風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/12(火) モグラは太陽が恋しいのです
また始まった〜長いタイトル(汗)

今日は授業がない曜日なので、家にず〜っと引きこもってました。
モグラ復活です!(一日限定)

昨夜いきなり左ひざに激痛が起こり、歩くのが大変でした。
まだ今も痛いのですが…薬を塗って治るのを待ちます。
それにしても、右足首まで道連れって…
昨日の満員電車のプレスが原因か?明日も満員電車なのに大丈夫か?(振り出しに戻る)

足が痛くて家を出れなかったモグラは、掃除機をかけり、昼食を作ったり
空気の入れ替えをしたり…etc
もうほとんど窓際で日当ごっこしてました。勉強はしないといけないのですが
する気が起きなかったので、宵月を進めました。
どうして…剣が乙女みたいに見える文章になってしまうんだろう
その度に書き直すので、もうあんまり進みませんでした。
初期設定のときの剣が懐かしいよ〜

でも久しぶりにのんびり日当ごっこしたな〜
光合成したよww

携帯の着メロが一度も鳴らなかったのがちょっと寂しかったな〜
みんな忙しいからしょうがないんだけどね。
誰かと繋がっているって感じは、対人緊張持ちなのに落ち着くんですよ
どうしてでしょうね〜

そうそう今月から授業で小説を書く授業が始まるんです!
早速ネタを探しているのですが、見つからなかったら
『水と油』をちょっと改訂して出そうかと思っています。
でも訳400詰めの原稿用紙30〜40だから16000字!
短い!論文だと長いけど、作品だと短いよ!
どうしようかな〜誰かアイディアください。
もし、完成したらこっちにも載せようと思っているのでお楽しみに(?)

明日は瞑想の授業があります(笑)
8月に奈良か京都に仏教体験をしにいく旅行があるのですが、
行くか迷い中!だってお金ないんだもん!
バイトが決まらん!!(こう何度も落ちると反対に才能だと思えてくる私)
いつも電話なのに、昨日手紙が届いたんですよ!!
手紙より電話の方が嬉しかったのですが…
あと、友達も誘わないといけないので、こないだから友達に行かないかと誘いをかけています。
しかし、みんな仏教体験なんてやだとばかり言うんですけど(泣)
こないだ1人、成功したけどバイトはいるかもって言ってるからな〜
誰か私にバイト先を!!

ず〜っと前鳳さんに回していただいたバトンをそろそろ答えたいと思いますw
多分金曜か土曜にでもw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.