風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/16(土) バトンだよ〜ww
もう何ヶ月も前に鳳さんから回していただいたバトンですwでは早速GO!!

【新境地カップリングバトン】

01:次の1〜15までの欄に必ず同じジャンルに存在するキャラ名を入れて下さい(男女混合可)

[01]シン / [02]剣 / [03]星来 / [04] 主/ [05]氷李 / [06]永輝 / [07] 丸/
[08]緑平 / [09]玲 / [10]静季 / [11]聖/ [12]鵠羽/ [13]朱風/ [14]砕樹 / [15]蒼波

02:ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号が振ってある一覧がありますので、その横にCPを書いて下さい。
キタッ!なら○、うーん…なら△、ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくても構いません。
(攻め・受けという設定はなしにコンビということでやらせてもらいます by火月)


[1×13] シン/朱風 ○
≫女同士仲良くなると思います。朱風は大人の女ですし、シンの相談とか聞いてアドバイスをすると思う。
 そして、シンをからかって楽しんでいると思います。シンはシンで朱風を姉のように思っているといい!

[2×15]剣 /蒼破 ×
≫剣は長い時間、蒼破とはいられなさそう。5分いれたらいいほうだね。きっと(剣の苦手タイプでしょうな蒼破は)
 よく分からないオーラを漂わせているから、じっとしていられなくなって逃げると思う。

[3×1] 星来/シン ○
≫同じ一部隊だし、主の命令だとしても、最初の方はよくシン(星花)を助けてましたしね〜
 剣とか永輝に比べたら全然絡んでいないんで、絡む場面を増やしていきたい!

[4×5]主 /氷李 ○
≫これはもう、お馴染みの組み合わせですwお互いを口に出さなくても信頼しあって、なんでも話せる仲だと思います。
 宵月ナンバーワンの主従だと確信しています!!

[5×11] 氷李/聖 ×
≫この二人か…予想外すぎて考え付かないよ(汗)

[6×4] 永輝/主 △
≫主と忍びとしては普通だと思います(つまらないな)永輝にとって主は月華の頭としかないと思います。
 主は他の忍び達と同じように永輝は大切な仲間と思っているはず!

[7×12]丸 /鵠羽 ○
≫並んでいたら親子に見える。縁側に座って日当ごっこしていたら癒される図だよw
 
[8×9] 緑平/玲 ○
≫ようこそ病院へ(笑)二人ともやさしいから、下手したら夫婦に見えたりして(あー絶対にないな!)←
 で、もし二人とも腹黒という設定をつけたらこわいね。笑顔でお互いを蔑みあってさ〜(考えただけで恐い)このままでいい

[9×14] 玲/砕樹 ×
≫う〜ん。図的にはいいと思うけど、それ以上に考えられないな〜

[10×2] 静季/剣 ○
≫いいと思う!大賛成!(理由は今後の本編を読んで共感してほしいw)

[11×3] 聖/星来 ×
≫星来も聖もお互いに興味がないな絶対。とてつもなくつまらないコンビ。(もしくは、聖は星来に警戒心を抱くと思う)

[12×6] 鵠羽/永輝 △
≫鵠羽は永輝を月華の忍びかぐらいにか見てなくて、話しとか普通にしてくれるけど他人事で終わりそう。
 永輝は最初の方は興味を持って、見えない顔を見たがったりして絡んでいくけど、時間が経ってつまらなくなったら帰りそう。

[13×7] 朱風/丸 ○
≫朱風は丸を大変可愛がると思う。もう小動物のようにね。丸は小さいしホワーっとした雰囲気に癒されていそうw

[14×8] 砕樹/緑平 △
≫砕樹の忍び組織は戦闘系なので、緑平のように医者がいれば助かると思う。

[15×10]蒼破/静季 ×
≫蒼破と静季は一緒にいちゃダメだと思う。表面では普通に見えても、
 忍びの頭と武士なのでそれぞれ相手の腹を探り始めていそう。

03:どうでしたか?
≫面白かった!!そして気づいたけど、丸はきっと散華に行けば癒されるマスコットになる。うん。癒されるw
 本編では絡みがなかったり、お互いの存在を知らないもの同士がコンビになったりして、本当に面白かったw
 この二人がコンビだったらいいな〜というコンビがいて嬉しかったですwこれは運命かな?またやりたいな〜

04:次に回す人
≫柏秦さん・徒鳴さん・式さん・達磨ちゃん・千春さん・面白そうと思ったそこのあなたw

それでは今日はこの辺で!!もしかすると一部後で書き直すかも…失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.