風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/25(木) 先生辛辣すぎるよ…
暑いよ〜さすが28度!朝から暑かったぜ(汗)

今日はいつも通りに起きて、お弁当を作りました!
なにせ、これまでの夕食でご飯がたくさん余ったので使わないとね。
ということで、ご飯にふりかけを混ぜてお弁当に詰め詰め
殺菌作用がある梅干をどーんと真ん中に入れてご飯はOK
おかずの冷凍食品を4つレンジで温めて、詰めて完了!
あとは蓋を閉めて、家を出るまでアイス板で冷やしてお弁当は完了!
そのあとは着替えて、新聞をとりに行き家を出る準備をして
最後は、冷やしていたお弁当と冷蔵庫に姉が切ってくれたりんごのタッパーを重ねて
箸もセットして包んではい完成〜♪
鞄にいれて学校へGO!

満員電車に揺られていると、朝からくもってるな〜って思っていたけど
いきなりざぁーってそう、ザァーって車内でも凄い音が聞こえて
傘を家に置いていった私は最悪〜って思いました
でも四つ駅を行ったら雨は上がってくれました(良かったよかった)

授業はね
いきなり800字3セットを書くことになりました。
しかも、みんな違うとか。
4コマを文章でそのまま説明するもの・一人称・三人称をかき分けるもの
タイトルどおり。先生が辛辣すぎる
『君達の文章は下手すぎて、どうアドバイスしたらいいかわかりませんね』とか
『よくこんなわけのわからない文章をかけるんだか。いやいや本当に下手な天才だよ君達は』
とかもう。個人で言われたら泣いてるね。思いっきり
でも、そんな中私の友達が先生に褒められていた。
しかも『君名前は?』とかかなりいい感じじゃないか!!
うお〜そのこの前に座っていた私は、次は自分ではないかとドキドキしながら書いていたら
先生チラみもせずスルー(おーいここにいまーすって言いたかった)

いきなり800字3セットは辛くて、書きながら映画を見るなんてそんな器用に行かず
文章が最悪です。今日中に完成させないといけないと思っていたので
必死に書いていたのに、授業が終わる時先生が
『まぁ〜時間をかけるのも嫌ですが、終わってないんでしょ。来週までに書いてきてください』
…じゃはじめから言ってよ!!┌(°□°;)┐
先輩方にその先生はデレツンだよといわれていたけど、どこにデレがあるんですか?
あの顔ですか?あの笑顔で上の言葉をさらっというんですよ
ごめんなさい教授にこんな言葉は大変失礼ですが
『悪魔!!鬼!!極悪!!うわぁ!!!!!』
もう私の右手がぶるぶるしています。

今日の夕食も姉と協力してポークソテーを作りました。
肉を焼く…姉。ソース…私。味噌汁(おふとわかめ)…私
野菜を切る…姉。炒める…私。漬物…私以上!!


それでは明日英語があるので泣きたくなる気分ですが
この辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.