風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/04(木) 突然ですが問題です!
今私の右足がかなりの激痛が走っています。その原因は何でしょう?
1 体重が増えた
2 満員電車で無理な立ち方をした
3 走ればいいのに、早歩きでホームの端から端まで歩いた
4 時間はあるのにホームの階段を無理やり駆け上がった

正解は最後!!(最後に回さなくても分かるような)

昨日の夜推敲作業を2回繰り返して、小説が完成しました。
全部で1万字弱で終り、枚数はA4の紙を3段組にして、5枚になりました。
終わった時まだ家族全員起きていて、私が終わった〜っと言ったら
『お疲れさん』といってくれました。そういってくれると頑張ったかいがあるよ。

朝の満員電車では何故か後ろから右わき腹を小突かれイライラして
我慢をしていたら、変な体勢のときに人の波が止まり終点まで辛かったです(泣)

学校について、友達と自分たちの作品を読みあいました。
高校の時にはこんな光景見たことないよ。
男子女子関係なく読み合うなんてさ!私の作品は男子に読ませなかったけどね。
理由は仲のいい男子がいないから!(悲しい奴)
友達二人に読んでもらって、感想と誤字脱字を指摘されて良かった〜と思いました。
授業が始まり、前回と同じように先生に呼ばれた人から先生に作品を読んでもらい
表記方法などを指摘されることになりました。
私は三点リーダーの使い方が間違っていたのと、
段落を変えたほうがいいところの2点を注意されただけでした。
あとは『よし!最後まで書いてある』といわれました。
内容で書き直せといわれる部分が無かったので一安心です。
来週までに、数箇所直してもう一度印刷して終りです。
長かった〜やっと終わるよ。
全員の小説チェック後は、プリントで授業!何故か私と友達が前回も読んだのに
また音読をさせられました(苦笑)
来週で今学期の小説の授業が終わるよ〜
来学期は長編を書くことになっているので今から考えておこうっと!

今日は母と野菜の買出しがあったため、早歩きで通常学校から駅まで15分かかるところを
10分弱で着き、10分ぐらい余裕があったのですが前の人についていって駆け上がりました。
母との待ち合わせの時間に間に合い、買い物に行ってたくさん野菜を買い
一息を着いていました。そしたらジリジリと右ひざから違和感を感じ
今では痛みが大です(汗)
湿布を貼って、明日までには治るように頑張ります。
これじゃ明日はスニーカーだな。。。。

って!!明日は英語があるじゃん!!予習しなくては!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.