風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/28(日) 娘だけのパーティー!
昨日まであんなに暑かったのに今日は一気に梅雨に引き戻された感じがしました。

昨日父が寝た後、大学の課題をやっていた私と姉は
父も寝たことだし、母の退院日も決まったしお疲れ様パーティでもやるかと決まって
課題を中断して、冷蔵庫にある余り物で料理をつくって二人で食べて
話して、食べ終わるとそういえば片付け終わってないことに気づいて
いつの間にかパーティーが終わっていて、二人とも片づけをはじめました。
そしたら夜中の3時ぐらいになっちゃって、
テンションがおかしかったのか、二人してお酒飲めないのに
冷蔵庫に入っているチューハイでも飲むか!ってなって
でも、飲んだら課題ができなくなるから課題を終わらせてから飲もうとなりました。
二人ともPCで原稿を作る課題だったため、一家に一台しかないので
一人が終わらなければもう一人ができないという不便さを改めて実感しました。
最初私で2000字のレポートを1時間チョイで完成させ
姉がその速さにすごく驚いていました。
終わって次に姉が課題をやって、私はその後ろのソファで読書をして
姉が課題を終わらせたのが6時で、もう朝ですよね。
姉は今日バイトが遅くにあるので、お酒を飲むのはやめて二人とも寝ました。
それで起きたのが12時!!6時間睡眠ぴったり!

起きてからは昼食を作って、もう一つの課題をやり
あと、感想をくださった方へメールを返して
夕飯を作り大河を見て、今に至ります。

今日の夕飯は
ぶりの照り焼き・かぼちゃの煮物・きのこ炒め・豆腐とわかめの味噌汁・漬物
照り焼き・味噌汁・漬物は私が作りました!!
魚の賞味期限が恐ろしいほど過ぎていて大丈夫か心配です。

感想を言ってもらえるだけこんなにテンションが上がるなんてw
もうこのメールは永久保存だ!!
こんなにうれしいという気持ちになるなら、
私が今まで感想を送ってきた方々も同じ気持ちであったのら
これからも私は感想を送ろうと思いますww
だってせっかく作品を読ませていただいたんだもん
感想を言わないと恩返しができないよ!

明日は放課後京都研修の説明を受けてからダッシュで帰って
退院前の最後の見舞いに行ってきます。

明後日はなんと4時起き!(もちろん朝ですよ)
大変なのでしっかり今日は寝て明日は遅刻しないようにして
最後の大学入門を受けてきたいと思います!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.