風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/10(水) 描写力ね〜
危うく寝坊するところでした。目覚ましを止めて停止をしていたら寝てました(汗)
5分後に気づいて起きたので全然問題はありませんでしたが
あと10分寝ていたらアウトでした…注意しないと!明日はもっと早いんだ!

今日は写仏の授業だと思っていたのですが、いきなり礼拝堂に教室が変わっていて焦りました。
礼拝堂に入ったら入り口で友達が立っていて一緒に入りました。
授業は大学のOBで教育テレビでペーパーシアターというのをやっていた方が講師として
ペーパーシアターをじっくり鑑賞しましたww
凄く楽しかったです。仕掛けとか、ブラックライトを使って蜘蛛の糸をやってくださったり
魅入ってしまうほど凄かったです。あと歌とか面白かったw

昼食後の作家さんの授業では、前回出した提出課題が返ってきて
コメントが書いてありました〜
『先生の特徴が伝わってきます。文章もしっかりしています。
描写だけでかけていたらもっと良かった』
はい。前回の課題は印象に残っている高校の先生を描写しろというもの
なのに、私は後半は個人的な外観では分からないことをかいてしまっていました。
今日の授業はずっと描写力についてずっと話を聞いていました。
名言『作家になるには、描写力が必要不可欠!』
描写文を読んだだけで、読者の頭の中で人物や風景画が動くか
…私の作品はみなさんの頭の中で動いていますか?
もっと人物描写をしっかりやりたいと思います。説明文みたいになるから避けていたけど
間違っていたみたい。。。うわぁ〜
頑張ろう。

放課後学生スタッフの集まりがありました!
それは、今月にあるオープンキャンパスに出ることになったからです!
私の役は誘導という。今回のオープンキャンパスでは重要ポジションらしく
凄くドキドキしています。だってタイムスケジュール覚えなくちゃ!!
来る方がいましたらピンクのTシャツを着ている人物を探してくださいw
他の方も着ているので頑張って探してください(おい)

あと、再来週、私にラジオの取材が入りました!!
これを言ったら本名がバレてしますので、番組名は現段階では教えられません。
受験生に入試への意気込みを伝授するというので出ます!
これは部活の後輩に教えとこうかなw
こっちも今からか〜な〜りドキドキしています。

帰り学校前のコンビニを見たら、同じコースの男友達がバイトしていたのを発見して
中に入りわざとその友達のレジに並びましたww
友達がうわぁ〜って感じの反応でちょこっと話して帰ろうと思ったら
今期間限定で500円以上買わないと出来たない抽選をやらせてもらい
見事食べたかったヨーグルトをゲットできましたw
ありがとうね〜
明日の話の話題ができましたww

宵月あと5行なのに…金曜日の夜にあげることになりました!!
明日・明後日は朝が早くて帰りが遅くなってしまったので
金曜日の夜にあげます。良かったら読んでください。
近いうちに大学でつくった小説をサイトに公開したいと思います。
何にも教わっていない状態で書いているのでぶっちゃけ、
今の作品となにも変わってません。(技術向上していません)
そっちも良かったら読んでください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.