風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/29(月) 延期って…何故?
誰だよ〜昨日雨って天気予報で言っていた人…
メッチャ天気良いんですけど!!
歩いているだけで汗がダラダラと…もう!日焼け微妙にしてしまったし
白肌をキープしていたのに(無駄にね)
明日からは雨らしくて、今も外で雨が降っています。

明日は母が退院ということで、今日が私たちが家事をする最後の日なので
思いっきりカレーとサラダを”朝”に作ってから学校へ行きました。
昨夜のうちに私が野菜を切っといたので、朝姉が作っといてくれました。
私はサラダをつくってから家を出ました。
家を出た後にお米を研ぐのを忘れていることに気づきました。

学校では最後の大学入門という必修教科を受けて
1限目ではいきなり、テストといわれ1600字の小論文を書かされました。
でも、小論文といってもそんなに堅苦しいものではなかったので
授業中には書き終えることができました。
でもね。これが文の道を進む者の文章か?と疑いたくなるほどの文章で評価が恐いです。

2限3限はあっという間に終わってしまい。テストもなく終わりよかった〜
4限で事件が発生!!
なんと
なんと
母からメールで『明日検査することになったので退院は延期になりました』
って…┌(°□°;)┐えええええ!!!!
一気にやる気ががた落ちしました。なんのために朝頑張ってカレーなんて作ったんだろう
とか、食材はどうしよう。もう空だよとか…
テンションが下がって友達に心配されました。
帰りとか一緒に帰ってくれた友達ありがとう。テンション低くてゴメンネ。

母の衝撃のメールを受けてから、授業を終えて家に帰って
お米を研いで、父と2人で病院に行ってきました。
重症なのかと思えば、元気でちょっとイラッと。
こんなに元気な人が何故に検査をするんだ???とかね
もう〜母〜頼むからさ〜早とちりしないでよ
家に帰ってからカレーを食べてお風呂に入って片づけをして
後は寝るだけです。

明日は4時起きなんですよ。本当は休みの日なんですが、
先着順の授業を取る為に早く行くんです。
あ〜眠い。

さっき母からメールが来て、退院が木曜日に確定したそうです。
検査前だけど大丈夫なの??嘘ついていない?
疑い中です。

あ〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.