風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/24(水) 忙しい胃だな…
昨日家族全員に心配されて寝る前にいつのも薬を飲んで
早く寝かせてもらいました。
でも、何でだろう…夜中に激痛と寝汗と気持ち悪さに襲われて
ベットの中で何回も寝返りを繰り返しながら落ち着く体勢を探しました。

知らぬうちに寝ていて、起きたら微妙に
まだ違和感が残っているけど夜中ほどではなかったので
学校に行きました。
念のため薬を鞄に入れて、すぐに飲めるようにしました。

いつも満員で座れない電車が座れて、すぐに寝てしまい
次に起きたら降りる駅で、アナウンスで『電車が遅れてしまい申し訳ありませんでした』
と流れていて、時計を見たら…あれ(°□°;)
電車を降りて改札口の手前で駅員さんが遅延届けを渡していたので
もらって紙を見たら15分遅れていたそうです。
通りでいつも乗っている学校へ向かう電車に乗る時間につくわけだ。
一本あとの電車に乗っても時間は余裕なので焦ることなく学校に着きました。
やっぱり余裕を持っていくといいね。

今日は写仏の日〜!
前回は顔の部分だけだったのですが、今日は全体を写すものだったので大変でした。
細かいよ〜特に装飾品。仏様そんなに細かいのをつける意味はなんですか?
写仏をする人へのイジメですか(失礼千万)
ギリギリ授業内で終わりました〜次回でこの授業は最後です。
楽しかったな〜
次は京都研修で修行してきますw

作家さんの授業!
今回の名言2つ
『作家は世間のカナリヤである』・『小説は翻訳である』
これの意味は、作家は世間の動きに違和感を感じとそれを作品として
事態が起こる前に、読者に発信する。(事態が起こるかはわからないが)
なんか。本当にためになるな〜
私の友達は本当に作品が上手くて、毎回かえるチャンハンコをもらっていて羨ましいです
負けないぜ!!

明日は集中講義だ〜頑張ろう!
私の課題は終わったし!我ながら上手くできたなwwアンケート

放課後になんと取材を受けてきましたww
取材内容はAO入試についてで、同じ学生スタッフでAOで大学に入った男子二人と受けました。
取材を受けるなんて初めてだったので、凄く楽しかったですw
リポーターの女の人と、マイク担当の外人の方が担当をしてくださり
5人とも笑いながら取材を進めて、これでいいのかというほど私笑っています(汗)
だって隣りの男子がカチカチで笑えるんだもん(失礼)
ラジオで流れるんですけど、ちゃんと入ってるかな?
最後確認した外人さんが『バッチリじゃん』といったのが更に笑えたww
本当に楽しくて、マイクを切ってから真剣に話したので
順番逆だな〜って三人で終わったあと笑いながら言いました。
取材後私たちの仕事場にリポーターさんたちが来て写真をバシバシ撮って帰って行きました
早く聞きたいけど、逃げ出すかも(汗)あとの祭り状態です(使い方あってる?)

今日の夕食(おかず)
かに玉・サラダ・味噌汁(大根)。
少なく見えて私が作るとかなりの量です(笑)

胃の方は今は治りました(?)
痛みが取れたので大丈夫でしょ!うん。ホント忙しいよ君。

パチパチ拍手ありがとうございます。
更新できなくてすいません(汗)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.