風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/26(金) 今年に限って…
何で!?何で?今年はストライキを実行するんですか!????
3日前ぐらいから車内放送で行う予定です
とか聞いていたけど、ここ数年は無かったではないですか!
それがなんで今年に限ってストって…

家族はストは回避されるといっていたのですが
なんとなく、ありえそうと感じ取った私はバスの時間を調べてバスで20分ぐらいの
駅からいつも通り学校に行くように調べて起きました。

目を覚まし、いつもぼやーっと聞こえている電車の音が聞こえない…
・・・・まさか・・・私の・・・予想が・・・当たるとは・・・
すぐにPCで調べたらストライキ実行中!
最悪だ〜って思いながらも、事前に時間を調べていたので
バスも混雑で遅くなるかも知れないと思っていたので
少し早い時間に出てバス停に行くと
一人のサラリーマンのおじさんが駅に向かうではないですか
私は携帯で調べてみたら、スト解除!…┌(°□°;)┐はぁ!
しかも今!???なんてタイミングなんだ。
腕時計を見たら、いつもの電車に乗れると思ってダッシュで駅に行くと
人人!ここはどこのイベント会場ですか!
放送が流れてきたので耳を傾けると、当駅には予定として7時に参ります。
しかし、予定ですので更に遅れる可能性もあります…
7時って…動いても余裕で遅刻なんでけど。
駅員さんに不通届けまたは遅延はもらえますかと尋ねたら
ストの場合ありません。って!!
ダメじゃん!!駅の前にバスターミナルがあって
私が向かう駅行きのバスの列が半端内
新作販売で並んでいるみたいな感じ
臨時バスが動いてくれたので、次々に来てくれたので安心しました。
ちなみに、私は三本後のバスに乗りました。
入院している母からメールが入っていたので、返事をして
駅に着き、予定通りの電車に乗って少し満員電車だったけど
無事いつも通りに学校に行けました。
たしか7月にもスト決行予定あるんだよね。次はもう回避してくれ!
金がかかってしょうがない!←

授業は履修どうしようと考えています。
来週の火曜日に抽選登録があるし、特別講義の受講券をかけて早起きしないといけないし
ともう朝日と仲良くできそうです(何で?)

本日の夕食
冷やし中華!!(トッピング=トマト・きゅうり・かにぼこ・はむ・錦糸卵)
卵は1回目ひっくり返す時失敗して、2回目で上手く焼け、細く細くと念じながら
切り細くなりました〜!!納得の域
きゅうりも細切りにするんですけど、半分が太くなってしまったので
もう半分はこれまた念じながら切りました。こっちもOK
麺を茹でて、トッピングをして父に出したら
褒めてもらった!!良かった〜うん。これで文句言われたら
ちゃぶ台返しの如く皿返しをやるところだったよ(規模小さい)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.