風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/18(月) 火月VSおばさん
今日は暑かったね〜
でも!先週の反省を生かして、半袖でではなく七分長けの服装で行きましたよ〜

今日は早起きが珍しくできて…いや。頭痛が酷くて起きたら時間だったみたいな。
いつもより一本早い電車に乗って次の電車で座れるようにしました。
乗り換えて、今日は座れるだろうと思っていたのですが、
なんと見事に誰も降りないで綺麗に席がうまっていました。
しょうがないので、いつもの場所に…と思ったら先客に取られてました。
しょうがないので反対側に立って揺られていました。
朝からの頭痛はどんどん酷くなって、座りたいな〜座りたいな〜と前で眠っている人に
テレパシーを送ったけど、無理でした〜(当たり前)
頭痛を我慢しながら満員電車に乗っていたら、たまにブレーキをかけるんですけど
いきなり私側にみんな寄りかかってきて、圧迫されて苦しいのに、
隣りに立っていた金銀の指輪を2つもつけたおばさんが
左肋骨に肘を突いてきました(汗)
思わずッウ!!って言ってしまったよ。
ピンポイントで突いてきたのでイラッときて、
お返しに皆が体勢を立て直すときに思いっきり押し返してやりました!
あの時のおばさんのイラッとしている目は忘れませんよ!!

満員電車から開放されて、電車をまた乗り換えて学校につき
授業を受けてあっという間に帰宅時刻に!!
頭痛はいつの間にか治ってましたwwちょっと寝たからね(←オイ)

夏に京都に行く可能性が大きくなりましたww
今まで行かないといっていた友達が参加したいといい始めたのでこれは行くしかないとなり
申し込みは6月からなので、親と相談して決めたいと思います。

バイトの電話が来ないよ〜友達が言っていたけど、
保留されたら、それはもう落ちたと思ったほうがいいよ。って
基本採用が、応用で不採用になるなんて…しょっくだ〜
はぁ…
また探さないと…もう面倒になってきたよ。本当に。
京都旅行はお年玉で行こうかな・・・
でもきついな〜あ!!もう!

明日は木曜日に出す、小説の完成を目指します!!
30ページだけど、多分20ページまでならできそうww


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.