風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/24(日) 打ち合わせという雑談w
8時に目が覚めて、外からバケツをひっくり返したような雨音かして、
外に出たくないなぁ〜と思って目を瞑ったら家を出る11時になってました(汗)

今日は当サイトの専任絵師と打ち合わせに行ってきました。
もう何度も行っているので、駅まで迎えに行かなくていいよねと言われ、
大丈夫だといったのに、絵師宅の目の前の路地で迷いました(-ω-;)
寝坊したし、迷ったりもしたので、予定していた時間より1時間遅刻をしてしまいました。
でも絵師さんは笑顔で出迎えてくれましたw
家に入って、まず一息。
そこで、一緒にサンドイッチ・ピザ・苺を食べてお互いの学校生活など話
2時ぐらいになってから、絵師さんは宵月の作業をはじめ、私は学校の課題をコソコソやりました。
絵師さんが今描いているのは剣でして、
何度も調整をしてくれていて、かなりのイケメン君になりました(笑)
短髪に額に鉢巻きを巻いているので、某ゲームのキャラに似ていて笑ってしまいました。
多分見た人は剣をそのキャラと間違えるのではないかと心配だったり…剣は剣ですからね。

シーンと作業を続けるのが気まずくなったので、絵師さんが某動画サイトのお勧め曲を
流してくれて、PVとか見ていたら、また雑談が始まり。
私の課題も丁度区切りがいいところだったので、休憩に入りました。
そしたら、絵師さんがですね。
もうすぐ私が誕生日だということで、ケーキを出してくれたんですw
驚きましたよ゜+.(・∀・)゜+.゜いきなりさっと箱を出され
好きなの選んでと開けてもらったらおいしそうなケーキが入っていて
”苺の山”という苺のタルトをいただきましたwwおいしかった〜
とんだサプライズですwwありがとう絵師さん!!大好きだ!!

ケーキを食べ紅茶を飲んで、時間が4時ぐらいになって、また一緒に某動画サイトでMADをみて
雑談をして、絵師さんにしては珍しい恋の相談を聞いたりして楽しかったです。
絵師さん気まずいポジションにいるけど、先輩と友達の恋の行方を見届けてあげるんだよ。

雑談を続けていたら時間が6時近くになってまして…
私は6時半に帰ることになったので、残りの時間絵師さんには頑張って剣を描いてもらいました。
私はその間絵師さんおすすめの漫画を読んでました←おい

そして時間になり、外が暗くなったということで、
絵師さんのお母様に車で駅まで送っていただきました!!
わざわざスイマセンでした!!車に乗り込み出発というとき絵師宅から絵師さんのおばあさんが
出てきて、誕生日プレゼント言うことでプリンとコーヒーゼリーを6個もらいました。
なんかいろいろとスイマセンΣ(°□°*)
家に帰ったら家族みんなでいただきます。

絵師さんは本当にいい人で、頑張り屋さんでもあるので
体を壊さないように気をつけてほしいです。
また打ち合わせという雑談をしようね。その時までには是非とも一人でも完成していて!

宵月キャラの年齢が決まりました!!今までアバウトだったけど
今日は年齢を書いて終りにしまーす。
シン=16歳 剣=17歳 星来=21歳 主=25歳 
氷李=実年齢23歳(偽り姿はアバウト55歳近く予定)
永輝=21歳 丸=12歳 緑平=30歳 玲=23歳 です。でも一部変わるかも。。。

明日から学校だ〜〜〜!頑張るぞ!!おう!
寝坊しませんように。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.