風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/01(月) ようこそ水無月!!
今日も寝坊せずいつもの時間通りに起きれて一安心の私w
目覚ましを起きないといけない時間より30分前から
セットしとくのが起きる一番いいことを発見したので
これからずっとこうしていこうと決めました。

満員電車に揺られ学校に行き、授業を受け
今日の分の課題を昨日すぐに終わらせることができたので困ることはありませんでした!
でも、なにやら余計分からない課題を出されてしまったので
早く小説等を終わらせないとできないよ〜ふぇ
どうしてこうも、先生方は課題を出したがるのか…
授業中に高校の部活の仲間からメールが着ていてみたら
以前何ヶ月か前に送った返事を送ってくれました。
ビックリしたけど、休み時間に返事を返して今度部活を見に行こうと約束をしました。

2限目の授業が始まる前に、違うコースの友達から手作りクッキー2種類と
可愛らしいMキーホルダーをもらいましたw
クッキーは干しブドウとコーンフレークのクッキーと、メロン味のクッキーで
どちらも凄くおいしくて思わず周りの皆にも一口ずつ食べさせてしまいましたw
私の反応をみて、友達は凄く喜んでいて、
それをみて更に私は嬉しくなりずっと嬉尽くしになってました(笑)

放課後、大学の友人が木曜日の課題である小説について相談に乗ってほしいといわれ
相談に乗ったり、夏の京都研修の申込用紙を取りにいったりしていたら
友達が、他のメンバーが集まっているという場所に一緒に行き
皆が丸いテーブルに着席していて、席が一つ空いていてそこに座るように言われて座りました。
すると、私の目の前に一つの箱が置かれ、皆に空けてといわれ
ビックリ箱じゃないことを聞いて、開けたら可愛らしいケーキがたくさん入っていましたww
え!???って驚いていたら
他にもたくさん学生さんがいるのにバースディソングを歌ってくれて
思わず私はみんなと一緒に手拍子をしてしまいました。
(理由は顔が赤くなっていると思ったから)
思わぬバースディプレゼントにもうただありがとうとしかいえませんでしたw
本当にありがとうみんな!!大好きだよ。
メンバーの一人からは個別にプレゼントをくれて、大切に使わせて頂きますw
大学に入ってまだ2ヶ月しか経っていないのに誕生日会を開いてくれるなんて思ってもいませんでした。
最近このメンバーと一緒に昼食を食べたり、話したりしていなかったので
もう浅い関係になっているだろうと思ってました。
それなのに、こんな、こんな会を開いてくれたことは本当に私は幸せ者です。
このメンバーをずっと大切にしたいと思いました!!
何度も言うけど、本当にありがとう!!

今月は、授業以外にも飲み会?とかお付き合い関係のコトもあるので
体力的にも、金銭的に大変なつきなので頑張りたいと思います!
そして、宵月を一つ必ずあげることは約束します!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.