終り、先生に上の教室に忘れてきたと伝え
忘れたと思われる教室に行き探したけどなくて(焦り度60)
鞄の中を探してもなくて(焦り度80)
忘れ物で届いていないか学生部に確認したけどなくて(焦り度90)
3限目の先生に預かっていないか確認したらないといわれ(焦り度100)
もうどうしよう!!とおろおろしていると、ロック好きの友達が丁度帰るところで
事情を話したら一緒に探してくれたりしました。
結局1時間探してもなかったので、英語の先生に謝罪しようといったら
既にお帰りになっていた…

今日は最悪な一日だ…初日に寝てしまって、初日に課題をなくすという…
帰りの電車では人身事故でダイヤが乱れていつも空いている電車が混んでいて朝と同様に潰れて
ヘトヘトになって帰ってきました。
帰ってからすぐに英語の先生のアドレスを調べて、メールを送りました。
すると先ほど返事がきて、『大丈夫ですよ』って言ってくれました(泣)
うわ〜もう1回書かないといけないけど、先生のために頑張って書きます!!

明日は本当は私の授業はないのですが、履修確認表をとりに行かないといけなので
課題を出すついでに行ってきます!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/04/12(日) 怒涛のメール会議!!
今日は8時に起きて、明日からの学校のために二度寝をせずに
ベットから離れましたよ〜

お昼までPCでサイトの確認と素敵サイトを回って
お昼過ぎから面接の準備をして、化粧とかさっとして
面接しに行って、ものの10分足らずで面接終了!
帰りは30分近くかけて各駅電車に揺られて帰りました。
帰ったあとはもう大河ドラマなど見て過してました…
自分に問う
『課題は?』
やってないよ!あ〜〜帰りにレポート用紙かっててっきり課題やった気になってた(汗)
どうしよう…明日5時半起きですよ(-ω-;)やっちまった…
800字なんとしてでも書き上げないと!
友達はもうPCでさくっと終わらせたというし!
もう!なんてこったい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とにかく12時30分までには課題を終わらせます!!
ファイトだ自分!!

大河を見たあと携帯を確認すると大学の友達からメールが!
見ると明日の教室の場所が人によって違うという内容で
同じ学科の友達5名にメールを送って確認をしました。
見事にみんな意見がばらばらで、次々に返事がくるので
今まで8個分しかなかった大学のフォルダーが一気に40個分になりましたよ。(スゴ)
結局私が言っていた教室であっていることになりました!
よかった…
金曜日先生が教室の場所を言っていて、確か先週と同じ教室といっていたはずなので
同じ意見の友達が複数いて安心しました(汗)
一応明日は早めにいって教室を確認するけど、あっているはずだ!
高校のときと違ってみんなメールの反応が早いよ〜
私の指がついていかない(汗)
明日また皆に会えるので楽しみの反面、授業についていけるか不安です(汗)
頑張ってきます〜

☆拍手返事☆
拍手パチパチありがとうございます!

それでは今日はこの辺で!!課題やってきます!!
失礼!!

2009/04/11(土) 久しぶりの休日!
昨日はもう0時を過ぎた辺りからもう眠いなぁと
ソファーに横になったら1時間寝ていました(汗)
姉に起こされ自分のベットに移動してすぐに爆睡に入りました。

一回起きた時は6時過ぎで、いつも起きる時間に目が覚めたのですが
足がもう動かなくて、二度寝をしたらお昼近くまで寝てしまいました。
1週間ガイダンスだけだったけど、精神はかなり張っていたので相当疲れが溜っていたみたいです。
昨日まで寝ても寝ても眠くて、帰りの電車は座れたらすぐに寝て
迷惑なことに隣りの方に寄りかかっていたりしてしまいました…
起きても足が重くて、引きずるように歩いていたら父にどうしたと
心配されました。私ももう年ですよ父上…(苦笑い)

朝食兼昼食を食べて、PCでサイトの確認をしたら
いつも午前中からお客さんがいたのに今日は0人でちょっとショックでした(-ω-;)アハハ
更新してないしね。しょうがないと開き直りました(笑)
来週からの授業内容の確認をして、もう課題が出ている科目があったので
早速明日頑張ってレポートを仕上げます!!(今日じゃないのね)
その前に嫌いな英語の授業が3コマ必修って…涙で画面が見えない…

そろそろバイトしないと友達と遊びに行けないし、厳しいので
今日バイトの登録をしました〜そして早くも明日面接です!
上手く行ったらいいのですが、なにせ初めてなもので
落ちたらドンマイで開き直りましょう!

あと!来週の日曜日に初の縮毛矯正をしてもらうことになりました。
姉がいい加減したらと言ってきて、安いお店を紹介してもらったので
電話で予約をしました〜
今まで癖毛に悩まされた日々でしたが、いきなりストーンと真っ直ぐになったら
一番違和感を私が感じていると思います…
高校のときの某友人のようにストレートになったら凄いけど
そこまではいかないだろうと勝手に想像しています。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.