風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/09(火) 後半にバトン有!
どうも!お久しぶりですwといっても3日間勝手にコラボをしていただけですので
今日は宵月を更新する一歩手前まで完成させました!
もちろん大学の課題は終わらせてからやりましたよ!
もしあげるとしたら明日か明後日までにはできていると思います♪

つい先日!!嬉しいことがありました!!
昨日まで勝手にコラボをさせて頂いた、柏秦さんからメールが着まして
ブログを見たらな、なんと昨日までのショートストーリの続きを
式真(柏秦さんのオリジナル小説)視点から書いてくださいました!!

URLこちらです⇒http://y-kashihata-mz.blog.drecom.jp/

しかも、まだ続くそうでwう〜気になる!!
初めてです。文章でコラボはww勝手にコラボをしていて良かった゜+.(・∀・)゜+.゜

嬉しいことが今日もありました!!式さんからバトンをまわしていただきましたw
式さんからは星花を指名していただけましたww
よかったね。月華に入ってからはシンと改名したので、
久々に星花と呼んでもらえて良かったねwでは早速やらせて頂きますww

【創作キャラが気になる!バトン】
これは自分の創作オリキャラではなく、他サイトさんのオリキャラを語っていただくバトンです。

1:その気になるキャラのいるサイトさんの、サイト名と管理人さんの名前をどうぞ。
サイト名:「あかつき」 管理人さん:式ほつまさんですw

2:気になる男性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書いてね。
雨螺*沙霧とよくけんかをするけど、いいとこどりをするけど、一言ギャップにやられましたw

佐伯 和馬*お人よしでやさしい人ですよ〜もうこんなお人よしさんがいたらいい!無茶もするけどね…

天一*悪役っぽい話し方にビビッと来ました(笑)

あと土御門 高明さんとかも気になってますww

3:気になる女性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書(略)。
沙霧*頑張り屋さんは好きです。雨螺を靈坐寮に置いていこうとするところはつぼですw

座敷童子のたま*激可愛いですww抱きつきたいほど←人形って売ってませんか?

紀*お人よしな佐伯を子供の姿で守っていた(?)しかも千年も前から現にいて…(泣)

4:気になるCPorコンビを3組どうぞ。理由も(略)。
沙霧+雨螺…この二人は確実でしょ!仲が悪そうに見えて、戦いとかでは背中を預けあえる絆の強さバンザイ!

佐伯+繭利(紀)…親子みたいな関係が読んでいて心が暖かくなり、深い絆を感じられましたw

家主+たま…可愛さで選びましたがなにか?(おい)このペアは見ていてほのぼのするんです

5:気になるキャラの絵とかどうぞ。
絵はですね。描きたいんですけど放送事故並みに下手なので文章で説明します!!
沙霧は強く見えていて繊細な子だと思っています。
父亡き後退治屋をついで妖怪退治を雨螺と協力して頑張ってます。背は低く童に見えてしまいますが、人は外見で判断してはいけないという言葉通りこの子は強いんです。
そして頑張りすぎちゃうんです。だから雨螺によく小言という嫌味を言われてしまうんです。
でも、そんな頑張り屋さんな彼女を私は愛しています(告白するな!)

6:気になるキャラのいるサイトさんへ、どうぞ。
式さんと同じくスルーOKです!気になるキャラさんは本当に好きであります。
つまり私のオープン告白ですww
まだまだ素敵な作品をしっかり読めていないので少ないですが、今後もっと読みたいですw

達磨ちゃんの吟さん
柏秦さんの鎮破
千春さんのゼアレス
徒鳴さんのマモル
ふうかさんの燐さん
やりたいなぁ〜って思っているそこの方(回せるのかな?)

他にもいますが書いていたらきりがないので。ここまで。

よそ様のキャラについて語るなんて面白いバトンですねww
式さんバトンを回していただきありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.