風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/18(木) 初手作り!
人生ではないけど、初手作り弁当をつくりました!!

今まで弁当といえばおにぎりと果物だけのシンプルなものだったのですが
今日はいつもより30分早く起きて弁当を作りました!
つくったといってもオール冷凍食品!!
冷凍食品って楽だね〜主婦の見方だよ←
果物は昨夜姉が切ってくれたらしく、冷蔵庫に入ってましたw
木曜日はなぜか、お弁当のご飯はチャーハンっとなっていたので
今回もチャーハンをつめつめして、枝豆を少々飾りで置いて
冷凍食品のフライものをつめて完成です!
昨日のご飯が微妙に残っていたので、多いけどおにぎり2個握って
鞄に入れました。

朝の電車は全部座れましたww珍しいww
座っていたらいつの間にか寝ていて、立っている人の鞄と頭をくっつけていて
焦りました…というか、お弁当が偏ったのではないかちょっと考えました(汗)

今週から小説ではなく、ドキュメントの書き方について
グループ作業をすることになりました。
私の班はいつの間にか私がリーダーになり話をまとめ
一番に作品内容が決定して、先生からもOKをもらいました!
しかも、私のグループは期限までの日程も決まり
分担も終わったので、あとは実行するだけです!
でも!!!!他の課題が私の前に大きな壁として現われた!!
明日頑張ってプレゼンのレジュメと自分を描写する課題を終わらせたいと思います!
自分を描写とか難しすぎる!!夕食の時を描写とか!
前回の課題で相当落ち込んでいるというのに(泣)

明日は午前中勉強をして、午後から学校の事務の方と一緒に
地元の合同大学説明会に出席します!
3時から某ホールで座っているので、是非是非来てください。
私の正体を知っている後輩よ!
他の後輩にも知らせるのじゃ!!(でも、部活をズル休みをするなよ)

後輩で思い出した!!
なんと、私が所属していたレク部長野県に進出するらしく
何の報告も無かったのでただビックリしました。
がんばれよ。みんな恥ずかしい踊りを絶対するなよ
そのためにも、今度行くから!しごきに行くから!!
覚悟しとくように!!

それでは今日は変にテンション高くして
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.