風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/13(土) 宵月第伍章4完成!!
寝たのが夜中の1時でした。宵月をあげたのは12時半ぐらいだったのですが
なぜか、なぜか、立ちながら寝てました(汗)コワ!

朝起きたら10時で危うく遅刻するところでした(汗)
実は今日学生スタッフの勉強会が3時からあるのですが、
何せ通学時間とお昼の時間を考えたら10時までには起きなきゃ危険だったわけです。
毎朝バナナを食べている火月ですが、バナナが1本も残ってませんでした(泣)
しょうがないので、準備を全部終えてから昼食兼朝食を
大量に作り、食べ過ぎて腹痛になり大変でした。
30分前についてラウンジという場所で15分落ち着いて
教室に行き座っていると、これまで数回学生スタッフで集まったときに話した
友達三人がきて、テンション高く声をかけてくれました。
私の大切なプリントに落書きをするとは・・・消すの大変だったんだからな〜

定刻になり、グループに別れ校内案内を体験。
まだ説明はできないのですが、先輩の話し方や手振りなどをできるだけメモをして
盗むようにしました。暑かったけど頑張った!!
終わってからは学科説明。いろんな学科があるので知らないことばかりでメモが…
勉強会は終り、帰る時間になっても私は友達と残り事務のスタッフさんや先輩方とトーク
先輩や友達とメアド交換!携帯のグループ設定に学生スタッフが増えました!!
今日は勉強することが多くて、楽しいことも多くて
帰宅時間が9時近くなって、寄り道でパンを2つ買って食べてました。
本番は来週だ!頑張ろうw

昨日もいいましたが、宵月第伍章4が完成しました。
内容は詳しくは書きませんがね。(といっても毎回ネタバレチックに)
今回は前回の更新より一ヶ月以上経ってしまいましたので
内容覚えてねぇーよ!と突っ込まれそうで恐いです。
昨日もいいまいしたが、(二回目)久々に登場する人物・場所が出てきます。
もし、読んでいてこんな人・場所あったっけ?っと思った方は第参章を振り返ってください!
影さんが読んでくれたみたいで、怒られました(泣)
影さんが好きなキャラに大変なことをしてしまったので…
こうした理由はしっかりあるから。
あなたのように永輝を私情で消したいと思うように、
そのキャラを消したいとは思ってないから。むしろいてくれないと困るんです!
宵月はミニ企画と本編での真剣具合が違いすぎて
もう別個にしたほうがいい?と思えるようになってきました。
良かったら読んで、感想をください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.