風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/05(金) 10年ぶりに!!
昨日の答え言ってませんでしたよね…正解は全部です!!
そして今も痛いです!←

朝の電車は必ず3本中2本は座れるのに、今日は1本しか座れませんでした(泣)
こう足が痛いときに限って座れないとかいじめか!!

情報の授業で少々寝てしまい(こら)
授業の最後になにやらテストの形式がわかっちゃうような方法を教わり
ちょっとテストやばいなと真面目に焦りました。なんだあの設問。
テキスト見直しとおかないとな〜恐いよなんか。
でも授業中、拡張子のところで画像が表示されて、それが可愛らしい女の子の写真
そしたら『来月4歳になる愛娘ですがなにか?』って先生娘さんいらしたんですか!?
今日はやけに先生が面白かったです。

英語は最多記録の5回当たりました!!
人数は多いのに、何故途中から先頭に戻るんですか?
イジメですか(2回目)

授業が終り、携帯を見たら従姉妹からメールが着ていて
私の学校の学食にいると書いてあって、友達もいたのですが
一緒に学食に入って従姉妹を探したのですが見つからない…
そしたら友達でもない子が私に手を振っていてあれ?って思って近づいたら向こうから
『やっほー』って言ってきたので
『○○ちゃん?』と聞き返したらそうだと頷かれてビックリしました!!
何せ従姉妹とは10年間一度も逢ったことがなく、メールを数回しかしなかったので
頭には10年前の様子しかなくて、こうもがらりと変わってしまって
分かりませんでした(汗)私は何も変わっていないので分かりやすいかと…
友達も含めずっとトークして、私は本当はそのまま帰るつもりだったけど
せっかく10年ぶりに会ったので、某有名通りで買い物をすることにしました。
従姉妹と二人っきりでの”初”デートは凄く面白かったですw
10年ぶりにあったとは思えないほどねwいろんなことが共通だったり
いい間違いとか突っ込みあったり、友達とはまた違った感じがしましたww
おそろいのネックレスを買ったり、アイスを食べたり、服の安さに驚いたり面白かったですw
従姉妹は店を出たら左に歩く癖があったので何度も戻ろうとしたので
行きは右、帰りは左!といいながら歩きました。

新しくできたブランド店に雨なのに並んでお店の中に入りました
入ったのはいいものの、じっくり見れない!!
全フロアを見たけど、まともに見れた気がしない(汗)
従姉妹とさすが都会!と田舎発言をしましたw

別れる時はまた遊ぶ約束をして、というか従姉妹がまた学校に来るそうです
わが校の学食がおいしかったそうでw良かったよかった。

それにしても今日はよく歩いたな〜
足が痛いと思っていたのに、従姉妹と歩いている時はそんな痛みは一度も感じませんでした
感じたのは一人になってからかなガチーンってきたので焦った。

今日は良く寝れる!寝よう!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.