風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/15(金) 〜構想中〜
もう一ヶ月ぐらい使っているけど、
精勤賞でもらった目覚ましのアラームに慣れない・・・
だって警報音みたいなジリジリ!!!って大音量で鳴るもんだから、
火事だ┌(°□°;)┐って思って起きます(汗)まぁ寝坊しなくなったらいいけど。
心臓に悪いんだよな〜

英語の授業はなぜか、いきなり指名されて、熟語のテストをさせられました。
本当に脈略なく”〜って英語で?はい。”って笑顔で当てられても…
運よく開いたページに乗っていたので答えられましたが、
予習していないところを当てないでよ先生(汗)
今日は1回しか当てられなかったので、よかったです。
来週も今回のように!(でもテストはやめて)

情報と英語の授業しかなかったので、お昼に学校を出て2時ぐらいに家に着きました。
お昼を作って食べて、サイトのチェックをして、バイトを探して自給がいいところを発見したので
応募したけど、落ちる率が高い予想(-ω-;)着物が着れるから働きたいんだが…

その後は、某動画サイトで2,3個動画を見て
父が帰ってきて、夕食をつくり食べてと普通に過して終わってしまいましたw
宵月の続きもちょっと進んだのでよかったとしよう!(?)

昨日大学の友達に私が隠していることを見透かれてしまいました。
隠しているので深くはいえませんが、
何で分かったの?と聞いたら雰囲気で分かったwwと笑顔で言われました。
高校のときは隠し通せていたのに(恐るべし電波だ)
もうばれてしまったので、その友達とは隠さず話していますw
楽しいからいいけど、これ以上ばれないように注意しないと!

鳳さんがまわしてくれたバトンは明日やります!!
今日はもう眠気が頭の上をフラフラ浮んでいるのでね。
面白いバトンなのでお楽しみにww
予告としては、宵月を読んでいないと分からないかもw

今週もたくさん課題が出てしまった!!明日明後日やることが多いよ!!
新聞を読み直したりしないといけないし、短編小説を書かないといけないし、うほほ〜
小説のテーマは決まりました!テーマは祖母と孫です。
よくある内容なので、先生の指摘の的になると思うけどいいさ!

☆拍手返事☆
徒鳴さんへ
バトンキャッチありがとうございますww
明日やるバトンも面白いので回しますので御覚悟の方をw(宣言)
拍手ありがとうございました〜


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.