風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/14(日) 寝すぎた〜〜〜!!!
また寝たのが夜中を大分過ぎてからで、疲れているのになに粘っているんだか…
明日から学校なのに辛いな〜

ちなみに起きたのは11時半!寝すぎでしょう!
しかも、バナナ買い忘れたからって今日も昼食兼朝食を作って食べました。
しばらく休憩してから、姉がPCを使うというので
その後ろで友達から借りた漫画を読んでました。
個人的に主人公が敵に連れて行かれるというかそんなような場面が好きだったりします。
昔から囚われる姫を助けに行く王子様とか好きだったからその名残ですね。
あはは〜なんと乙女チックな面が私にあったもので(乙女チックか?)
気づいたらPCをやっていたはずの姉が隣りで、
読み終わった漫画を読んでいてビックリしました。

漫画を読み終え、学校の課題であるレポートの資料を集めて印刷した後は
宵月第伍章5の執筆を始めました。
少しぐらい進めとおかないと、次の更新が更に遅くなってしまうので
4の余韻が残っているうちに前半だけでもカタカタを打っていました。
とりあえず、前半ぐらいまで完成しました。
感想をくださった方ありがとうございますww
感想をいただけると有頂天になって、執筆力がぐーんと伸びるので更新が早くなりますw

明日からまた学校です。大分慣れました。
今週の金曜日には地元の某ホールで行われる合同大学説明会に参加するので
頑張ります。といいつつ、もう2つ山がありました。
なので、金土日の3連は身を削りながら頑張りたいと思います。
お金下ろしておかないと…出費が多いよ!!
もう!

天からのお恵みを〜!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.